上 下
4 / 10

しおりを挟む
 こんにちは!
 皆さんは結婚記念日に夢見た事はありますか?
 私、秋野くらげはあります
 結婚1年目、旦那に
 「記念日だから出かけよう」
 なーんて言われたら、私じゃなくても期待するじゃないですか?
 レストランやホテルで食事とか!
 記念日にアクセサリーのプレゼントとか!好きなブランドの小物とか
 結婚1年目皆さんは何かありましたか?


 家は・・・
 お寺で御朱印を貰いに行く為、近くの駐車場は高いのか遠くの駐車場に車を駐め、長々と歩かされた上、期待の食事はレストランでもホテルでもなく、車の中でおやきを食べました
 もちろんプレゼントなんてありませんでした
 むしろこれなら何もやらない方がよかった
 何故、記念日にわざわざおやきなんだ・・・
 この日、結婚記念日には夢なんてない事を学んだくらげでした
 
 ただただ足が疲れ、精神的にもダメージを受けた1日となりました


 この日の事は何もなかったとして、私の記憶の奥にしまうことにしました

 結婚記念日にお祝い!いいですね~
 秋野家では何もやりませんよ

 
 
しおりを挟む

処理中です...