上 下
26 / 130

朝から盛るな ※R18

しおりを挟む




朝起きれば何故か俺を腕枕しているアルベール。慌てて離れようとするが下腹部に違和感を感じおそるおそる見れば何と未だ挿入されているではないか!?
動けば中がズクリと疼く。

「ひっ…♡うっ…何でまだ挿入ってんだよぉ…」

くち…♡くちゅ…♡ぬぽ…♡

「あ…♡はぁっ…あんっ…♡あっ…抜けそ…」

寝起きには強すぎる刺激に眉根を寄せる。小さく喘ぎながらもゆっくりと抜いていけば中が擦られ自身の物も緩く勃ちあがり始める。

「あぁっん…♡あはぁっ…♡あっはっぁ…♡♡ぁっ…あ"ぁ"ッ~~!?!?!?♡♡♡♡♡♡」

バチュンッッッ♡♡♡♡ぱん♡ぱん♡ぱん♡ぱん♡ぱん♡ぱん♡♡♡♡♡

「あ"ッ~~~…!!??♡♡♡にゅけそうだったのにぃッ~…!!!♡♡♡♡」

あと少しという所で思い切り奥まで突かれ始まるピストン。寝起きのエヴァに容赦ないピストンであっという間にぴゅくぴゅくと射精しなが中イキもしてしまう。

「可愛い声が聞こえると思ったら何勝手に抜こうとしてるの?駄目でしょ旦那様の朝勃ちちんぽをよしよしするのもお嫁さんの役割だよ。ほら足広げておまんこして」
「あ"ッ♡あ"ッ♡おまんこらめぇッ…!!?♡♡」

ぐちゅ♡ぐちゅ♡ぐちゅ♡♡ちゅくっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡

正常位で手首を手網のように掴まれながら腰を打ち付けられわななく。昨晩嫌という程いじめられたそこはまだ火照っており敏感になっている。快楽をいとも簡単に広いエヴァを追い詰めた。

「あ"っ~~~~…!!♡♡♡♡ごめんなしゃっ♡♡ごめんなしゃいい…!!♡♡♡おはようおまんこしゅゆからっぁッ!♡♡もう"ゆ"ゅしてぇッ~~""♡♡♡♡」
「はっ…はっ…♡良いよおはようおまんこしてくれるなら♡ほら僕がおちんぽしやすいように腰上げて・・・そう、上手だねエヴァ♡僕のお嫁さんは凄いえっちだこんなにえっちで本当にお妃様なんて出来るのかな?」

完落ちしている俺にアルベールの言葉が届くことは無く瞳をハートにしてあんあんと喘ぎ乱れていた。


城への滞在が決まってから俺は毎日のようにアルベールに犯されていた。朝でも昼でも夜でも隙あらば壁に押し付けられベッドに押し倒され・・・何が1番恥ずかしいってこのクソ皇子使用人とかメイドがいようが関係なく手を出してくるのだ。
廊下を歩いているだけなのに近くの花瓶が飾られていた机に座らされ即ハメ、庭園を歩いている時にもベンチへ押し倒されパコパコと。
こいつ婚約者の事性欲処理かなんかだとでも思ってるのか??いくら俺にムカついているからってそんなに犯されなくてももう反省してるからやめろよ!?
昨晩もベッドに押し倒されいい加減パコられすぎて中がしんどかったから拒否をしたんだ。感じ過ぎて辛いから今日はシたくないって。そしたらあいつ呼吸荒くして襲ってきやがった。

「エヴァは男を煽るのが上手いね。そんなこと言われたら余計エヴァの事抱きたくなるだけだよ。敏感になったエヴァのここをいっぱい虐めてやりたいって加虐心が湧くだけだから」

こいつは余程俺をいじめたいらしい。拷問とかされないだけまだマシかと必死に耐えるがもう俺は限界だった。
父がようやく屋敷に戻ると言い出したのは城にきて1ヶ月が経過した頃だった。

「いやはやヴィリエ殿と美味い酒が交わせて良かった」
「こちらこそ長い間城に留まってしまいました。陛下と有意義な時間を過ごせて誠に感謝しています」
「気にするでない。遠慮せずいつでも城に来なさい。アルベールもエヴァと仲を深められたか?」
「はい父上。それはもうとても仲を深めることが出来ました。私としてはエヴァに王宮に留まって欲しいくらいです」
「はっはっはそれは良かった」

犯されすぎてヨロヨロに俺は死んだ目で早く帰りたいと馬車を見つめていた。そんな俺を見てアルベールは近くにより囁く。

「エヴァ毎日手紙を交換しよう。あと、あの使用人と浮気したら許さないから」
「・・・・・」
「返事は」
「・・・はいアルベール様」

かくして俺は無事・・・いや無事では無いけど屋敷にもどることが出来た。



しおりを挟む
感想 172

あなたにおすすめの小説

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!

めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。 ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。 兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。 義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!? このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。 ※タイトル変更(2024/11/27)

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

【書籍化進行中】契約婚ですが可愛い継子を溺愛します

綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
恋愛
書籍化確定です。詳細はしばらくお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ  前世の記憶がうっすら残る私が転生したのは、貧乏伯爵家の長女。父親に頼まれ、公爵家の圧力と財力に負けた我が家は私を売った。  悲壮感漂う状況のようだが、契約婚は悪くない。実家の借金を返し、可愛い継子を愛でながら、旦那様は元気で留守が最高! と日常を謳歌する。旦那様に放置された妻ですが、息子や使用人と快適ライフを追求する。  逞しく生きる私に、旦那様が距離を詰めてきて? 本気の恋愛や溺愛はお断りです!!  ハッピーエンド確定 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/12/26……書籍化確定、公表 2024/09/07……カクヨム、恋愛週間 4位 2024/09/02……小説家になろう、総合連載 2位 2024/09/02……小説家になろう、週間恋愛 2位 2024/08/28……小説家になろう、日間恋愛連載 1位 2024/08/24……アルファポリス 女性向けHOT 8位 2024/08/16……エブリスタ 恋愛ファンタジー 1位 2024/08/14……連載開始

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

前世は救国の騎士だが、今世は平民として生きる!はずが囲われてます!?

BL
前世、自分の命を使い国全土に防護魔法をかけた救国の騎士……が、今世は普通の平民として生まれた!? 普通に生きていこうとしているのに、前世の知識が邪魔をする!そして、なぜか前世で縁のあった王公貴族達に溺愛される!! もし、生まれ変わりがバレたらとんでもないことになる……平民として生きるために普通を目指す!! 総愛されです。でも、固定。 R18は後半になります。 *をつけます。

処理中です...