女男の世界

キョウキョウ

文字の大きさ
9 / 60
第1章 姉妹編

第08話 お風呂場

しおりを挟む
 一階の一番奥にある扉をあけて、中に入る。

 入ってすぐ右手にある電気スイッチを、押した。脱衣所と風呂場の電気がついた。脱衣所はかなりの広さで、洗面台と洗濯機が並んである。

 服を脱いで、ワンピースの洗濯タグを確認。洗濯機でも大丈夫なモノだったので、中に放り込む。下着も脱いで同じように洗濯機に放り込んだ。お風呂に入っている間に洗っておきたい。

 浴槽へのドアを開けて、中を見てみる。

 シャワーと小さな鏡、正面には浴槽。その浴槽には、すでにお湯が張っていあって湯気が出ている。裸になり中に入って、シャワーを出す。

 全身をひと通り、お湯で洗い流していく。そう言えば、シャンプーはどれを使えばいいのかな。置いてあった、青いボトルにシャンプーと書かれているのを見つける。これを借りよう。

 ボトルからシャンプーを取り、まずは髪から洗った。スポンジが見当たらなかったので、身体は適当にシャワーで洗い流すだけで済ませた。

 鏡を見る。

「起きてからヒゲ、生えないな」

 一週間プラス三日間、髭剃りをしなかったはずの顎を触る。顎には、ヒゲの感触は無かった。もともと、体毛は薄い方で三日に一度ぐらいの頻度でしか剃らなかった。かなり楽で良かったが。

 しかし今は、その時以上に全然ヒゲが生えてこない。これも、記憶と違うな。

 高校生という年齢的なものもあるかもしれないけど、ヒゲの他にも体毛が全体的に薄い。腕やスネを見てみるが、やはりツルツルだった。

 僕の記憶だと、高校生の頃は確かうっすら生えてた筈だけど。

 ヒゲや体毛についての考察をやめて、お風呂に入る。かなりデカイ浴槽だ。手足が思い切り伸ばせる。グーッと身体を伸ばした後、ぐだっと力を抜く。

「フゥ! いい気持ちだ」

 数分経ったぐらいで、身体が十分に温まった。沙綾さんを待たせているので、早く出ることにする。

「おっと、しまった。タオルと着替えの服を忘れた」

 部屋に戻った時、タオルと服を持ってくれば良かったと後悔した。さっき着ていた服も、洗濯機の中で洗っている。失敗しちゃったな。

(確か、タオルは脱衣所の棚にあったように見えた)



「あった、あった」

 浴槽から上がって、お風呂場を出る。洗濯機の上にある棚にタオルが何枚か畳んで置いてあった。これで、濡れたまま出ることは無くなった。

 これを使わせてもらおうと、一枚を取り身体を拭き始める。拭き終わったタオルを腰に巻いた。裸は恥ずかしいが、下半身だけ隠したので大丈夫かな。さっさと部屋に戻って、着替えよう。

 下半身にタオルを巻いた姿で、脱衣所を出る。

(あ、そうだ。先に、沙希さんにあがったことを伝えよう)

 先に僕が入って、彼女を待たせてしまった。なるべく早く伝えてあげようと思い、着替える前に沙希さんのいる部屋に向かった。

「沙希さん、上がりましたよ」
「あぁ、わかった。ありが……」

 顔をテレビから離してこちらに目を向ける。不自然に切れる返事。

「な、なんちゅう恰好してんだよ!」

 立ち上がって、体をこちらに向け大きな声で言われる。やっぱり、タオルだけじゃまずかったか。先に着替えてから、伝えに来るべきだっかな。男だから、別に大丈夫だと思ったけれど。

「ごめんなさい、早く伝えようと……」
「いいから! 上を隠せ、上を!」

 ドアに身体を隠して頭だけ見えるようにする。これで裸姿は見えなくなったはず。

「とにかく、お風呂上がったから次入ってね」
「わかったよ! いいから、早く自分の部屋に戻って着替えろ!」
「うん」

(ちゃんと伝わったようだし、部屋に戻ろう)

 階段を上がり、自分の部屋に戻る。ここまでは誰にも出会わずに戻ってこれた。

(えーっと、服どこにあるかな)

 部屋を見回すと、左手に扉があった。衣服を収納してそうなドアだった。その扉を開けて中を見る。

(うわっ、服がいっぱい)

