R18 はるかかなた〜催眠の愛〜

冬愛Labo

文字の大きさ
上 下
9 / 19
第一章 催眠の愛

7話 ①アルシアさんとの日常

しおりを挟む
7話 ①アルシアさんとの日常

私がアーロンさんによってアジトを離れ七ヶ月が過ぎた。
長期任務は終わっている。
アーロンさんにマスター達の事が心配になって聞いた事がある。
皆さん無事で普通に生活を送っていると言う。
つまり、私は要らないと言われたも同然だ。だって…、マスター達は探しに来てはくれない。
私はただのおもちゃだったから、居なくなったのなら要らなくなったのだろう。
フェル様もエイン様もきっと同様なのだろう。
もう、忘れて生きていくしかない。
自分を言い聞かせるとアーロンの家である準備に取り掛かった。
私はこの村にも慣れてきた。
アルシアさんの家に住まわせて貰い夫婦の様な生活をしている。
もちろんアーロンさんもいるけれど、ふらりと何処かに行っては帰って来る。
多分、冒険者らしいからクエストにでも行っているのだろう。
荷物を持ってアーロンさんの家を出て歩いていると村人に出会った。

「あら、ナナちゃん。今日はアルシア先生の所に行くのかい?」

『はい、アルシアさんにお弁当を届けに行こうと思いました』

「そうかい、毎日お弁当を届けてるなんてもう夫婦みたいだね。…ねぇ、もう夜の営みはもうしたのかい?」

『えっと…』

私が顔を赤らめていると村人さんは大笑いをして私を見る。

「ウブだねナナちゃん。こんな可愛い奥さんを貰えるなんてアルシア先生は幸せ者だよ」

夫婦…。
アルシアさんと私はよくそう言われる事が多い。
確かに告白もされたし、一緒に住んでいるし夫婦と言えばそう思われても仕方ない。
でも、私はまだマスター達が忘れられないんです。
御免なさい、私は優しいアルシアさんに利用てるただの寄生虫なんです。
自分が嫌いになりそうになりながら村人さんと話をした後もやもやした気持ちのままアルシアさんの所に向かった。


◯◯◯◯


歩いて5分程で目的地に到着した。
アルシアさんが子供達に勉強を教えている所。
つまりは学校みたいな所だ。
木で出来た小さな学校の窓から私は覗くと10人程の年齢もバラバラな子供達が必死で勉強をしていている。
アルシアさんは優しい声で子供達に教えていた。
やっぱりマスターに似ている。
そして、格好良い…。
思わず見惚れていると一人の生徒が私に気づいた。

「先生~!!奥さんが来ているよ!!」

「ぶっ!!お、奥さん…。もしかしてナナさんですか?」

全生徒に注目され戸惑っているとアルシアさんが私に笑顔で手招きをしてくれた。
私は注目されてたり、奥さんと言われた事が恥ずかしくて顔を赤らめ一瞬固まる。
それでも子供達は「早く早く」と私を呼ぶ為勇気を出してドアを開けて学校に入った。
毎回このやりとりをしているが中々慣れない。
だって恥ずかしいものは恥ずかしんだもんっ!
中に入ると子供達が私の側に集まって来た。

「ねぇねぇ、先生の奥さん!今日の昼ごはんは何??」

『えっとサンドイッチだよ。皆の分も作って来たの』

「「「「やったぁ」」」」

「ナナさん毎回すいません。良いんですか?」

『ええ、それにご飯を作っただですし、材料代はアルシアさんが払っているからむしろ勝手な事をして申し訳ないです』

「いえいえ、こんな風に使っていただけるなら俺も嬉しいです。じゃあ授業は一度止めて皆ご飯にしよう。手を洗ってからサンドイッチを食べるんだよ」

「「「「はーい」」」」

子供達はあっと言う間に教室から出てしまい私とアルシアさんだけになった。
ま、まずい…。
アルシアさんは何故か私に一目惚れをしているらしく、二人きりになると所かまず愛の告白をしていくる。

「ナナさん…」

…来た!!

