魔獣の初恋〜美形の馬獣人は愛しの少女を乗せたくて仕方がない〜
国民全員が軍人という軍事国家に、一人の少女がいた。
化粧もオシャレも興味なし。恋愛市場から弾かれたパンが恋人の軍人、レーヴ・グリペン。今日も今日とてパン屋に寄り道していたら、謎の集団に拉致された!!
連れ去られた先で説明されたのは、人に恋した魔獣は獣人に変化するということだった。
幼馴染に「ブスだ」と言われ続けてすっかり自信をなくしたレーヴ。そんな彼女に恋した魔獣が超美形の獣人になったらしい。
両思いになれば獣人は人間になってハッピーエンド。想いに応えられなければ消滅するとかどんなおとぎ話ですか⁈
パン好き軍人と美形獣人、異種族初恋物語。
※この作品は『小説家になろう』様にも掲載しています。
※シリーズ物で『魔獣の求恋〜美形の熊獣人は愛しの少女を腕の中で愛したい〜』と『【R18】盲目王子は小鳥を溺愛する』も掲載しています。宜しければ、そちらもどうぞ。
化粧もオシャレも興味なし。恋愛市場から弾かれたパンが恋人の軍人、レーヴ・グリペン。今日も今日とてパン屋に寄り道していたら、謎の集団に拉致された!!
連れ去られた先で説明されたのは、人に恋した魔獣は獣人に変化するということだった。
幼馴染に「ブスだ」と言われ続けてすっかり自信をなくしたレーヴ。そんな彼女に恋した魔獣が超美形の獣人になったらしい。
両思いになれば獣人は人間になってハッピーエンド。想いに応えられなければ消滅するとかどんなおとぎ話ですか⁈
パン好き軍人と美形獣人、異種族初恋物語。
※この作品は『小説家になろう』様にも掲載しています。
※シリーズ物で『魔獣の求恋〜美形の熊獣人は愛しの少女を腕の中で愛したい〜』と『【R18】盲目王子は小鳥を溺愛する』も掲載しています。宜しければ、そちらもどうぞ。
あなたにおすすめの小説
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
関係を終わらせる勢いで留学して数年後、犬猿の仲の狼王子がおかしいことになっている
百門一新
恋愛
人族貴族の公爵令嬢であるシェスティと、獣人族であり六歳年上の第一王子カディオが、出会った時からずっと犬猿の仲なのは有名な話だった。賢い彼女はある日、それを終わらせるべく(全部捨てる勢いで)隣国へ保留学した。だが、それから数年、彼女のもとに「――カディオが、私を見ないと動機息切れが収まらないので来てくれ、というお願いはなんなの?」という変な手紙か実家から来て、帰国することに。そうしたら、彼の様子が変で……?
※さくっと読める短篇です、お楽しみいだたけましたら幸いです!
※他サイト様にも掲載
貴方の傍に幸せがないのなら
なか
恋愛
「みすぼらしいな……」
戦地に向かった騎士でもある夫––ルーベル。
彼の帰りを待ち続けた私––ナディアだが、帰還した彼が発した言葉はその一言だった。
彼を支えるために、寝る間も惜しんで働き続けた三年。
望むままに支援金を送って、自らの生活さえ切り崩してでも支えてきたのは……また彼に会うためだったのに。
なのに、なのに貴方は……私を遠ざけるだけではなく。
妻帯者でありながら、この王国の姫と逢瀬を交わし、彼女を愛していた。
そこにはもう、私の居場所はない。
なら、それならば。
貴方の傍に幸せがないのなら、私の選択はただ一つだ。
◇◇◇◇◇◇
設定ゆるめです。
よろしければ、読んでくださると嬉しいです。
【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで
雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。
※王国は滅びます。
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
【完結】え、別れましょう?
須木 水夏
恋愛
「実は他に好きな人が出来て」
「は?え?別れましょう?」
何言ってんだこいつ、とアリエットは目を瞬かせながらも。まあこちらも好きな訳では無いし都合がいいわ、と長年の婚約者(腐れ縁)だったディオルにお別れを申し出た。
ところがその出来事の裏側にはある双子が絡んでいて…?
