上 下
38 / 90
本編

12 - 2 忘れたくない

しおりを挟む
 無理やり開かれた口の隙間から舌をねじ込まれ、先ほどのピアスキャッチが口の中に入ってきた。奇妙な甘さが口の中に広がる。これはピアスキャッチじゃない。吐き出そうにも、すぐに口の中で魔法のように消えた。
 アスターを思い切り蹴って体が離れると、ふらついた私は壁に体を預けた。この甘い味、知っている。思い出した……記憶をなくすほど飲んだあの日、店でアスターに渡された酒にも入っていた味。

「何を、飲ませたの……!」

 アスターは大きく息をし、獲物を狙うような目で私を見ている。じっと見ていながら焦点が定まらないような、おかしな目付きで不気味な表情を見せた。

「……おかしいと思ってたんだ。俺に与えられる任務は遠出するものばかり。お前の勤務中は、俺がウィスコールに戻れないよう仕組まれてたわけだ。……どいつもこいつも邪魔しやがって……!!」

 怒気を帯びたアスターの表情に恐怖心が湧き上がる。指名手配なんて、一体何をしたというのか。
 伸びてきた手に抵抗するも、呆気あっけなく腕をつかまれた。もう魔法は発動しない。ロゼのペンダントが私を守っていた。あれは本当にお守りだったんだ。

 ベッドへ引きずられ、力尽くで押し倒される。どう足掻あがいてもアスターの力には敵わない。大声を出そうとすると口を塞がれ、首を振れば顎と首を押さえられる。呼吸が苦しくなる中、何度も深く口付け、ねっとりした唾液が口の中で混じり、全身に不快感が走る。
 つかまれている両手を解こうと暴れると、上に乗られて胃が圧迫され、呼吸もままならず吐き気を催した。苦しさにもだえている間に衣服が破られていく。

「うぐ……や……っ!」

 声を出そうとしたら、破かれた衣服を口の中に詰め込まれた。喉の奥に届きそうなほど押し込まれ、苦しくて苦しくて何度も嘔吐えずき、目尻に涙が溜まる。

「声で攻撃されたら堪らないからな。大人しくしとけよ」

 両手首は何かで縛り上げられ、血が止まりそうなほど痛む。アスターの血が滲む横腹を蹴ろうとすれば、太ももを抱えるように押さえつけられた。圧倒的な力の差で抵抗すらできず、無念さに口の中の詰め物を噛み締める。数分前にこの男の手当てをしようなんて考えた自分を殴りたい。
 それに私の知るアスターは、こんな犯罪を犯すほどおかしな男ではなかった。何故こんな行動に出たのか。疑問だらけの頭とは裏腹に鼓動は早まり、アスターの触れるところがゾクゾクし始める。

「まさかロゼに横取りされるとはな。クソ……、とどめ刺しておけば良かった。この傷も全部アイツのせいで……!!」

 と、どめ……。ロゼに何をしたの……!?

 見下ろすアスターの目は血走っていて、不気味でゾッとした。なのに体が勝手に感じてしまう。固く膨らんだものを押し付けられるとジワリと濡れていく。

 嫌だ、触らないで。触らないで。
 やめて、やめて……!

 ザラリとした舌が胸の膨らみをい、先端を強く吸われて全身がしびれるようにゾクゾクする。不快なのに快感を覚える自分の体はまるで別物のよう。太い指が割れ目を広げて秘部を擦るとジンジンとうずいた。

「ん、んうぅ……っ!」
「サリダ、欲しくて堪らないだろう? すぐ入れてやるよ」

 ニヤリと浮かべる笑みが、甘いマスクのアスターとはほど遠い別人のような醜悪な笑み。この男は本当にあのアスターなのか。
 呼吸が苦しい。口で息をしたい。酸素が足りない。暴れたせいか息が上がり、酸欠状態になっていく。
 フッ、フッ、フッ、と鼻で浅い息を繰り返す私は、どれほど苦痛に顔をゆがめているだろう。アスターの顔から笑みが消え、長年剣を握って節くれ立った手が私の頬をなでた。

「なんで、アイツなんだ……!? 俺の方がずっと……っ」

 目の前の苦しげに歪んだ顔。熱いものが視界をにじませ、私の目尻を伝う。アスターは私の目尻からそれを指ですくい取り、悲痛な声を吐き出した。

「サリダ……好きだった、ずっと」

 ひとつ。ふたつ。私の頬に上から落ちてくる熱い雫。

 こんな状況でそんな言葉、聞きたくなかった。
 そんな顔、見たくなかった。

 どこで間違えたんだろう。
 アスターがこんな風に変わってしまったのは、私のせい……?

 浅い呼吸が続く中、苦しさも徐々にわからなくなり、意識が朦朧もうろうとしていく。

 ロゼ……無事でいて……。

 ロゼ……ロゼ……。


 混濁していく意識の中で彼の名を呼び続けた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,625pt お気に入り:2,623

oh my little love

BL / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:21

半魔王子と半霊騎士

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:38

【R18】A子とB子の場合

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:39

処理中です...