リグレットの炎怨

キリン

文字の大きさ
上 下
29 / 31

「炎」第二十三話

しおりを挟む
「リグレット!?なんでここに⁉」

威勢のいい声共に立ち上がった彼女、だがまだ本調子ではないようで足を滑らせて前に倒れる。

「おっと」

がしっ、身を低くしてナイスキャッチ、ゆっくりとベットの上に乗せる。

「まだ本調子じゃないんでしょ?あんまり動かない方がいいよ」

この様子を見ると自分で動くのはやはり無理、先ほど思いついた奇天烈な策に出るしかないようだ。

「ホープ、落ち着いて聞いて欲しいんだけど‥‥」

「お、おう、ってかその髪の毛どうした」

僕は無視して、誰も居ないのに警戒し、ホープに耳打ちをした。
すると青ざめた表情で、ホープは言った。

「馬鹿かお前!?外見ろ外!死ぬぞ⁉」

廊下から足音が聞こえてくる、もう時間が無い。

「…ごめん、文句は後で聞くから!」

僕はホープを担ぎ上げ、剣に魔力を籠める。

「やーめーろ!やめろよ!?おいリグレッ
「うぉおおおおおおおっ!」

ズドォン!床に穴を開け、リグレットはホープを抱えたまま下に落ちて行った。


しおりを挟む

処理中です...