「今日も天使の様に素敵なナナさん。どうか私の奥さんになって下さい」

『えっと、その、御免なさい』

「そうですか、今日振られても明日は分かりませんからまた告白しますね」

アルシアさんは決して無理矢理私を自分のものにしようとはしない。
ただ、毎日愛の告白をしてくれる。
それが嬉しい反面私はマスター達の事をまだ忘れられないでいる。
でも、マスター達に会ったとしても、私はどうしたいのか分からない。
マスター達に会いたいのにけど、…もし会えたても催眠が解けた私面白くも何ともないただのおもちゃ。
きっと要らないと言われるだろう。
それに、アルシアさんの事も少しずつ好きになってきているのにマスター達の事も忘れられない。
私はそんな思いに毎日ジレンマを抱えて居た。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

4人の王子に囲まれて

*YUA*
恋愛
シングルマザーで育った貧乏で平凡な女子高生の結衣は、母の再婚がきっかけとなり4人の義兄ができる。 4人の兄たちは結衣が気に食わず意地悪ばかりし、追い出そうとするが、段々と結衣の魅力に惹かれていって…… 4人のイケメン義兄と1人の妹の共同生活を描いたストーリー! 鈴木結衣(Yui Suzuki) 高1 156cm 39kg シングルマザーで育った貧乏で平凡な女子高生。 母の再婚によって4人の義兄ができる。 矢神 琉生(Ryusei yagami) 26歳 178cm 結衣の義兄の長男。 面倒見がよく優しい。 近くのクリニックの先生をしている。 矢神 秀(Shu yagami) 24歳 172cm 結衣の義兄の次男。 優しくて結衣の1番の頼れるお義兄さん。 結衣と大雅が通うS高の数学教師。 矢神 瑛斗(Eito yagami) 22歳 177cm 結衣の義兄の三男。 優しいけどちょっぴりSな一面も!? 今大人気若手俳優のエイトの顔を持つ。 矢神 大雅(Taiga yagami) 高3 182cm 結衣の義兄の四男。 学校からも目をつけられているヤンキー。 結衣と同じ高校に通うモテモテの先輩でもある。 *注 医療の知識等はございません。    ご了承くださいませ。

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

最愛の番~300年後の未来は一妻多夫の逆ハーレム!!? イケメン旦那様たちに溺愛されまくる~

ちえり
恋愛
幼い頃から可愛い幼馴染と比較されてきて、自分に自信がない高坂 栞(コウサカシオリ)17歳。 ある日、学校帰りに事故に巻き込まれ目が覚めると300年後の時が経ち、女性だけ死に至る病の流行や、年々女子の出生率の低下で女は2割ほどしか存在しない世界になっていた。 一妻多夫が認められ、女性はフェロモンだして男性を虜にするのだが、栞のフェロモンは世の男性を虜にできるほどの力を持つ『α+』(アルファプラス)に認定されてイケメン達が栞に番を結んでもらおうと近寄ってくる。 目が覚めたばかりなのに、旦那候補が5人もいて初めて会うのに溺愛されまくる。さらに、自分と番になりたい男性がまだまだいっぱいいるの!!? 「恋愛経験0の私にはイケメンに愛されるなんてハードすぎるよ~」

目が覚めたら男女比がおかしくなっていた

いつき
恋愛
主人公である宮坂葵は、ある日階段から落ちて暫く昏睡状態になってしまう。 一週間後、葵が目を覚ますとそこは男女比が約50:1の世界に!?自分の父も何故かイケメンになっていて、不安の中高校へ進学するも、わがままな女性だらけのこの世界では葵のような優しい女性は珍しく、沢山のイケメン達から迫られる事に!? 「私はただ普通の高校生活を送りたいんです!!」 ##### r15は保険です。 2024年12月12日 私生活に余裕が出たため、投稿再開します。 それにあたって一部を再編集します。 設定や話の流れに変更はありません。

処理中です...