明けない空の向こうに

ほわほわ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

1、カラダを触る義父

しおりを挟む
母が再婚したのは、嬉しかった。

でも、義父と一緒に住みはじめて一週間もしないうちに、びっくりするようなことがはじまった。

看護師の母が夜勤でいないとき、リビングでご飯を食べていた私を、仕事から戻った義父がいきなり後から抱きついてきたのだ。

耳元に熱い息がかかり、もわっとした嫌なニオイがした。

お酒だ…!

強く抱きしめられたカラダは、どうにも身動きが取れず、パニックになった私は声も出せなかった。

ゆっくりと、義父の手が胸の上を這い、そのまま服の中にも入ってきた。

「…やっ…!」

声を上げたけれど、そんなことはおかまいなしで、胸の突起した部分を人差し指と中指で強くつまんでは力を緩めて弄ぶ。

「ちょ…」

ちょっと待って!

その言葉が出なかった。

だめ…やめて…!

まだ、誰にも触られたことないのに…

涙がボロボロとあふれてきて、トップスを捲り上げた義父の手に当たる。

それでも、義父の手は止まらなかった。

いや…いやぁ…!
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

一夜の男

詩織
恋愛
ドラマとかの出来事かと思ってた。 まさか自分にもこんなことが起きるとは... そして相手の顔を見ることなく逃げたので、知ってる人かも全く知らない人かもわからない。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

今日でお別れします

なかな悠桃
恋愛
高校二年の碧は黒髪のショートボブ、眼鏡の地味な女の子。特別目立つこともなく学校生活を送っていたが、阿部貴斗との出会いによって環境がガラリと変わっていく。そして碧はある事を貴斗に隠していて... ※誤字、脱字等など見落とし部分、読み難い点申し訳ございません。気づき次第修正させていただきます。

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

好きな人の好きな人

ぽぽ
恋愛
"私には10年以上思い続ける初恋相手がいる。" 初恋相手に対しての執着と愛の重さは日々増していくばかりで、彼の1番近くにいれるの自分が当たり前だった。 恋人関係がなくても、隣にいれるだけで幸せ……。 そう思っていたのに、初恋相手に恋人兼婚約者がいたなんて聞いてません。

最愛の彼

詩織
恋愛
部長の愛人がバレてた。 彼の言うとおりに従ってるうちに私の中で気持ちが揺れ動く

処理中です...