夜明けまえ

たちばな ねむ

文字の大きさ
上 下
36 / 67
流星群

砂のお城

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

無名の電話

愛原有子
ホラー
このお話は意味がわかると怖い話です。

【12話完結】私はイジメられた側ですが。国のため、貴方のために王妃修行に努めていたら、婚約破棄を告げられ、友人に裏切られました。

西東友一
恋愛
国のため、貴方のため。 私は厳しい王妃修行に努めてまいりました。 それなのに第一王子である貴方が開いた舞踏会で、「この俺、次期国王である第一王子エドワード・ヴィクトールは伯爵令嬢のメリー・アナラシアと婚約破棄する」 と宣言されるなんて・・・

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

歌物語

天地之詞
現代文学
様々のことに際して詠める歌を纏めたるものに侍り。願はくば縦書きにて読み給ひたう侍り。感想を給はるればこれに勝る僥倖は有らずと侍り。御気に入り登録し給はるれば欣(よろこ)び侍らむ。俳句短歌を問はず気紛れに書きて侍り。なほ歴史的假名遣にて執筆し侍り。 宜しくばツヰッターをフォローし給へ https://twitter.com/intent/follow?screen_name=ametutinokotoba

のみくだした、

小槻みしろ
現代文学
 たとえば、とりとめもない、けれどもわたしの胸をぽっかり空いたようにするこの感情をどこへ向かわせればいいのだろう。  ありふれた日常の些細な揺れを描いた短編小説です。

おばあちゃんコンビニ店員岩永さんの日常

梅酒ソーダ
現代文学
岩永さんはコンビニで働くおばあちゃん。 大学生アルバイトのハヤテ君や、コンビニに来る色んなお客様を通じて日々楽しく過ごしている。そんなコンビニで起きる様々な事件やトラブルを綴った、ほっこりコメディ、ちょっと感動?作品。

旅立つあなたへ

Classo
現代文学
大学進学し、遠方で一人暮らしを始めた息子に宛てた母の手紙です。

処理中です...