上 下
10 / 17
田舎編

【R-18】想い4

しおりを挟む
「失礼して、よいしょっと――」
「の、のわぁ――あっ!?♡」
 騎乗位の姿勢から、下半身は繋がったまま、ミコの身体は学の両手に持ち上げられ、宙に浮いた。
 学は立ち上がり、ミコの両足の太ももを持ち、腕力だけでミコの体重全てを支えている。

 振り落とされぬように、ミコは学の肩に手を回している。

 落ち着かない様子のミコに学は、
「これは、駅弁って体位なんだよ」
「ほ、ほうエキベンとな……。しかし、これは、お主が大変ではないか?」
「全然。ミコさん、軽いし」
「うっ、うぅ――っ♡♡」

 サラリと言ってのける学に、ミコは頼もしさを感じ、愛おしさが膨らんでいく。

(ぬぅ……、この体勢、ワシが出来ることは殆どないのう……)
 彼に両足を、両手で抱えられている以上、ミコは自由に身動きが出来ない。

(ということは、この状態で……ワシは抵抗出来ずに、一方的に突かれることになるのじゃなぁ……♡ このような力がいる体勢での交わり……なんと逞しい♡)

 学の太く力強い腕に、その身を委ね、交尾する。
 そのオトコに支配される感覚に、ミコは子宮を疼かせ、期待していた。

「うむっ♡ このままワシの中で、そのデカマラを乱暴に擦り付け、ビュービューと射精するつもりなのじゃなぁ……?♡」
「たしかに、そうなんだけど……改めて言葉にされると、その……俺、酷いことしちゃってるような気が……」
「フフっ、ワシが望んでいることじゃ。お主に激しく求められるのは、嬉しいからのう♡」
「もしかして、ミコさんって結構、M?」
「えむ……?」
「痛いこととか、乱暴にされて悦ぶ、エッチな人って言えばいいのかな……」
「そうか、うむ……そうかもしれんな。だが、これはきっと――お主にだけじゃ。お主がくれるものなら、痛みすら愛おしい……」

 幸福が滲み出るように、目を細め、ミコは笑った。
 それほどまでに、自分を愛してくれているのだと、学に伝わる。

 ミコの膣内で、愛おしさから陰茎がムクムクと大きくなる。

「クク、今の言葉、そんなに嬉しかったのかのう……?♡」
 膣内の感触で伝わったのかミコに見透かされ、学の顔は真っ赤になる。そして、
「もう、いいから――ッ!!」
「おほォっ!?♡♡」

 ムキになり、照れ隠しとばかりに、学はミコの膣内を乱暴に突き始める。

「おっ、おぉォっ!♡ これはぁ、さっきより深いィ、のぉおォぅっ♡」
 だが、乱暴なピストンはミコを苦しめるどころか、快楽をもたらすばかり。

(ムキになりおってぇ……っ。やはり、まだまだ子どもじゃのう♡)
 学の子どもっぽい一面が垣間見え、ミコの心は、もっと彼を好きになっていく。

 遠慮ない挿入に、ミコの身体は歓喜し、乳首からは母乳を、股間からは潮を、断続的に噴き出す。

「おぉおォっ♡ 道具のように使われとるとぉ、いうのにぃっ♡ 気持ち良いぞぉォっ!♡」

 挿入で持ち上げられたミコの身体が、重力によって下がっていく。
 そこに、一度離れ、戻って来たチンポが子宮の形が変わってしまうほど、下から強く叩きつける。

 人間の身体にとっては痛みを伴うであろう行為さえ、ミコの身体は快楽に変え、彼女を悦ばせる。

「おぉおんっ♡ これぇ、好きじゃっ♡ もっとぉ、もっとぉォ、してくれぇェっ♡」

 ミコの言う通り、学は速度を上げて、ガツガツと腰を振る。

「おっ、おっ、おぉォォっ!?♡ よいぃっ、よいぞォっ♡ 駅弁、交尾ぃぃっ♡」

 膣内で暴れる肉棒が、脈打つ速度が速まっていく。
「おぉっ!?♡ 射精そうなのじゃなっ♡!? 欲しいィぃっ、恵んでくれぇっ♡ 精液ぃ、お主のぉ……おっ♡ おんっ♡ 子種ぇ♡ あっ、あっあっあぁっ――」