だる絡みをしてくる美しい双子の兄妹(?)と、のんびりかつ冷静なアリエットのお話。
※毎度ですが空想であり、架空のお話です。史実に全く関係ありません。
ヨーロッパの雰囲気出してますが、別物です。
神様の手違いで、おまけの転生?!お詫びにチートと無口な騎士団長もらっちゃいました?!
カヨワイさつき
恋愛
最初は、日本人で受験の日に何かにぶつかり死亡。次は、何かの討伐中に、死亡。次に目覚めたら、見知らぬ聖女のそばに、ポツンとおまけの召喚?あまりにも、不細工な為にその場から追い出されてしまった。
前世の記憶はあるものの、どれをとっても短命、不幸な出来事ばかりだった。
全てはドジで少し変なナルシストの神様の手違いだっ。おまけの転生?お詫びにチートと無口で不器用な騎士団長もらっちゃいました。今度こそ、幸せになるかもしれません?!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
こちらも読んでくださって、ありがとうございます。
獣人シリーズはいろいろ考えているのですが、他に書きたいものが次々出てきてなかなか着手できず……良い機会なので、今書いている魔女のお話が完結したら、考えてみますね。
後日談、楽しみにノンビリ待ちますね。
いっぱい感想書いていましたが大丈夫でしたか?
読んでいるとココはどうなっているの?アレは?と。
魅力的な話だと色々知りたくなり、書込が大変な状態に。
ツッコミ入れた部分も、エピローグで回収していただいて。
とっても嬉しかったです!
口出しを重ねて失礼な真似していたのでは?
物語に悪影響やリモコン誘導してしまったかも。
そんな風に思っていたので、こちらこそありがとございました。
色んな書き手さんや読者さんがいますよね。
感想から必要な部分を取り出して読者さんと話を作る書き手さん。
強烈な感想を避けるため感想を閉じる書き手さん。
感想欄は解放しても返事は書かない、時間が無く書けない書き手さん。
純粋に応援して、書き手さんと交流する読者さん。
自分の読みたい展開を感想にて強要や誘導しようとする読者さん。
心無い感想に傷ついた書き手さんを励ます読者さん。
良く読まずに叩ける部分を感想を書く人も居ますし。
感想欄が荒れて、問題の部分が理解出来ていないのに謝る人も居ます。
そんな事もあるなか、感想を読んでもらい返信いただき嬉しかったです。
トラブル等もありますが感想欄って素敵なものですよね。
本当にたくさんの交流ありがとうございました!
マリーのアドバイスに関しては、私も盲点でしたので、ご助言頂けて嬉しかったです。
私はこの作品が処女作で、どうすれば読み易くなるのか、楽しんでもらえるのか、模索しながら書いていました。
篠国様のように色々考えながら読んで下さる方のおかげで、自分の作品を深く考える時間が出来たなと思っています。
書き手としては本当に未熟者で、だからこそ感想欄で指摘してもらえることが有り難かったです。
篠国様が良ければ、次の作品も読んで頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます。
感想、ありがとうございます。
篠国様には連載中もたくさんの感想を頂き、とても勉強になりました。
お恥ずかしながら自分で書いているのに深く考えていない部分が多く、感想を頂く度にきちんと書かなくてはと思えました。本当にありがとうございます。
エカチェリーナの両親については国というより元獣人たちが下した罰です。元獣人でも処刑されるんだぞ、という見せしめですね。
エカチェリーナの今後はありませんが、レーヴとデュークの後日談は書くつもりなので、気長にお待ち頂けると幸いです。今、別の作品を書いているので、そちらが落ち着き次第、書く予定です。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
やっと安心だと思ったらデュークww
それでも惚れてるレーヴの器が大きい過ぎる!
イチャイチャもっと見れるかな?楽しみです♪
ホッとしたから短めの感想です。
感想ありがとうございます。
レーヴはかなり流されやすいタイプですが、デュークには特にそうですね。甘やかしたり甘えたり、そんな二人が書いていて大好きでした。
残り一話となりますが、最後までお付き合いくださいませ!
