怪獣の種

私の頭は、無花果の断面図みたい。
鼻から上を切断して、挽肉を乗っけたみたいな姿。

巷で怪肉病と呼ばれるそれの症状。
ニュースでは怪獣が暴れている。
私は変容する自分を苛みながら、怪獣と相対する、巨大な全裸の女性に惹かれ、憧れを抱いている。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,221 位 / 192,221件 ホラー 6,815 位 / 6,815件

あなたにおすすめの小説

妖しの彼女

ホラー
僕の少し彼女は変わってる……

Vodzigaの日は遠く過ぎ去り。

宮塚恵一
SF
かつて世界は怪獣の恐怖に怯えていた。 ある日、東京で突然起きた怪獣災害。 それを境に世界中に出現し始めた怪獣は、数多の被害を出し、人々を震撼させた。 怪獣とは、圧倒的な質量と絶望的な強度で襲い来る、人の手には余る大災害。 中でも最も多くの被害を出すのは、ヴォズィガと呼称された大怪獣。 理不尽に破壊と殺戮を繰り返す怪獣は、人類にとって通り過ぎるのを待つ災害でしかなく、避け得ぬ脅威だった。 しかし人類は怪獣災害に立ち向かう力を手に入れる。 先輩だ。 対怪獣部隊設立時、先輩はまだ12歳の少女であるにも関わらず、怪獣の弱点を突き、怪獣を倒すことが出来る唯一の存在として、怪獣討伐を世界に命じられた。 そして先輩は、遂には大怪獣ヴォズィガを討伐し、怪獣をこの世界から駆逐した……。 そんな平和を取り戻した筈の世界。 怪獣がいなくなった筈の世界。 先輩が救ってくれた世界。 その世界に、また綻びが生まれ始めていた。 以前カクヨムにて、怪獣小説大賞を企画していた作者の、主催者作品。 全19話4万字を4月3日~4月26日で連載。初日を除き、毎日平日に1話ずつ更新予定。

カウンセラー

曇戸晴維
ホラー
あなたは、あなたの生きたい人生を歩んでいますか? あなたは、あなたでいる意味を見出せていますか? あなたは、誰かを苦しめてはいませんか? ひとりの記者がSMバーで出会った、カウンセラー。 彼は、夜の街を練り歩く、不思議な男だった。 ※この物語はフィクションです。  あなたの精神を蝕む可能性があります。  もし異常を感じた場合は、医療機関、または然るべき機関への受診をお勧めします。

Amor et Odium

佐野絹恵(サノキヌエ)
ホラー
時代は中世ヨーロッパ 神と人間がまだ密接に関わっていた時代 神がこの世界を想像し 神がこの世界を支配している それがこの世界の理 しかし…神を批判し反発する者がいた その者は堕天使として地に落とされ 悪魔と化し人間の男の命を貪り喰っている 悪魔は範囲を広げ 直ぐ傍まで悪魔の手が迫っていた…

げーむ?

レッドスター赤星
ホラー
 最近学校で妙な噂が流れている。それは『げーむ?』というアプリをインストールし遊んでクリアするだけで願いが叶うというものだった。

息つく間もなく見ています

井村つた
ホラー
300文字から5000文字程度の短編。10分前後で読める。ホラー・怖い話・伝承・人怖・妖怪のお話などを投稿していきたいと思います。 お手すきの際や暇な時に覗いてみてください。感想もお待ちしております。 投稿された話は、ほぼ実在の人物や団体などとは関係ありません。

しんでれらほりっく

探偵とホットケーキ
ホラー
世田谷233及び全国複数のブックカフェで公開済みの内容の再掲です。

ゾバズバダドガ〜歯充烏村の呪い〜

ディメンションキャット
ホラー
主人公、加賀 拓斗とその友人である佐々木 湊が訪れたのは外の社会とは隔絶された集落「歯充烏村」だった。 二人は村長から村で過ごす上で、絶対に守らなければならない奇妙なルールを伝えられる。 「人の名前は絶対に濁点を付けて呼ばなければならない」 支離滅裂な言葉を吐き続ける老婆や鶏を使ってアートをする青年、呪いの神『ゾバズバダドガ』。異常が支配するこの村で、次々に起こる矛盾だらけの事象。狂気に満ちた村が徐々に二人を蝕み始めるが、それに気付かない二人。 二人は無事に「歯充烏村」から抜け出せるのだろうか?