 射精が近いと分かり、マンコは更に締め付けを強くし、来るべき子種に備えていく。
 チンポは限界まで硬くなり、最奥に精を放つその時まで、膣襞をかき分け続ける。

 そして、もう入りきらないほどに精液で溢れ切った子宮の中へ、再び、放出していく。

「――ッッ!!」
「おっ、おぉおぉぉぉォぉほぉォォ~~――っ!!♡」

 脳が焼かれ、溶け切ってしまうような、絶頂。
 子宮の奥に何度も何度も擦り付け、本能のままに交尾する、生物にとって最上の瞬間。

「あへぇえぇェぇっ♡ そ、そんなにぃ……出してもぉォ……もう、入らぬぅ、ぞぉ♡」

 既に膣内から逆流している精液が、新たに供給され、ミコは脱力しきり、舌をだらしなく出したまま、イキ続けている。

 そんな状態にあるミコだったが、学は違った。
 ミコが絶頂の最中にあるというのに、ピストンを再開し出す。

「おっヒィぃ!?♡ ま、まてぇっ♡ おっ♡ このままぁ、突くと、馬鹿になりゅぅっ♡ 馬鹿になってしまうぅゥゥ~~ーーっ!!♡」

 だが、学は止まらない。
 ミコの反応から、本気で嫌がっているのではなく、快感に戸惑っていると感じたからだ。

「いいよ、馬鹿になってっ! 俺のチンポでいっぱい、イってっ!!」
「んぉォっ♡ デカマラぁっ♡ たまらぬぅ♡ 交尾い、子づくりぃぃっ♡ しゅごいぃィィっ!!♡♡」

 この行動は、学の飽くなき性欲だけでなく、徹底的にイかせることで彼女を屈服させ、完全に自身のモノへしたいという独占欲からのものであった。

 既にミコは、学に骨抜きにされているはずだが、それでも彼の中に不安があったのだろうか。
 それとも単に、甘えたかっただけ、だったのかもしれない。

 それすら、本人はわかっていなかった。

「おぉぉォォん♡ しゅきぃいぃっ♡」
 ミコの獣のような喘ぎ声が、社に響き渡り、激しい交尾は続く。

 そして、そのまま行為は休むことなく続き、昼から夕暮れになっていた。

「おっ♡ おぉォっ♡ まなぶぅ、この体勢はぁ、まるでケダモノのようではないかぁ……っ♡」
 今、ミコは四つん這いの状態になり、後ろから学に突かれていた。

 後背位の格好で交わる二人の裸体を、室内に射す夕陽が赤く照らしている。
 社の中は、淫靡な匂いが立ち込め、精液や愛液、涎などの体液であちこち汚れてしまっている。

「気持ちいいでしょ? これは、後背位――バックって言われてるヤツだよっ」
 学が、腰を強く打ち付ける。その度に、ミコの触り心地の良い尻尾に肌が触れる。
「んほォっ♡ これが、バックっ♡ この体勢も、好きじゃぁっ!♡」

 膣内をほじられ、歓喜の声を上げるミコ。
 
 学は行為を続けながら、
「それじゃあ、今日教えたことの復習しよっか」と問う。
「う、うむっ♡」

 あれから二人は行為を続けつつ、学は性的な知識や語句を、ミコに教えていた。

「ミコさんに入れてるコレは?」
「おっ♡ チンポじゃっ♡ ペニスぅ、マラぁ♡ 肉棒ぅ♡」
「うん、合ってるよ。じゃあ、チンポを入れているここは?」

 問題となったソコへ、チンポの形を覚えこませるように擦り付ける。 

「おぉォっ♡ マンコぉっ♡ ヴァギナっ♡ オメコじゃあぁっ♡」
「――正解っ」
「のぉォっ!?♡ やった、のじゃっ♡ おっ、んおォぉっ!!♡」
 膣を突かれつつ、学へと振り返り、子どものような笑みを一瞬浮かべるが、すぐに快楽で表情が歪んでしまう。

 だが、行為に夢中だった二人は、ようやく気付く。

 外が夕暮れになり、学はそろそろ帰らないといけない時間だということを――。

「名残り惜しいけど……」と学は表情を曇らせる。
「そうじゃな。じゃが、最後に一緒に――イキたいぞっ♡」
 ミコは『イク』という覚えたての言葉を口にしながら自身の尻を、学の腰に押し付ける。

