2 / 2
後半
しおりを挟む
いつの間に寝てしまったのだろう。
気がつくとそこは暗い部屋の中だった。
棚にはびっしりと人形が並んでいる。
棚の方から声が聞こえる
「新入りさんだわ」
「あら可愛い子じゃない」
私は横目でゆっくりと彼らを観察する。
どれもこれも不気味でおどろおどろしい人形……いや人形ですらないものもチラホラ。
私は内心しかめっ面をした。何か嫌な、とても嫌な予感がする。
ここから逃げ出した方が良い。
「無駄よ」
「逃げ場なんてないわ」
また棚の方から声がする。クスクス笑いも聞こえる。
その時だ。部屋の天井の一部がするすると開いた。
顔を覗かせたのは、私を買った少女。彼女が見せた邪悪な微笑みに私は震え上がった。
彼女は手を叩いて宣言した。
「さぁお前達、殺し合いを始めなさい。今度は私を楽しませてね。あぁ~。ゾクゾクする」
しおりを挟む
あなたにおすすめの小説
四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。
有箱
現代文学
突然戦争が始まり、私は私でいられなくなった。兵士としての戦いを強いられ、色々なものを無くした。 きっと、戦いが終われば、楽しかった頃に戻れるよね?
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
凪司工房
現代文学
少年は男娼をして生計を立てていた。ある時、彼を買った紳士は少年に服と住処を与え、自分の屋敷に住まわせる。
何故そんなことをしたのか? 一体彼が買った「少年の春」とは何なのか? 疑問を抱いたまま日々を過ごし、やがて彼はある回答に至るのだが。
これは少年たちの春を巡る大人のファンタジー作品。
上津英
大衆娯楽
シチュエーションボイス等のフリー台本集です。女性向けで書いていますが、男性向けでの使用も可です。
一人用の短い恋愛系中心。
【利用規約】
・一人称・語尾・方言・男女逆転などのアレンジはご自由に。
・シチュボ以外にもASMR・ボイスドラマ・朗読・配信・声劇にどうぞお使いください。
・個人の使用報告は不要ですが、クレジットの表記はお願い致します。
こうやさい
大衆娯楽
ある日博士は途中まで書かれた小説を自動で完成させる装置を作り上げた。
作者や作品に対する思い入れ等を否定する意図はありません。
そしてカテゴリがやっぱり迷子……枝葉付けなきゃエッセイが一番近い気がしつつ。いやだってさぁ。
ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。