上 下
10 / 57

オメガになりたい3

しおりを挟む
「わかった。試してみよう。でも、ひとつだけ条件がある」
「条件?」

 条件ってなんだろう。樹くんがそんなことを言うのは珍しいので、身構えてしまう。

「そう。条件。って言っても難しいことじゃないよ。オメガにならなくても俺のそばにいて。俺は優斗のこと手放せない」
「樹くん……」

 ここで頷かなきゃダメだとわかっている。でも、一瞬躊躇してしまった。

「優斗のことだから、俺のためにっていなくなろうとするだろ? でも、それって全然俺のためにならないから。優斗がいなくなったら、俺は探すし、絶対に見つけ出す」

 樹くんにこんなふうに強く言われたのは初めてだった。僕がいなくなったら、探してくれるの? 

「その条件つきでなら、試してみよう。優斗はオメガ家系だから、確かに可能性としたら高いね。でも絶対なれるわけじゃないからね」
「ホルモン剤でオメガにならなかったから、わかってるよ」
「じゃあ誘発剤用意しておくよ」

 条件付きにはなってしまったけれど、樹くんに納得して貰えた。きちんと条件をのむかと言われたら、正直なんとも言えない。だって、子供も産めない出来損ないのベータが樹くんのそばにいていいわけがないじゃないか。
 だけど、試してみるためには、条件をのんだ振りをするしかない。そんなことしたくないけれど、樹くんのためだから。きっと、そのときになったら樹くんもわかってくれるだろう。なんだか自分がずるい人間だと思うけれど、これは言えない。

 樹くんから、誘発剤を用意できたと言われたのは、それから一週間たってからだった。ちょうど週末に重なったので、この週末に試したいと思った。それは樹くんも同じようだった。
 お昼ご飯をを外で食べ、樹くんの家に帰る。そして、錠剤を手渡された。誘発剤だ。震える手でそれを受け取り、飲んだ。
 薬を飲んですぐ効くわけではないので、その間に樹くんと話をする。

「薬は五錠あるから五回は試せる」
「うん」
「ベータであること、そんなに悩んでたんだ?」
「うん」
「何回も言ってるけど、俺は優斗がベータでも手放す気はないから。それだけはわかってて」

 樹くんはそう言って僕をギュッと抱きしめてくれた。
 樹くんの腕の中はとても温かい。ギュッとされると、このままずっと抱きしめられていたいと思ってしまう。ずっとこのまま。なんて僕なんかが望んじゃいけないけれど。

「抱くよ」

 そう言われて、僕はこくんと頷いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫と妹に裏切られて全てを失った私は、辺境地に住む優しい彼に出逢い、沢山の愛を貰いながら居場所を取り戻す

夏目萌
恋愛
レノアール地方にある海を隔てた二つの大国、ルビナとセネルは昔から敵対国家として存在していたけれど、この度、セネルの方から各国の繁栄の為に和平条約を結びたいと申し出があった。 それというのも、セネルの世継ぎであるシューベルトがルビナの第二王女、リリナに一目惚れした事がきっかけだった。 しかしリリナは母親に溺愛されている事、シューベルトは女好きのクズ王子と噂されている事から嫁がせたくない王妃は義理の娘で第一王女のエリスに嫁ぐよう命令する。 リリナには好きな時に会えるという条件付きで結婚に応じたシューベルトは当然エリスに見向きもせず、エリスは味方の居ない敵国で孤独な結婚生活を送る事になってしまう。 そして、結婚生活から半年程経ったある日、シューベルトとリリナが話をしている場に偶然居合わせ、実はこの結婚が自分を陥れるものだったと知ってしまい、殺されかける。 何とか逃げる事に成功したエリスはひたすら逃げ続け、力尽きて森の中で生き倒れているところを一人の男に助けられた。 その男――ギルバートとの出逢いがエリスの運命を大きく変え、全てを奪われたエリスの幸せを取り戻す為に全面協力を誓うのだけど、そんなギルバートには誰にも言えない秘密があった。 果たして、その秘密とは? そして、エリスとの出逢いは偶然だったのか、それとも……。 これは全てを奪われた姫が辺境地に住む謎の男に溺愛されながら自分を陥れた者たちに復讐をして居場所を取り戻す、成り上がりラブストーリー。 ※ ファンタジーは苦手分野なので練習で書いてます。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中。

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

【短編】翼を失くした青い鳥

cyan
BL
幼い頃に拐われて奴隷として売られ、男娼として働いていた主人公ファルシュが、月の定と呼ばれる運命の相手を見つけるまでの話。 ※凌辱シーンやノーマルではない表現があるので、苦手な方はご注意ください。

初恋奇譚

七々虹海
BL
時は大正頃の日本。 高等学校で出会った竹久清一くんと谷崎正一くん。 厳格な家で育った遅い初恋同士の生み出す狂気。 大好きな乱歩先生のような世界を表現できればと書いてみた短編です。 気味悪さとエロスを感じてもらえれば。

条件付きチート『吸収』でのんびり冒険者ライフ!

ヒビキ タクト
ファンタジー
旧題:異世界転生 ~条件付きスキル・スキル吸収を駆使し、冒険者から成り上がれ~ 平凡な人生にガンと宣告された男が異世界に転生する。異世界神により特典(条件付きスキルと便利なスキル)をもらい異世界アダムスに転生し、子爵家の三男が冒険者となり成り上がるお話。   スキルや魔法を駆使し、奴隷や従魔と一緒に楽しく過ごしていく。そこには困難も…。   従魔ハクのモフモフは見所。週に4~5話は更新していきたいと思いますので、是非楽しく読んでいただければ幸いです♪   異世界小説を沢山読んできた中で自分だったらこうしたいと言う作品にしております。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

ヒメゴト

粒豆
BL
部室のドアを開けたら人が居た。 部員はもうとっくにみんな帰った筈なのに。 俺の目に真っ先に飛び込んで来たのはその誰かの下半身だった。 『誰か』は男で、ズボンと下着を脱いで下半身を完全に露出していた。 勃起した性器に手を添えていて…… まあ、つまり『自慰』をしていたみたいだった。 視線をペニスから逸らして、ソイツの顔を見る。 その男は、同じクラスの『葛城信彦』だった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 同性愛者の男の子同士が、報われない恋をする自分たちを慰め合うお話です。

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

ゆなな
BL
美形×平凡のさくっと楽しめる短編を纏めています。隙間時間によかったら。

処理中です...