上 下
7 / 17
田舎編

【R-18】想い1

しおりを挟む
 二人は社に戻り、くつろいでいた。

 お菓子を食べ、飲み物やアイスを味わったミコは表情をコロコロと変え、楽しそうであった。
 落ち着いた二人は、それぞれ、好きなことをし始める。
 学は、家から持ってきた少年漫画を読んでいた。

(久しぶりに読んでも、やっぱりこの作品は面白いな……)
 一巻を読み終え、次の巻を読もうと立ち上がり、ふと気づく。

 ミコがやたらと、静かなのだ。こちらに背を向け、俯いている。

(もしかして、寝てる……?)
 ミコに近付き、何か異変でもあったのかと心配になり、
「ミコさん……?」その肩に手を置いた。

 すると――、
「――まなぶぅ……っ」
 振り向いた彼女の、潤んだ瞳が目に映った。
 そして、彼女が今どういう状況にあったかを、学は察した。

 着ていたホットパンツの前を開け、自らの性器を右手で慰めていたのだ――。

 毛のない恥部は柔らかそうで、ピンク色の粘膜が見え、膣口からは愛液が溢れグッショリとしている。

「あっ――♡」

 学に見られたことで、興奮が高まったのか、彼女は全身をビクビクと震わせ、絶頂する。
 マンコからは、潮を噴き、腰を何度も跳ねさせる。
 しばらくして、身体が悦んだ後に、ゆっくりと脱力していった。

「まなぶぅ、み、見ないで欲しいのじゃあ……っ!♡」
「み、ミコさん……」

 学は、彼女が俯き、見ていたものを、視界に捉える。

 それは、――先ほどコンビニで買った、エロ本だった。
 いつの間にやら、封を開け、中身が開いている。
 ページの中では、登場人物の男女が、激しく交わっている場面だった。

「エッチな本を見てたら、我慢できなくなったってこと……?」
「う、うむ……」
 真っ赤になった顔を手で覆いながら、ミコは頷く。

「はしたなくて、すまぬぅ……」
「いや、しょうがないよ。だって、そういう用途に作られた本、だし……」

 恥じているミコの姿は、しおらしくも色っぽく、学は自然と興奮してしまい、勃起していた。

 スボンの上からでもわかるほど、逞しくなったそれに、ミコは気付く。

「学も、興奮しておるのか……?」
「そ、そりゃあ、ミコさんのそんな姿見たら……こうなるよ」
「なら、その本に書いてあるように、ワシらも――まぐわうというのは、どうかの?」
 ミコが、これまで見せたことのない、淫らな眼つきで学を見た。

「それは、マズイって……! そんな一時の感情に――」
「――気の迷いなどでは、ない。お主に出会い、共に時を過ごす内に、ワシはお主のことを好きになってしまったようじゃ……」
 ミコの表情は、真剣そのものであった。

「ミコさん……」
「これまで人間と過ごしたことはあったが、ここまで恋焦がれることなど、一度もなかった。お主の優しさに触れる度、笑顔を見る度、ワシの心は、失ったはずの喜びで満ちていった……。ワシは神で、お主は人間じゃ……相容れぬことも多くあるじゃろう。しかし、一度で良い。一度で良いから、――ワシの想いを受け止めてもらえぬじゃろうか?」

 ミコの瞳が、不安で揺れている。
 学の中では、とっくに答えは出ていた。

「――ミコさん、一度なんて悲しいこと言わないで。俺だって、ミコさんが好きなんだ。神か人間かなんて、関係ない。ミコさんさえ、良ければ――これからずっと、一緒にいたい」
「学……本当に、良いのか?」

 ミコの瞳から、大粒の涙が零れ落ちる。

「うん。こういうのって、男の俺から言うべきだったのかもしれないけど……」
「そういうのは、どうでも良い……。こんなに嬉しいのは、生まれて初めてじゃ……」
 ミコは、流れ出る嬉し涙を拭いつつ、笑顔になった――。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

次期公爵は魔術師にご執心のようです

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:547

イケメン貴公子・桐生将生の恋のお相手

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:605

雨音。―私を避けていた義弟が突然、部屋にやってきました―

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:61

酔った勢いで幼馴染と寝たら、翌日何倍にもして返された話

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:227

いじめられ女子が得た最強の能力で何をする?アメリカ留学編

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:4

大きい男

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:23

処理中です...