ヨメペット幼児園

桜羽根ねね

文字の大きさ
上 下
9 / 14
番外編

素直になりましょう②

しおりを挟む
 今はおやすみタイムだから、せんせいはしょくいん室でのんびりしてるはず。ピンクのドアをとんとんノックすると、なんだかばたばたした音が聞こえてきた。

「だいじょうぶかな?」
「おやすみタイムだから寝てたんじゃねーか?」

 りっちゃんとひそひそ話していると、ガラッとドアが開いた。

「ん、っふ、ぁ♡りっちゃん、に、マイくん……。どうしたの、かな」

 シイナせんせいは、おれさまより真っ赤な顔でぷるぷる震えていた。後ろにはぴったりキリヤせんせいがくっついていて、エプロンの下、おっぱいのところに手がもぐりこんでいる。下の方からぐちゅぐちゅぱんぱん音が聞こえてくるから、ラブハメの真っ最中だったみたいだ。
 おれさま達は大好きな飼い主様と離れてるのに、先生ばっかりずりぃの。

「ひ、んぎゅ♡は、はずかし、からっ、み、見ないで……っ♡」
「嘘は駄目だよ、シイナくん。皆に見せつけたいって言ってたじゃないか」
「あ、れはっ、退行してたから……あっ♡お、おぉふ、ちゅよいっ♡おぐ、まっへ、キリくん、ほ、おぉッッ♡♡」

 舌を突き出しながら上を向いたシイナせんせいのおまたが、じわじわ濡れていくのが見えた。

「あー!せんせいおもらししてるー!エプロンびしょびしょじゃん!」
「は、あぅ、う、い、いわないれぇ……っ♡」
「はぁ……、恥ずかしがりながら貪欲に吸い付いてくるシイナくん、本当に可愛いよ」
「ひぎゅっ、ふ♡んう……っ、ひくび、らめ、んうううう♡♡」
「ほら、ねこ組の子達の話を聞いてあげないと」
「ふ、お……、ぉ、ひ、んっ♡な、なにか、用が、ん゛おっ♡あって、きたん、でしょ……?な゛にっ、かな……♡」
「えっとね、紙とえんぴつをかしてほしいの!ランにお手紙書きたいの♡」
「あ……、お、おれさまも、りっちゃんに付き合って書くんだ!」
「んほっ♡そっ、かぁ……♡持って、くるから、ちょっと、待ってて、ね゛ッ♡」

 ぐぷん♡と音が聞こえて、シイナせんせいがびくびくしながら奥の方に歩いていった。ぽっかりあいたおまんこは、すっかりキリヤせんせいの形になってるみたいだ。

 ヨモギくんのおちんぽもおっきいけど、キリヤせんせいのもすっごい。エプロンが持ち上がるくらい反り立っていてひくひくしてる。

 あ……♡ヨモギくんのこと思い出したから、おまんこがじゅわじゅわしてきちゃった。

「お、おまた、せ。はい、これ、使って、ね、ん゛ほ、ぉ~~ッッ♡あ゛、あさいとこ、ぐりぐり、されりゅの、ん゛ううっ♡♡きもち、い……っ♡♡」
「自分から腰振って……、可愛いねシイナくん」
「ん、キリくん……♡」

 ゆっくりぱこぱこしはじめたせんせい達のこと、これ以上じゃましちゃだめだよな。
 しつれいしましたってちゃんとあいさつしてドアを閉めると。

 バチュッ♡バチュッ♡バチュッ♡バチュッ♡バチュッ♡ドチュッ♡ズチュ♡バッチュン♡♡♡

「あ゛んっっ♡♡ほお゛おぉ♡♡きーくんっ♡♡しゅきっ、だいしゅき、いいぃっっ♡♡♡」
「ずこばこ、うれしーよぉ♡♡もっとして♡」
「しーなのおまんこ、きもちくシてっ♡おちんぽ奥まできてくれな゛いとっ、やなの゛ぉっっ♡♡♡」

 ヨメペットなせんせいの声と、すごく激しい肉音がいっぱい聞こえてきた。

「えへへ、せんせい達もすっごくなかよしなんだね♡」
「……そーだな」
「りっちゃん、おまんこうずうずしてきちゃった……♡」
「……ん。おれさまも……♡」

 前も後ろもうずうずしてる。早くヨモギくんに会って、メスまんこもケツまんこもみちみちにしてほしい。

 そのためにも……、手紙、がんばって書かないとだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

メスイキ遊園地にドハマり

BL
スケベなジムで受けトレーナーとして働く「翼」が貰ったチケットでドスケベテーマパークへ赴き、様々な形のメスイキアクメを楽しむ話。攻めのスタッフ・係員の方々に名前はありません。フィクションとして朗らかにメスイキ遊園地をお楽しみください。メスメス! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

オスハメジムにドハマり

BL
最近体型変化を気にしていた「翼」がスケベなトレーニングを行うジムに入会し、そのままメスイキオスハメにドハマリする話。攻めは不特定多数で皆さん名前はありません。全体的に軽いノリなのでフィクションとしてライトにお楽しみください  なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・拍手返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

ととのえっ♡おさわりサウナ

BL
最近疲労が溜まって悩んでいた「翼」が友人からサウナを紹介して貰い、ドスケベな「ととのいアクメ」にドハマリする話。攻めは不特定多数で皆さん名前はありません。全体的に軽いノリのおバカなエロなのでフィクションとしてライトにお楽しみください。  pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。 なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・拍手返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

処理中です...