魔法少女のなんでも屋

モブ乙

文字の大きさ
上 下
232 / 244

バグ

しおりを挟む
 ドラゴンアドベンチャー内でのクエストに関わるNPCたちは、皆高度なAIによる感情アルゴリズムを有している。プレイヤーがどう関わるかにより、キャラクターの行動が大きく変化する。
何か頼み事をしてきても途中で断ったり、助けたお姫様にも態度が悪ければビンタされる。
しかし、ヴァイオレット.クインの行動は、運営ですら予測していなかった。
「おい、なんでクインがプレイヤーの元を離れてる?」
「わかりません、クエストのキャラがプレイヤーから離れるなんて…バグでしょうか?」
「いや、エラー表示はなかった、それにこんな表情、設定したか?」
運営スタッフたちは困惑していた。
「こんな…まるで虚無みたいな…」
「こんなの原案イラストも作ってないぞ?」
「何が起きてる?」
「停止命令は?」
「停止するんですか?」
「プレイヤーとなんのやりとりもなしに離れるなんて…明らかにバグだろう。」
「受け付けません、停止命令を受け付けません!」
「バカな、基幹システムの命令が処理されないはずが…」
クインが別の女性プレイヤーに近づく、そして足を噛んだ。
「おい!なんでクインが人を襲うんだ!!」

ヴァイオレット.クインがプレイヤーを襲うことはありえない、なぜなら彼女はトマトが大好きだからだ。

運営がそう設定した以上、クインを動かすプログラムが人を襲うことは絶対にありえない。
彼女は人の笑顔とトマトが大好きで、血は嫌いなのだ、そうでなければならない。
「アア!」
「おい、クインを止めろ!」
「アアア!」
「飛んだ!?」
クインが飛ぶこと、これもまた設定に反する、彼女はうまく飛べない、そういうふうに作られている。
「ガアア!」
人々の腕を切りつける、人見知りで甘いものとトマトが好きな少女はどこにもいなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

処理中です...