異世界転移!? 気がついたらエロゲ展開になってるんですけど?

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,161
「坊や
 お姉さんと良いことしない?」

 服の上からでも分かる! はち切れんばかりの爆乳!!
 ずいぶん立派なモノをお持ちの色っぽいお姉さんは俺に見せつけるかのように、胸ボタンを外しケシカランくらい立派なモノの谷間を見せつけてくる…

「オニィちゃん
 ボクと一緒に遊ぼう?」

 〜~~っ、ロリで僕っ娘!!
 ツルペタな胸!
 くびれの無い腰
 ランドセルが似合いそうなちっちゃい女の子
 童顔なだけだよな?
 リアル小学生じゃないよね??

「ねぇ~?
 そこの彼氏
 アタシとえっちしようぜ〜?」

「わたくしを自由にしてもらってもよいんですわよ!」 

 他にも様々なタイプの女がそれぞれ誘惑してくる……
 ………………

 …………


 俺は思わず目頭を押さえた…

(今まで生きてきた中で今が1番モテている…)

 いや、そんな事より俺は一体どうしたんだ?

 確か家にいたはずなんだけど…

 
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,374 位 / 190,700件 ファンタジー 5,434 位 / 44,077件

あなたにおすすめの小説

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

乙女ゲーム攻略対象者の母になりました。

緋田鞠
恋愛
【完結】「お前を抱く気はない」。夫となった王子ルーカスに、そう初夜に宣言されたリリエンヌ。だが、子供は必要だと言われ、医療の力で妊娠する。出産の痛みの中、自分に前世がある事を思い出したリリエンヌは、生まれた息子クローディアスの顔を見て、彼が乙女ゲームの攻略対象者である事に気づく。クローディアスは、ヤンデレの気配が漂う攻略対象者。可愛い息子がヤンデレ化するなんて、耐えられない!リリエンヌは、クローディアスのヤンデレ化フラグを折る為に、奮闘を開始する。

『星屑の狭間で』

トーマス・ライカー
SF
 舞台は、この地球圏のパラレルワールドのひとつでもある世界。  超大規模、超高密度、超高速度、超圧縮率、高度広範囲・複合複層処理での、ハイパー・ヴァーチャル・エクステンデッド・ミクシッド・リアリティ『超拡張・複合複層・仮想現実』の技術が、一般にも普及して定着し、ハイパーレベル・データストリーム・ネットワークが一般化した未来社会。  クライトン国際総合商社で営業係長として勤務する、アドル・エルク。  政・官・財・民・公・軍による複合組織『運営推進委員会』が、超大規模なバーチャル体感サバイバル仮想空間・艦対戦ゲーム大会『サバイバル・スペースバトルシップ』を企画し、その1部をネット配信メディアによる、配信リアル・ライブ・バラエティー・ショウ…『サバイバル・スペースバトルシップ・キャプテン・アンド・クルー』として公開する事となった。  そして、一般市民から軽巡宙艦の艦長役として、男女10名ずつを募集する事になり、アドル・エルクはそれに応募して当選したのだ。  男性艦長の場合、その艦のクルーは全員、その艦長が選抜した女性芸能人が配属され、女性艦長の場合、その艦のクルーは全員、その艦長が選抜した男性芸能人が配属される。  クルーの個室の中は録画されないが、作戦行動中は勿論、それ以外の艦内は総て録画され、編集されてライブ・バラエティー番組として放映される。  アドル・エルクは軽巡宙艦の艦長となり、女性芸能人の中から彼の艦のクルーを選抜して配属させる。  彼の軽巡宙艦『ディファイアント』は、このバーチャル体感・戦闘サバイバルゲームを、彼が選んだクルーと共に、どう戦い抜くのか?  『運営推進委員会』が企画した『サバイバル・スペースバトルシップ』の、本当の目的は?

虚弱体質(嘘)の妹に全てを奪われたのでこれからは自由に生きます!【令和5年12/19コミカライズ版がマンガMeeで連載開始!】

赤藤杏子
恋愛
4歳年下の妹を持つパトリシアはいろいろなものを妹に奪われてきた。洋服や小物だけに留まらず、友人や大事な晴れ舞台でさえも。 パトリシアがどんなに傷つき苦しんでも両親が味方をしてくれることはない。 それでもなんとか耐えてきたパトリシアだが、婚約者まで奪われてしまい全てが吹っ切れた。 わたくし、家を出るわ。 貴族の娘をやめて家をでたパトリシアは、まさかの第一王子と急接近する。 けれどもそれを妹に見られ、思いもよらない出来事に次々と巻き込まれ……。 ざまぁ系ファンタジーラブロマンス小説。 【R3.9.20完結】 ※更新できないときは近況ボードでお知らせ致します。 【R4.12.19 マンガMeeにてコミカライズ版連載スタート】 ★エブリスタでも同名で投稿しています。 https://estar.jp/users/152536068

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

紫楼
ファンタジー
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。

短編集【随時更新】

笹椰かな
ライト文芸
アルファポリスの規約が変わり、短めの作品を単体でアップロードすることが難しくなったため、ライト文芸寄りの短編小説を随時更新していくために作ったページです。

【1章完結】経験値貸与はじめました!〜但し利息はトイチです。追放された元PTメンバーにも貸しており取り立てはもちろん容赦しません〜

コレゼン
ファンタジー
冒険者のレオンはダンジョンで突然、所属パーティーからの追放を宣告される。 レオンは経験値貸与というユニークスキルを保持しており、パーティーのメンバーたちにレオンはそれぞれ1000万もの経験値を貸与している。 そういった状況での突然の踏み倒し追放宣言だった。 それにレオンはパーティーメンバーに経験値を多く貸与している為、自身は20レベルしかない。 適正レベル60台のダンジョンで追放されては生きては帰れないという状況だ。 パーティーメンバーたち全員がそれを承知の追放であった。 追放後にパーティーメンバーたちが去った後―― 「…………まさか、ここまでクズだとはな」 レオンは保留して溜めておいた経験値500万を自分に割り当てると、一気に71までレベルが上がる。 この経験値貸与というスキルを使えば、利息で経験値を自動で得られる。 それにこの経験値、貸与だけでなく譲渡することも可能だった。 利息で稼いだ経験値を譲渡することによって金銭を得ることも可能だろう。 また経験値を譲渡することによってゆくゆくは自分だけの選抜した最強の冒険者パーティーを結成することも可能だ。 そしてこの経験値貸与というスキル。 貸したものは経験値や利息も含めて、強制執行というサブスキルで強制的に返済させられる。 これは経験値貸与というスキルを授かった男が、借りた経験値やお金を踏み倒そうとするものたちに強制執行ざまぁをし、冒険者メンバーを選抜して育成しながら最強最富へと成り上がっていく英雄冒険譚。 ※こちら小説家になろうとカクヨムにも投稿しております

看守におもらし調教されるあたし…漏らしてイク女になりたくないっ!

歌留多レイラ
大衆娯楽
尿瓶におしっこするはずが、盛大にぶち撒けてしまい…。 治安の悪化から民間刑務所が設立された本国。 主人公の甘楽沙羅(かんら さら)は暴力事件がきっかけで逮捕され、刑務所で更生プログラムを受けることになる。 陰湿な看守による調教。 囚人同士の騙し合い。 なぜか優しくしてくる看守のトップ。 沙羅は閉ざされた民間刑務所から出られるのか? この物語はフィクションです。 R18要素を含みます。