癒しカフェ☕️

蒼-ao

文字の大きさ
上 下
2 / 2

店員だとか店長だとか 自己紹介

しおりを挟む
次回から出てくるオリキャラの店員・店長の自己紹介をします!
では、早速店長に自己紹介をしてもらいましょー


「癒しカフェの店長の蒼です!性別・年齢関係なく、相談・悩み聞きます!癒しカフェにては、相談・悩みを聞いたりしています。」

専門というか主な担当...抱えてること、精神的なこと、ストレス、隠していること、病みなどの相談・悩みをお聞きします!


次は、零(れい)に任せます( . .)"


(ちょい失礼します)なーんか、自分も物語だとかに出たくなりません?なので、店長として出ます((by主


「はーい、店長からバトン受け取りましたー          癒しカフェの店員、零(れい)でーす 癒しカフェにては、店長と同じように相談・悩み聞いてるよー」

専門というか主な担当...辛いこと、隠してること、誰にも言えないこと、ストレスとか色々と相談・悩み聞くよ


次は、んーと、珀(はく)~



「零さんからバトン受け取りましたー       珀(はく)です    癒しカフェにては、蒼店長と同じように相談・悩み乗ってます!男女平等に、相談・悩み聞きます!」

専門というか主な担当...誰にも言えないこと、病や症状、ストレス、隠してることなどを聞きます!


次は、輝羅(きら)お願いです!



「はーい、珀からバトン受け取ったよー!輝羅(きら)でーす!癒しカフェにては、店長と同じように相談・悩み聞いてるよー 差別なし!皆平等に相談・悩み乗るよー!」

専門というか主な担当...本音、病み、ストレス、症状、隠していることなど聞いてるよー


次は~、雪(ゆき)ー!



「輝羅から、バトン受け取った
雪(ゆき)です...癒しカフェにては、蒼さんと同じように相談・悩み聞いてます 性別・年齢関係なく、相談・悩み聞きます」

専門というか主な担当...吐きたいこと、ストレス、本音、病、誰にも言えないこと、精神的なことなど聞きます



次は主さん、よろしくです、



雪からバトン受け取ったよー     主の蒼で~す
ざっと、いってこんくらいです! 癒しカフェの店長と店員は


最後、キャラクターチェック(顔だとか)

普段の姿↓


笑った時とか話聞いてる時の姿↓


あはは( ̄▽ ̄;)的な姿↓



次、零
普段の姿↓


笑った時とか話聞いてる時の姿↓


やべっ( ・∇・)的な姿↓



次~、珀
普段の姿↓


笑った時とか話聞いてる時の姿↓


やべっ( ・∇・)的な姿↓



次、輝羅
普段の姿↓


笑った時とか話聞いてる時の姿↓


サーセン( 'ω')的な姿↓



次~、雪
普段の姿↓


笑った時とか話聞いてる時の姿↓


すいません( .. )的な姿↓




男子達は、Picrewのtable__様が作った、はりねずみ版男子メーカー2を使わせて頂きました!※キャラクターの蒼は男よりの中性みたいな設定です
女子達は、Picrewのyakoha様が作った、やこは式 少年少女を使わせて頂きました!

そういえばですね、店長と店員の苗字ってあった方がいいすかね?
自分的には、なくてもいいと思うんですがね、
覚えやすい方がいいと思いましてですね、

もし宜しければ、皆さんの相談・悩みをコメントに書いたりしてくれれば、それを元にこの物語に使ってみたいなと思いまして、それを癒しカフェの店長と店員に解決(?)というか言葉を掛けてもらって少しでも、コメントしてくれた方の気持ちが軽くなればいいなーと思いまして、

別に、嫌ならいいです
無理に話すことも良くないのでね
この物語に使って欲しいけれど、コメントには書きたくないのならば、主が活動してるアプリを使ったりしてDMしてくれれば受け取ります(?)
それか、僕がコメントには書きたくない方に合わせ、コメントにアプリ名とか書いてくれたら、そっちに移ります

コメントにアプリだけ書いてくれたらそっちに移りますのでご安心を
※そのアプリが取れない時とかあるのでご了承を


それか、主は普段、メモの方で作っているのでご自身だけの小説ということも可能です
ご自身だけの小説を書いてもらいたい・少しでも報われるなら....と頼む
(条件やご自身に寄せた設定なども言ってもらったら有難いです)
                                      ↓
主が頼まれた事を受け取り、それに合わせて小説を作る
(結構日数がかかります※ご了承を)
                                      ↓    
完成したら、頼んだ方に送る(連絡出来るアプリなどで)
                                      
※ご自分だけの小説として扱ってください
※無断転載などはお辞めください

良かったら読んだ後、感想やこういうところが良かったなどを聞かせてもらったら嬉しいです!
間違いがあったら修正致しますので、話しかけてくれたら、すぐに対応します 
※だけれど、時間帯の影響ですぐに対応できない場合があります

ご自身が、修正しなくても大丈夫や余計なお世話だと思うのでしたら、頼まれた方ご自身にお任せします


頼むのは何回でも大丈夫です!何回も頼まれて頂いたら嬉しいので!
ただし、作っている最中に まだかな?流石に遅くない? とか遅くてもう無理と思って中断されるのは控えてください
まだかな?と感じたりしたら、ご連絡・コメントに 小説の方の調子はどうですか? や あとどれくらいで出来そうですか? と書くなどしてくれれば有難いです!



案が思い浮かばない時、主が質問したりするかもです笑
次どんなの作ろう、と考えて質問・アンケート って感じで
その時は良かったら答えてくれたら救いになります!


また、小説を通して、仲良くなれたり、友達になったり ということは主嬉しいです!
主は、コミュ障だとか人見知りだったりするので、話しかけてくれたりすると嬉しいです!
まぁ、主とそもそも友達になりたいと思ってないと思いますが( ・∇・)アハ


これで報告終わります
このことを把握してくれてたら幸いです
主は無気力とか気分屋とかなので完成する日数がヤバかったりしたら、流石にアレなので声掛けしてくださったら気づいてスラスラ書いてると思います笑
自分で、小説はよ進めなアカンな~って思ったら、ブレーキかけてスラスラ書いてます笑



ではここらで~
また次の話(?)でお会いしましょー                                      
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...