上 下
15 / 160
始まり。

アーリスの1日。

しおりを挟む
 国に忠誠を誓えるか。
 国を愛しているか。
 国を守りたいか。

 王への畏怖は有るか。
 王を信じているか。
 王に忠誠を誓えるか。

 凄く当たり前な事を聞かれて、僕はハイと答えた。

 そして竜化にも同意した。
 空を自由に飛べるなんて、凄く楽しそうだし、国も家族も王も守るには最適だと思ったから。

 それから対価を、何が欲しいかを聞かれた。

 この時、ちょっと適当な言い方をしてしまった事を、凄く後悔してる。

『竜になっても僕を愛してくれる人が欲しい』

 僕だけ、とか。
 もう少し具体的に言うべきだった。

 うん、遠慮したワケじゃなかったんだけど、本当に適当は良くないと思う。

「おはようアーリス」
『おはようローシュ』

 今日もルツの匂いは無し。

 ローシュに不満は無い。
 それこそ王の1番の側近だからこそ、妾でも男妾でも娶り放題なのに。

 ルツにすら手を出さない。
 勿論、僕にも。

 良い感じになったのに凄い拒否された時は悲しかったけど、まぁ、逆に凄いなって思った。

 寿命が同じ位の方が良いでしょう。
 って、僕の為に我慢してくれたんだなって。
 愛されてるなって思った。

 だから満足してるし、ちゃんと同じ寿命の者の中からも探してる。

「良い子は居た?」
『ローシュより良い子はまだ居ない』

「じゃあ、次は、この地区か」
『ねぇ一緒に行こうよ、赤ブドウのムストが美味しいんだって、それにクルミとハチミツのコゾナックも』

「じゃあ、味見して、良さそうなのが有ったら買って帰って来て」
『一緒に行こうって言ったのは何処に消えたの?』

「付き添いが欲しいならルツになさい、女の保護者同伴はモテないの、何処でも共通案件だ」
『保護者じゃないし』

「こんなオバちゃんと仲良くしてるの見るとか自分なら無理だわ、オェーですわよ」

『そう見えないのに』
「見えないだけよ」

『じゃあココ、揚げたてのパパナシのチョコ掛けが有るんだって』
「あぁ、そこは視察に行くつもりだったのよ、先に行って見てくる?」

『じゃあココ、ボザを飲みに行こうよ、変わった種類のが有るんだって』
「オッパイはこんだけ有れば十分、それに君なら直ぐに買って帰って来れるでしょうよ」

『嫌い?』
「ボザは好きよ、健康にも良いし」

『僕の事』
「好き好き、だからそうね、毎日好きだって言ってくれる子が見付かる様に祈っておくわ」

『意地悪を言うなら今日は多めに貰う、人型で探さないといけないしね』
「いや、意地悪で言ったワケでは」

『待ってるからね、中庭で』

 意地悪で言ったワケじゃないのは分かってる。
 けど、意地悪だなとも思う。

 今はローシュが1番なのに。
 ちゃんと好きって言ってくれないんだもの。



《これこれ、巨体で尻尾ビタンビタンするでないよ、猫でもあるまいに》

『本当に意地悪なのが来た』
《意地悪だと思う方が狭量じゃとは思わんか?》

『ほら意地悪だ』
《ほれもー、我がダイダロスに怒られるんじゃけど?》

『先んじてのざまぁ』
《お主も怒られるんじゃけど?》

『急ぎの魔道具は無い筈だけど』
《じゃけども、じゃよ、興が乗っておるのに邪魔しては怒られるでな》

『でもだって、ローシュがちゃんと愛してくれないんだもの』

《それはどうじゃろな、体を繋ぐだけが愛ではなかろうよ》

『けど』
《そも願いを具体的に言わんのが悪いんじゃよ、バーカバーカ》

『もー』
『おい、注意してこいと言った筈だが』
《じゃけどコヤツが幼いのが悪いんじゃもん》

『アーリス、ローシュの為にもなる魔導具を作っているんだ、邪魔するな』
『はい、ごめんなさいダイダロス様』

『それからお前、良い場面をお前だけに見せない事も出来るんだぞ』
《ぐぬぬ》

『分かったら煽るな、拗ねるな、大人しくしていろ』
《ふえぇ》
『はぃ』

 ローシュの為にもなる魔導具なら、大人しく待ってないと。



「アーリス」
