獣の楽園

戸笠耕一

文字の大きさ
上 下
2 / 28
登場人物

一覧

しおりを挟む
七川蒔
鮫島エステハウス第一営業部部長 鮫島綾に心酔している。次期執行役員の地位を狙っている。三十五歳。

宮内恵
鮫島エステハウス第二営業部部長 旧姓は白鷺。父は白鷺サロンの社長だったが経営難により倒産。会社の再興を企んでいる。三十七歳。

鮫島綾
鮫島エステハウス社長 鮫島家の一人娘。すべてが掌の上で動いていると考えている。三十七歳。

椎名夕
鮫島エステハウス第一営業部第一課長 元大手商社勤務。婚約相手が綾のいい名付けで強制的に別れさせられて退職を余儀なくさせられる。そのことから綾に復讐を考えている。三十五歳。

園田耀
鮫島エステハウス人事部部長 綾の幼なじみ。常に綾のそばにいて影で支援を行う参謀的存在。三十七歳。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

結衣のお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
比較的真面目な女の子結衣が厳しいお尻叩きのお仕置きを受けていくお話です。Pixivにも同じ内容で投稿しています。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜舐める編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

処理中です...