退会済ユーザのコメントです
感想、ありがとうございます。
エカチェリーナは書き手冥利に尽きるくらい、皆さま嫌いのようですね。
この話は童話をモチーフにしているので、彼女には童話らしく分かりやすい悪役になって貰いました。
悪役は悪役のまま、謝ることはないだろうと私は思っています。
あと少しで最終回になります。エカチェリーナのことも少しだけ書いていますので、お付き合い頂けますと幸いです。
いつも感想ありがとうございます。
細かいところまで読んで頂けて、毎回嬉しく思います。
私自身、ハッピーエンド前提で書いているので、生命の危機の重要性が軽くなっているのかもしれませんね。
程よいハラハラ感、今後書いていく上で模索したいです。
ここからは二人のすれ違いやドタバタがメインになっていくので、少しは安心して読めるかなと思います。
ラストまで頑張りますので、よろしくお願いします。
いつも感想を書いて頂き、ありがとうございます。
どのキャラクターもどこかしら作者に似ているので、みんなのツメの甘さは私のせいだろうなと痛感しております。
すれ違いはこういったジャンルではお決まりだと思っていましたが、楽しく思えないのは私の力量不足ですね。今後の参考にさせて頂きます!
感想、ありがとうございます。
この物語はデュークとレーヴがメインなので、エカチェリーナのことは今後じっくり書いてあげることはないと思うのですが、さらりとその後くらいは出す予定です。
悪役令嬢は悪役令嬢らしく悪のままでいて欲しい反面、書いていると愛着がわいてしまって可哀想な気持ちにもなります。
とはいえ、童話のような卑怯なお嬢様を目指したので、そこまで思ってもらえたのも本望ではあります。
読んで頂き、ありがとうございます。
色々書いて頂き、ありがとうございます。
魔獣の初恋が処女作なもので、手探り状態で書いているのですが、こうして読んで頂き、その上貴重な時間を使って感想まで貰って、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ公開していない部分に、エカチェリーナがどういう気持ちでやったのかを書いているので、納得はいかないと思うのですが(私もそりゃないだろと思いますが、彼女からしたら正論なのです)、読んで頂けたらなと思います。
なんというか、エカチェリーナは子供なのです。レーヴのことも、ジョージが好きなものという感覚で、『好きな人の好物をあげたい』とかそういう感じで。
本当にジョージが好きなのかも怪しいところではありますが、彼女には彼女の結末を用意しているので、お付き合い頂けたら幸いです。
なかなか意見を貰う機会がなく、こうしてたくさん書いて頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
拙い作品ではありますが、今後もよろしくお願いします。
感想、ありがとうございます。
書き手の私以上に深く考察して下さったようで、ありがとうございます。
物語の進行上、転としてこのような事件にしましたが、筆者にヤンデレ好きな一面があるため、不愉快にさせてしまったらすみません。
少なくともレーヴは悪質なイジメも流すような図太さを持つ子なので、自殺の線は全く考えていませんでした。
エカチェリーナは、身近に恋を成就させた獣人がいたからこそ、安易に考えたと思っています。結局は、甘やかされた結果なんですが。
結末に向けて少しずつ書いていますので、また読んで頂けると嬉しいです。
感想、ありがとうございます。小説家になろうでも読んで頂けて、嬉しいです。
エカチェリーナは、アホというか盲目的というか、両親が甘やかして育てたので分かりやすく傲慢になったのでしょう。
寮生活の時は徒党を組んでレーヴを虐めていたので、余計に拍車がかかったのだと私は思います。
卒業後は一緒にいる時間が増えて、レーヴに対しても多少は嫉妬も和らいでいたのですが……。
エカチェリーナの今後は作中に出す予定なので、お付き合い頂けると幸いです。
感想、ありがとうございます!
幼馴染は、女子の巧妙なイジメに気付かない鈍感さを無駄に発揮していたわけですが、なかなか憎めないところもある人なので、今後のお話で読んで頂けたら嬉しいです。
『魔獣の初恋』の設定はかなり気に入っているので、他の獣人の話も考えてはいます。こちらの話が処女作なもので、すぐに書けるかは分かりませんが、そのうち書きたいと思います。
こちらで感想を頂いたのは初めてのことで、とても感激しています。ありがとうございます。
まだ話は続きますので、お付き合い下さいませ。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。