上 下
9 / 19

珍しく相当な悪童の息子

しおりを挟む
「あー、久しぶりじゃん。元気してた?」
「ああ?うっぜえなこのド変態クソババア」

「うんまあ超知ってる。実際私ド変態だしクソババアだし」
「…一切応えないのウザすぎ。お前メンタル鋼すぎだろ」

「うん。神様やクソ魔王すらドン引く程には鋼メンタルだし」

「…ほ、ほんと強すぎでウザい…」

「まあそんだけの鋼メンタルだからあのクソ倒せたんだろうし」

「…クソウザいけど俺もお前のメンタルかなり受け継いでるから何も言えねえ…」
「まあ実際私の子供大半が鋼メンタルだし。こんなクソすぎる世界だった訳だし」

「…その一点に関してだけはババアに感謝してるけどよ。…それ以外はド変態すぎて何一つ認めたくねえ…」

「あーうん全然良いよ。もう世界中が認めるド変態だし私」


「…お、お前マジで歪みなさすぎ…」
「うん良く言われる」


「あーでも君もさ。あの子や全身身売りされちゃった子には一歩及ばないけど相当アレな目に遭ってたせいでかなり強いじゃん」

「あー、まーな。俺昔は当然クソな身分だから、もうド底辺な人生送ってたんだけどよ。まあでも一応引き取り手からはちゃんと愛情受けてたからそこはまだマシだったんだが、日々食うに困って。要するに万引きや食い逃げとか畑荒らしとかで食いつないでた」
「まあ、私の子だから悪いけど大半そうなっちゃうよね」

「お前みたいなド底辺娼婦から生まれたって聞かされた日は本気で生まれを呪ったね」
「うん。まあ私もとっ捕まってアレ改造されてアレ仕事させられた訳で仕方ないとは言え、そこはごめんね」

「…まーそればっかりはクソババアに罪はねえから仕方無いけどよ。で、俺双子の弟いたんだよね」
「あーうん。君かなり初期に生まれた双子ちゃんだったもんね」


「まあそいつも俺同様のド底辺だった訳だから、毎日協力して食い逃げとか強盗して仲良くド底辺生活送ってたんだがよ。ある日とうとうハデにやらかし過ぎて、とっ捕まって処刑されちまったんだよね」
「…うん、それは可哀想だったよね」

「で、まあ要するにクソ悪趣味なサディストに散々いたぶられた後、不死の呪い解除されて本当に殺されちまったんだよね」
「…うん、強い魔族ならそういう事出来るからね」


「まあ、そういう事あって肉親殺されたせいか、その時急に相当素質上がったんだがな」
「だね。結構レアケースだけどそういう事あるんだってね。恋人や家族殺されたりとかで」

「で、その力振るって早速そのクソサディストぶっ殺して仇取って。後はまあ大暴れして盗賊団みたいなの作って毎日荒稼ぎしてた」

「まー、そういう事したおかげで悪名上がって私たちの耳に入ったんだけどね。本当君達アウトロー集団だったよね」


「まあ、言っちゃ悪いが女子供もかなり容赦はしねえな」
「とは言え本当は君も優しいからさ。弟君とかあの子みたいな本気で可哀想な子は見逃してあげて、基本はクソガキやクソ女中心に襲ってたじゃん」
「…ふん」

「で、そういう所考慮してやっぱかなり審議されたけど、レジスタンスにスカウトされたんだよね」
「まー、俺も元凶のクソ野郎はいつか必ずぶっ殺してやりたかったからな」


「うん、君のケンカ殺法強かったよ」
「まあとどめはお前みたいなド変態に刺されたのが相当悔しかったが」
「うん、ド変態が終結させてごめんねー」

「でー、まあ相当な事やらかしはしたけど。相当貢献してくれたって事でかなり財産取り上げられはしたけどほぼお咎めなしで済んで良かったじゃん」
「あー、まあそこは良かったな。今あんま暴れられなくて相当つまんねーがよ」


「んーとは言えクソ魔王の残党とか召喚後放置されたクリーチャーとかまだ結構いるから、暴れる余地十分あるじゃん」
「まーそれもそうだが。出没情報出たら速攻ぶっ殺しに行くし」

「そういう訳で今は君、自警団として立派に更生出来て良かったよね」
「うーまあ、何かこそばゆいがいいか」

「でーほら。終結後神様が教えてくれたけど、弟君も結構やらかしはしたけど生まれが生まれだし仕方ないかって事で、ちゃんと天国行けてて良かったじゃん」
「まあ、それは本当良かったし、それ聞かされてからは神様に感謝して割と真面目に生きる事にしたがな」

「うん、相当な悪童だけど君も自慢の息子だよ。よしよし」
「いやお前みたいなクソド変態ハゲ達磨に褒められたくねーんだけど。さっさと失せろ」

「えーやだ。興奮するからもっと言ってもっと言って」
「お前本当に銀河級のド変態だな」
しおりを挟む

処理中です...