 予想していた通り、服があった。だが予想していたよりも、多くの洋服がハンガーに掛けられていた。

 とにかく、今着る服をどうにかしようと下段にあるタンスを探す。中から、下着とパジャマを見つけ出すとそれを身につけた。これで、よし。

 着替えを終えて、身体をベッドに横たえる。とても疲れた一日だった。そして今、かなり眠い。ぼーっと天井を見る。

(明日からどうすればいいか、香織さんに相談しないとな)

 僕は眠気に身を任せて、目を閉じる。すると、そのまま眠ってしまった。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

隣に住んでいる後輩の『彼女』面がガチすぎて、オレの知ってるラブコメとはかなり違う気がする

夕姫
青春
【『白石夏帆』こいつには何を言っても無駄なようだ……】 主人公の神原秋人は、高校二年生。特別なことなど何もない、静かな一人暮らしを愛する少年だった。東京の私立高校に通い、誰とも深く関わらずただ平凡に過ごす日々。 そんな彼の日常は、ある春の日、突如現れた隣人によって塗り替えられる。後輩の白石夏帆。そしてとんでもないことを言い出したのだ。 「え?私たち、付き合ってますよね?」 なぜ?どうして?全く身に覚えのない主張に秋人は混乱し激しく否定する。だが、夏帆はまるで聞いていないかのように、秋人に猛烈に迫ってくる。何を言っても、どんな態度をとっても、その鋼のような意思は揺るがない。 「付き合っている」という謎の確信を持つ夏帆と、彼女に振り回されながらも憎めない(?)と思ってしまう秋人。これは、一人の後輩による一方的な「好き」が、平凡な先輩の日常を侵略する、予測不能な押しかけラブコメディ。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

男女比1:15の貞操逆転世界で高校生活(婚活)

大寒波
恋愛
日本で生活していた前世の記憶を持つ主人公、七瀬達也が日本によく似た貞操逆転世界に転生し、高校生活を楽しみながら婚活を頑張るお話。 この世界の法律では、男性は二十歳までに5人と結婚をしなければならない。(高校卒業時点は3人) そんな法律があるなら、もういっそのこと高校在学中に5人と結婚しよう!となるのが今作の主人公である達也だ! この世界の経済は基本的に女性のみで回っており、男性に求められることといえば子種、遺伝子だ。 前世の影響かはわからないが、日本屈指のHENTAIである達也は運よく遺伝子も最高ランクになった。 顔もイケメン!遺伝子も優秀!貴重な男!…と、驕らずに自分と関わった女性には少しでも幸せな気持ちを分かち合えるように努力しようと決意する。 どうせなら、WIN-WINの関係でありたいよね! そうして、別居婚が主流なこの世界では珍しいみんなと同居することを、いや。ハーレムを目標に個性豊かなヒロイン達と織り成す学園ラブコメディがいま始まる! 主人公の通う学校では、少し貞操逆転の要素薄いかもです。男女比に寄っています。 外はその限りではありません。 カクヨムでも投稿しております。

高身長お姉さん達に囲まれてると思ったらここは貞操逆転世界でした。〜どうやら元の世界には帰れないので、今を謳歌しようと思います〜

水国 水
恋愛
ある日、阿宮 海(あみや かい)はバイト先から自転車で家へ帰っていた。 その時、快晴で雲一つ無い空が急変し、突如、周囲に濃い霧に包まれる。 危険を感じた阿宮は自転車を押して帰ることにした。そして徒歩で歩き、喉も乾いてきた時、運良く喫茶店の看板を発見する。 彼は霧が晴れるまでそこで休憩しようと思い、扉を開く。そこには女性の店員が一人居るだけだった。 初めは男装だと考えていた女性の店員、阿宮と会話していくうちに彼が男性だということに気がついた。そして同時に阿宮も世界の常識がおかしいことに気がつく。 そして話していくうちに貞操逆転世界へ転移してしまったことを知る。 警察へ連れて行かれ、戸籍がないことも発覚し、家もない状況。先が不安ではあるが、戻れないだろうと考え新たな世界で生きていくことを決意した。 これはひょんなことから貞操逆転世界に転移してしまった阿宮が高身長女子と関わり、関係を深めながら貞操逆転世界を謳歌する話。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...