【完結】僕たちのアオハルは血のにおい ~クラウディ・ヘヴン〜 

羽瀬川璃紗

文字の大きさ
62 / 83
ハルシネイション・ヘヴン

闇番

しおりを挟む
 ユウは息をつくと廊下を歩き、6畳の和室へ行った。

 皆は神妙そうな顔で鎮座し、ミイが尋ねる。

「警察帰った?」

「うん。適当に言っておいた」

 望と真姫の事で警察が来た。当然知ってるけど、知らないフリをした。アキが尋ねる。

「警察、何か言ってた?」

「よくある内容だよ。『2人の様子はどうだった』とか『日曜以降に連絡取ったか?』って。行方不明当日の俺の行動も聞かれたな」

「え…、疑われてるの?」

 テンが言うとユウは笑った。

「まさか。皆に聞いてるよ? 後は『2人をつけ狙う人や不審な電話とか無いか?』も聞かれたな。誘拐も視野に入れてるっぽい」

「成程ねー」

 ミイは頬杖をついた。ユウは続けた。

「さて、本題だ。あと男と女1体ずつ。疑いをかけれそうな素材、あるかな?」

 アキが挙手する。

「男は準一でいいと思う。まだ真姫が地元に居た頃に、干してあったパンツ盗って行った事、あったし」

「でもそれ、有効? 準一、結婚してるじゃない」

 ロコが意見すると、アキは薄笑いで答えた。

「余裕。あいつ今回の件で、めっちゃ真姫を探してるし、心配してる。1回振られてんのにな。
そもそも親しくもないくせに」


「なら男は準一か。女はどうする?」





 ぼくがその子と会ったのは、3人になってから3年ぐらいたってからだ。


 会ったというか、夕方にいつも1人で、原っぱのすみで空を見ていることに気づいたからだ。

 その子はすごくはずかしがり屋で、目があうとパッとにげてしまう。いるのは知ってたけど、はなすようになったのは、だいぶあとだった。

 その子はきおくがないと言った。気がついたらいつのまにかあの原っぱにいたんだって。

 何もおぼえてないけど、雨がたくさんふって風がつよい夜は、こわいことがあった日だったのはおぼえてるんだって。

 ぼくはその子に名前をおしえてあげた。

 その子は自分の名前が分かって、すごくうれしかったらしくてなんども『ありがとう』って言ってくれた。


 ぼくたちは4人になった。

 そうだ、ツインスターズとおんなじで、なかまってやつだ。夕日を見ながら4人で手をつなぎ、手を上にあげた。

 あのゆうしゃたちみたいになろうって、言った。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~

菱沼あゆ
キャラ文芸
 突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。  洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。  天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。  洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。  中華後宮ラブコメディ。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...