1 / 9
犬に叱られる夢をみる
しおりを挟む「四月半ばに転入生だ?」
大画面の地デジ対応テレビを点けながら慣れ親しんだ奴の顔を見ればカツ丼の飯を口の中に掻き込んでる。
随分中途半端に来るもんだ。もう直ぐ浮かれて楽しみなゴールデンウイークだぞ。
「理事長はなんだってまた初めにお前へ言ったんだ」
風紀のくせに素行の悪さはずば抜けた委員長サマだもんな。
「自治委員会の委員長がすっぽかしたからだろ」
「んー?そんな話聞いてないけど」
引き継ぎもなかったし。
「真崎がメモして知らせたっつってたぞ」
「…………あぁ、そういやあったなそんなの」
「お前なぁ」
二階席と違ってテレビに映る一般席は賑やかなもんだな。お、この海老の天ぷら美味い。天ぷら釜あげうどんにして良かった。天つゆにおろし大根を入れてみる。
「ま、棗(なつめ)が話を聞いて無事に終わったんだろ?めでたしめでたし」
「呑気にうどん啜ってんな!」
「大声出すなよ、こんな近距離で。俺はね棗クン、誰かさんが暴れたせいで壊された教室のドアや硝子を美化委員と一緒に片づけてたの。テメェに怒鳴られる筋合いわねぇ」
アホが。凄んでりゃ誰でもびびると思ってたら大間違いだ。
はぁ、釜あげ美味かった。うどんは啜るもんだ、麺がのびたらどうしてくれる。獅子唐の天ぷらは食べれなかったな。ちょっと俺には苦かった。
テレビから棗を見ればバツの悪い顔をしてカツを食う。
「ま、この話はチャラって事で」
「……あぁ」
派手な成りして愁傷な顔は似合わないぞ。それとも今更後悔か。親が何でも弁償してくれるご身分は楽でいいよな。
「で、会長には言ったのか?」
「あいつは下半身お盛んだったから書記に伝えてきたわ」
そのうちインポになるんじゃね?三日とあけずにヤッてるし。性欲有り余ってんなぁ。
最後のピーマンの天ぷらを平らげて箸を置く。意外とピーマンは天ぷらにすると美味い。
「妥当なところだな。書記って三枝だろ」
何意外そうな顔してんだ。仕事の出来る奴の名前くらい覚えてるっつーの。
「めんどくせぇ、なんでゴールデンウイーク過ぎに来ねぇんだ。修学旅行の企画もあんのに」
「そんだけ親も子も必死なんだろ、いろいろ。不潔そうなカツラに前が見えづらい眼鏡したチビだったらどうする、転入生」
「はぁ?わざわざ変装する奴の気が知れねぇ」
インパクトはあるだろ。注目を浴びるには必要不可欠だから。典型過ぎてここの奴等は相手にもしなさそうだけど、あの生徒会は……分かんねぇな。野郎のケツが大好きな奴らにゃ打ってつけのカモになるか。
食事し終わった文化部部長とタイミングよく目が合っちまった。いつ見てもアジアっぽくない顔つきだな。試しに手を振ってみる。あらま、嬉しそうな顔で手を振り返されたぞ。楽しそうで何より。
「じゃ、賭ける?」
「いーぜ」
退屈しのぎにはなるよな。同じ事の繰り返しじゃ飽きがくるのも早い。
「不潔そうなカツラと眼鏡チビに一万」
「大して面白くなさそうな奴に五万」
「やけに自信ありげだな」
「理事長が言ってた」
追加注文したアイスティーを飲んで聞いてれば明らかなハンデ。
カツ丼と茶碗蒸しを食べたら怠そうに椅子にもたれて言う棗に嫌な予感がしてきた。
「俺が勝ったらお前の夏休み全部貰うわ」
「なにそれ。金いらねぇの?」
「金はいらない。それよりもお前を貰う」
「俺ってそんなに安いのか……」
ちょっとショック。
「なんなら俺の全財産賭けるぞ」
「ショボイ賭けにいらねぇ額だ」
全財産ってどれくらいだよ。規模ありすぎて分からねぇわ。
まだ諦めてなかったんだな、こいつ。俺のどこを気に入ったのか疑問だ。
「対象は明後日来る」
「はやっ」
来週の月曜かよ。
ずば抜けた頭脳を持った転入生で賭けた方が良かったのかね。今更後悔しても変わんないが。
しょうがねぇ、土日挟んだ月曜を待つとしよう。
20100710.
