パンがなければお菓子をたべればいいじゃない、と言って首チョンパされる悪役令嬢に転生してしまった件について。原作知識を活かして暗躍します

気がついたら転生していた。


転生先はマリー・トワネット。
飢饉で平民が苦しむ中、パンがなければお菓子をたべればいいじゃないと言って、心清き主人公に処刑された悪役令嬢だ。


もし物語通りに進むのならば、私は絶対に首をチョンパされてしまう。


それのは絶対に嫌だ。


だから私は原作知識をいかして、暗躍する。
処刑を回避するために。


・・・あれ?


なんか主人公がこっちを見ているんだけど?
頬も赤らめてるし。


こんな展開、あったっけ?


【簡単なあらすじ】首チョンパを避けるために原作知識を活かして頑張っていたら、敵のはずの主人公やその仲間達、メイドさん達から溺愛されてしまう物語です。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,485 位 / 184,989件 ファンタジー 3,130 位 / 42,514件