「んっ……そうだね」学は明るさを取り戻し、腰を振る。

「おっほぉっ♡ よいぞっ♡ お主のデカチンポが、ワシのマンコの中で跳ねておるっ♡」
「――っ!?」

 学を興奮させようと、ミコは今日吸収した知識を用いて、学を煽っていく。

「すごいのう、ぉっ♡ ビクビク震えてぇ、あっ♡ そんなにワシの膣内に、ビュービューとぉ♡ ザーメンを出して、孕ませたいのかのう……?♡ あぁっ♡」

 学のピストンに、熱が入る。
 ミコの気遣いが嬉しくも卑猥で、射精への欲求が高まっていく。

「おっ♡ おぉっ♡ よいぞっ♡ 何度でも孕ませてくれっ♡ お主の精子で、ワシの卵子を犯しておくれっ♡♡」

 絶頂に向け、二人は高まっていく。
 学の身体が離れぬようにと、ミコの尻尾が巻き付く。
 学も、離さないように両腕でギュッと尻尾を抱きしめる。

「おっ♡ おぉおぉォっ、しっぽぉォっ!?♡」

 敏感な尻尾を逞しい腕で抱かれ、刺激を受けたミコの膣内は、チンポを最大の力で締め付ける。

「おぉっ♡ イク、いぐぅううゥゥーーっ!!♡♡」

 最大まで勃起したチンポが、ミコの子宮奥深くへ潜り、絶頂へ導く。

「おっ、おぉぉおおぉほォぉおおほォ~~ー―っ!!!!♡♡♡♡」

 肉棒の先端から、ザーメンが爆ぜ、ミコの意識を真っ白に染め上げていく。

「あへえぇえェっ♡ きとるぅ、きておるぅうゥっ♡♡ ザーメンがぁ、子種ぇ、精子がぁっ♡ ワシのぉ、卵子に向かっておるぅうゥ……っ♡♡♡♡」

 ミコは絶頂の高みから戻ってこれず、母乳と潮を噴き、膣口から精液をこぼし、口からは涎を垂らした顔のまま、交尾の素晴らしさを感じていた。
 学は、ありったけの精液を子宮へ送り続け、全身を震わせている。

 射精が終わり、ミコの身体が解放される。

 倒れこむように前へと崩れ落ちたミコは、そこから何とか仰向けの体勢になった。

「あへぇぁっ……あぁっ、あっ……♡」
 ミコの身体は脱力しきっている。そして、
「あっ――♡」
 我慢できなかったのか、膣口から零れ出る精液と共に、チョロチョロと尿道から小水を漏らしてしまう。

「みぃ、みないで……ほしいのじゃあぁ……っ♡♡」

 蕩けた顔のまま、力の入らない身体は顔を覆うことすら出来ず、尿さえ止めることは不可能だった。

「ミコさん……っ!」
 学は、チンポに屈服した姿のミコに興奮を抑えきれず、未だ萎えないチンポを自身で激しく扱き、
「うっ――!!」
 量の衰えることない精液を、ミコの全身にぶっかける。

「げんきじゃ、のう……っ♡ おぬしにはぁ、かてぬぅ……っ♡」
 全身を白く汚されたミコは心底、嬉しそうに笑った。

 しばらく経ち、体力が少し回復したのか、彼女はゆっくり起き上がると、
「あぁーむぅ♡」
 学のチンポを口に含んだ。

「み、ミコさん……大丈夫?」
 口の中の温かくもヌメヌメとした感触に、学は腰を震わせながらも心配していた。

「らいじょうぶらぁ……っ♡ ワシは神じゃぞぉ? えっちのあとは、ほうしれ、きれいにするのがぁ、マナーらと、漫画に書いてあっらからのう♡」
 精液と愛液に塗れて汚れたチンポに、舌を這わし、労いながら綺麗にしていく。

「いや、多分そういうマナーはない……と思う」
「らんじゃとぉ……!?」
 ミコに口に咥えられたまま話され、学は気持ちよくなってしまう。

「ちょ、ちょっと止めてもらっていいかな? これだと、ほら、あの、また……続きがしたくなるから」
「う、うむ……っ」

 ミコは大人しく、チンポを解放した。
 こうして、二人の初体験は、激しくも締まらない感じの終わり方となった――。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,336pt お気に入り:2,784

終わっていた恋、始まっていた愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:1,397

彼女のわがまま

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:11

中年教師と初恋と調教

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:29

【R18】僕だけのエッチな先生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:14

赤いサカストの美少年❤️晶

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

夜空に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:42

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:154,007pt お気に入り:6,061

処理中です...