『あぁ、ローシュ、歯磨き長かったね』

「覚悟が必要なんでね、一服してから歯磨きしてた」
『アレの匂いは嫌いじゃないよ』

「けど体に悪いって噂なので」
『なら止めたら良いのに』

「追々ね」

 竜の姿でも人の姿でも、同じ様にキスをしてくれる。
 どっちにしても、口いっぱいになってる姿が、凄く良い。

『竜になっても良い?』
「良いけど、尻尾ビタンビタンはダメよ、アレ地味に浮島でも響くんだから」

『あ、だってアレはローシュが意地悪を言うからだし』
「君、寝て忘れてたでしょうよ」

『我慢して寝てただけ、思い出した』
「分かった、悪かった、だから喉の奥はヤメろ。ゲロ吐きそうになる」

『分かった』

 リラックスしてると、サラサラの甘い唾液がたっぷり出る。
 けど緊張したり興奮してると、ネバネバし始める、味の変わる美味しい飴。

 上顎、歯茎、舌、頬。
 舌触りも色々と楽しめるし。

 涙なんか舐めるより、ずっと楽しいのに。

「はぁ、休憩させてくれ」

 目も表情もとろんとして、体も温かくなって、体からも良い匂いがしてくる。

 試しに他の子ともキスはしたけど、殆どの子は竜の姿だと怖がって良い匂いをさせてくれないし。
 仮に良い匂いをさせても、人の姿になれって直ぐに言ってきたり、逆に竜のままでいられないのかを聞いてきたり。

 褒めるばっかりだったり、嘘を言ったり。

 良いなと思っても、王様とルツとクーリナが考えてくれた条件を見せると、ごめんなさいって断られる。

―――その1、財産が一切無い事。
   その2、国の仕事を最優先とさせ、邪魔をした場合は一族郎党死刑。
   その3、死が2人を分かつまで、離婚は不可能。

 たったこの3つが、何故か承諾出来無いらしい。

 こんな約束が無くても、しなくても、当たり前にローシュは受け入れて実行してくれてる。

 けど、この条件はローシュには秘密。
 時間を掛けろって言う筈だ、って王様が言ってたし、僕も言いそうだなって思った。

 それにローシュは時間を掛けなくても受け入れてくれたんだし、だからコレは最低限の条件なんだけど。
 ローシュが知ったら無限に緩和しろって言いそうだからこそ、コレは内緒。

『ローシュ、国中を探しても居なかったら、ちゃんと愛してくれる?』
「ちゃんと探し終わったらね」

『分かった、じゃあ早く終わらせるから全部舐めさせて』
「いや、そこまで焦らないでも」

『大丈夫、ちゃんと竜の姿で吸収するから』
「いや、ちょ」

 ローシュと同じか、それ以上。
 竜でも人でも同じ様に欲情してくれて、同じ様に愛してくれる人。

 居るのかな本当に、ローシュ以外。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女神の力を持たされた転生王女は銀河系最強勇者達に保護される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:186

生臭坊主の異世界転生 死霊術師はスローライフを送れない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:469pt お気に入り:350

半端でハンパないおっさんの吸血鬼生 ~最強を目指す吸血鬼の第三勢力~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:449

俺のスキルが回復魔『法』じゃなくて、回復魔『王』なんですけど?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,396

奪われた英雄と不死の魔王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

帰って来た勇者、現代の世界を引っ掻きまわす

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:998

処理中です...