20150719.投稿
20160211.アルファ投稿
1
お気に入りに追加
14
あなたにおすすめの小説
梵 - BON -
壱(いち)
BL
親父の素性と自分の立場を知ったことでヤの付く奴がガムテープを引っさげて近付いてきた。男と初体験したとか横へ菓子折りと一緒に置いとけ。
ああ、お母様の説教が恐ろしい....。
→R15は保険です。
→連載凍結のため完結にしてあります。
→BLですが女の人も出ます。
→中途半端に終わります。
ワイルドアットハート
壱(いち)
BL
王道な転校生のいる学校の屋上から真っ逆さまに落ちていく、あまり緊張感のない主人公はチャラ男クン?
異世界召喚、総愛、人外ありな非王道。
夢から覚めたわいいけど夢見悪すぎて困る。あ、そうそう起きたらあの人呼ばないと。女の人。
→R15は保険です。
→※印は王道に辛辣な場所、転落場面がありますので苦手な方はご注意ください。
→連載凍結のため中途半端に終わります。
→BLですが女の人も出てきます。
黄色い水仙を君に贈る
えんがわ
BL
──────────
「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」
「ああ、そうだな」
「っ……ばいばい……」
俺は……ただっ……
「うわああああああああ!」
君に愛して欲しかっただけなのに……
エメラルド TSUTSUJI
壱(いち)
BL
全寮制男子校、風紀委員の主人公は容姿端麗。讃えるばかりいるなら放っておくのが主人公である。貧弱さはなく身長は百七十を超える。
血の呪縛から逃れることが出来ず、近親婚が続いていた家系にはやっと救われるコトが...。兄弟のイロハと血の誘惑。
知人の学校に雲隠れした主人公の周りは男だらけなのに同性への恋愛事情に寛容な学校内。犯罪じゃなければなんでもありっぽい事に辟易する。取り締まる側になってから転校生が来て仕事が山積みになった。
生徒会長と転校生の性事情と転校生から主人公へのセクハラ?理事長から転校生への仕返しは手加減がない。
愛があると思っていたのに、気付いてしまえば赤の他人への触れ合いにさえ過敏になる体は...。
→連載凍結してますので完結になっています。
→非王道
→行方不明だった本文を発見したので更新。
夜 行 街
壱(いち)
BL
王道系学園へ親の再婚から転校しセレブの仲間入りをする主人公。死語と王道設定がテンコ盛りな学園生活に続きまさかのアイツまで。チュウまでならあるかもね。
王道学園ハージマールヨー。
→非王道そこはかとなく。主人公総愛。
→暴力的な表現が最後の方で出てきます苦手な方はご注意くださいませ。当分先です。
→連載凍結のため完結にしてあります。
全寮制の男子校に入学したら彼氏が出来ました
つくね
BL
昔からうるさい女が苦手だった主人公が男子校で天使(男)に出会ってしまったお話。
一方、女子よりかわいい男子は彼氏を探すために男子校に入学した。理想の相手には早々に会えたがなかなか距離が縮まらない?
ストレスが増す世の中に、少しでも軽減しますように。
ストレスフリーです。軽ーい感じでどうぞ。
馬鹿な先輩と後輩くん
ぽぽ
BL
美形新人×平凡上司
新人の教育係を任された主人公。しかし彼は自分が教える事も必要が無いほど完璧だった。だけど愛想は悪い。一方、主人公は愛想は良いがミスばかりをする。そんな凸凹な二人の話。
━━━━━━━━━━━━━━━
作者は飲み会を経験した事ないので誤った物を書いているかもしれませんがご了承ください。
本来は二次創作にて登場させたモブでしたが余りにもタイプだったのでモブルートを書いた所ただの創作BLになってました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる