31 / 130
いざ親衛隊加入
しおりを挟む「は・・・え?親衛隊?」
「はい!僕親衛隊に入りたいんです!」
生徒会になんて絶対入りたくない。何故って生徒会になんて入ったら四六時中アルベールと一緒って事だろ!?そうすれば俺の体がどうなるかなんて簡単に予想できる。
「でも親衛隊なんてエヴァには・・」
「親衛隊は生徒会の皆様を支え応援できる場所だとお聞きしました!それに生徒会の皆様に近づく者たちを制裁する立場だと!アルベール様の婚約者としてアルベール様に近づく輩を僕が阻止したいと考えてます」
「なっ・・・!そっそんな事考えてたんだ・・・」
いくら気持ち悪いからって顔赤くしてそっぽ向くことねえだろうが。とにかく生徒会入りを回避したくて思ってもないことをペラペラと喋る。
「まさかエヴァが嫉妬してくれるなんて・・・。僕だけが好きなんだと思ってたのに・・・」
「?何がおっしゃいましたか?」
「いっいや!!何も言ってない!それよりも、君がそこまで言うなら生徒会入りは諦めるよ。親衛隊として頑張ってくれ。でも、もし心変わりがあればいつでも歓迎するからね」
「はい!頑張ります!」
よし回避成功。我ながら立ち回り上手いのでは?
自分の行動にむふむふとしていると腰に手を回されぎくりと固まる。
「それよりもエヴァ・・・久しぶりに会えたんだからエヴァに触れたい」
「は!?えっ!?今!?」
「勿論部屋に戻るよ流石にここはね」
ああ、早く現れてください主人公。
ということで
「あれからもう一度考えたんだけど僕も親衛隊に加入していいかな?」
「はい!勿論です!」
僕よりも一回り背の低いチワワのような少年達はキラキラした目で僕を見つめている。昨晩アルベールに嫌という程抱かれたあと瀕死になりながらも妖精から渡された台本をもう一度見た。
やはり俺の記憶通りこの少年達を取り巻きとしてエヴァは親衛隊で悪行を行っていたみたいだ。
「エヴァ様早速ですが親衛隊の規則や日課についてご説明します」
「うんよろしく頼むよ」
「はい!まず親衛隊は朝門の前に花道を作り生徒会の皆様が登校するのをお見送りしています」
(こいつら本当に漫画みたいな事してんだな。生徒会のやつらに同情してしまう・・・)
「そして生徒会の皆様に近づこうとする無礼な者たちを見つけ次第制裁を行っています」
「ふぅん具体的には?」
「まずは忠告ですね。それで言うことを聞かない場合は他の生徒を使って輪姦させます」
「は・・・」
あまりにも下衆なやり方に絶句する。
「当然です。生徒会の皆様に手を出すやつはこれくらいしないと分からないんです。勿論あまりにも悪質な内容だと判断した場合忠告する前にそうする事もありますが・・・」
「・・・そう、分かった」
「そして肝心な規則ですが・・・。基本的に生徒会の皆様に直接的接触をすることは許されません。ですが親衛隊の特権として週に月に1度、生徒会の皆様とお茶会をすることが出来るんです!勿論選ばれた数人だけなので大体幹部で出席していますが」
「僕はアルベールの婚約者だけど接触する事は禁止なのかな?」
「あ・・・えと、エヴァ様は婚約者様なのでそんな決まりはありません!ですがエヴァ様はあくまでアルベール様の親衛隊隊長なので他の役員の皆様には接触しない方が良いです」
「ん?他の役員にも親衛隊があるって事?」
知らなかった。というか他の役員の顔がぼんやりとしていてあまり思い出せない。
「はい!ですがほかの親衛隊と比べても我らが会長の親衛隊は1番規模が大きいのです!エヴァ様が体調になった事でより活動が活発になるだろうし頑張っていきましょう!」
「うん説明ありがとう。それと、僕から隊員達に言いたいこともあるんだ。良かったら場を設けてくれないか?」
「はい勿論です!丁度入学式の後隊長の就任式があるのでその時にでも」
かくして俺はアルベールの親衛隊隊長として加入することが決定した。
936
お気に入りに追加
3,599
あなたにおすすめの小説
異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話
深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?
転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!
めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。
ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。
兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。
義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!?
このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。
※タイトル変更(2024/11/27)
全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話
みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。
数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品
俺の義兄弟が凄いんだが
kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・
初投稿です。感想などお待ちしています。
【書籍化進行中】契約婚ですが可愛い継子を溺愛します
綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
恋愛
書籍化確定です。詳細はしばらくお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ
前世の記憶がうっすら残る私が転生したのは、貧乏伯爵家の長女。父親に頼まれ、公爵家の圧力と財力に負けた我が家は私を売った。
悲壮感漂う状況のようだが、契約婚は悪くない。実家の借金を返し、可愛い継子を愛でながら、旦那様は元気で留守が最高! と日常を謳歌する。旦那様に放置された妻ですが、息子や使用人と快適ライフを追求する。
逞しく生きる私に、旦那様が距離を詰めてきて? 本気の恋愛や溺愛はお断りです!!
ハッピーエンド確定
【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2024/12/26……書籍化確定、公表
2024/09/07……カクヨム、恋愛週間 4位
2024/09/02……小説家になろう、総合連載 2位
2024/09/02……小説家になろう、週間恋愛 2位
2024/08/28……小説家になろう、日間恋愛連載 1位
2024/08/24……アルファポリス 女性向けHOT 8位
2024/08/16……エブリスタ 恋愛ファンタジー 1位
2024/08/14……連載開始
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
前世は救国の騎士だが、今世は平民として生きる!はずが囲われてます!?
優
BL
前世、自分の命を使い国全土に防護魔法をかけた救国の騎士……が、今世は普通の平民として生まれた!?
普通に生きていこうとしているのに、前世の知識が邪魔をする!そして、なぜか前世で縁のあった王公貴族達に溺愛される!!
もし、生まれ変わりがバレたらとんでもないことになる……平民として生きるために普通を目指す!!
総愛されです。でも、固定。
R18は後半になります。
*をつけます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる