アオソラ診察室

No.26

文字の大きさ
上 下
7 / 21
episode2 毎日診察が必要です

04

しおりを挟む
「はあ、蒼……ッ」
 自分の部屋の、ベッドの上で、一人。
「だ、だめ、そこっ、んっ」
 目を瞑って、無機質な物体を、蒼のそれだと思って、抜き差しを繰り返していた。 
 日中ずっと我慢してたし、それに蒼の声が想像しやすいから、蒼と再会する前に一人でやっていたときより、めちゃくちゃ気持ち良かった。
「っ、はあ……」
 あ、もう少し――。
 そう思ったその時、ベッドの上にあったスマホが急に鳴った。
 思わず、後ろのものを引き抜いた。
 えっ、誰?! お父さん?! それとも仕事先……?!
 慌てて手に取って確認すると、発信先は蒼のラインからだった。
 何事だと思いながら、通話ボタンを押した。
「も、もしもし?」
『蒼です』
「知ってるよ」
 自己紹介に、思わず笑って、仰向けに寝る。
「どうしたの?」
『んー……元気なかったから、大丈夫かなって』
「大丈夫だよ、心配性だなあ」
『今、何してるの?』
 ナニしてた。……とは流石に言えず、嘘をつく。
「え……っと、普通に、なんかだらだらしてた」
『そっか』
「蒼は?」
『ご飯どうしようかなーって考えてたとこ』
 けど、こうやって話してると、だんだん、ムラムラしてきて。
 我慢できなくなって、さっきのディルドを、自分の中にもう一度挿れた。
「あーね。……蒼は、自分で作ったりするの?」
『たまに作るよ。パスタとか簡単なやつ。あとは……』
 その声を聞きながら、マイクをオフにした。
「はあ、あっ」
 こっちの声が聞こえてないことをいいことに、喘いで、ズプズプと抜き差しを繰り返す。
 やばい、蒼がほんとにシてくれてるみたい。
 気持ちいい。ああ、もう、イきそう。
「あ、あおい、っ」
『……やっぱさ、無理させてる?』
 予想外の台詞が聞こえて、オナるのをやめて、マイクをオンにした。
「え? 何が?」
『宙に無理させてるなら、その……恋人っていう関係じゃなくてもいいと思うんだ。前みたいに、自由な感じで交流できれば……』
 えっ、待って、どこをどう勘違いしてるの……?!
「ち、違うよ、無理してない! オレは蒼のことが好きだよ。付き合えて嬉しいし、一緒にいたいって思うし」
『え? なら何で今日は……』
 ああもう、めんどくさい。ていうか続きシたいんだけど。
「今日は、家帰りたかっただけ。あんまり気にしないでよ、ッん……」
 ベッドにスマホを置いて喋りながら、体制を変えたとき。
 中に入れたままのそれが、イイとこに当たって、思わず声が漏れた。
 ……あ、やば、今の声、聞こえたかも。
 蒼は少し間を開けた後、こう言った。
『三掛ける六は?』
「え?」
『三掛ける六』
「え、えー、あー、えっと……」
 さんかけるろく。さんかけるろく。なんだっけ、待って、ていうか何でそんなこと聞くんだ?
 そう考えていたら、蒼は次にこう聞いた。
『あのさ、今もしかしてオナってる?』
「………………」
 バレた。
 けど、言い訳も考える間もなく、蒼は静かに聞いた。
『道具、使ってるの?』
 蒼は普段は会話をするとき、感情表現豊かに話す。
 けど、セックスするときだけは、静かに喋る。
 その電話越しの静かな声に、ゾクゾクして、堪らなくなった。
「つ、使ってる」
『気持ちいい?』
「……ん、うん」
 もう、だめだ。後ろのディルドに、手を伸ばした。
「っ、あ、あおい、もっと喋って」
『俺の声で抜いてるの?』
「声、っていうか、蒼で、想像してて……っ」
 微かに、蒼のつばを飲む音がした。
『んー、じゃあ……宙』
 蒼は、低い声で静かに言った。
『それ、一番奥まで挿れて』
 言われたとおり、一番奥まで挿れた。
「あッ! あ、はあッ、苦し、いっ」
『それ、どんくらいのサイズ?』
「あおいのと、おんなじくらい、ッ」
『出し入れしていい?』
「うん、ッ……あ、……も、イきそ、」
 蒼は静かに、けれど少し嬉しそうな声で、言った。
『イっていいよ』
「っ、んっ、はあッ……! ……」
 ティッシュに精液を吐き出した。
「………………」
 慌てて、通話を切った。
「……あああああ!!」
 も、もうだめだ。いつも蒼のこと考えながら一人でシてるのバレたじゃん……!
 また着信がかかってきた。
 蒼からだ。
 問答無用で拒否する。
 ……また着信がかかってきた。
 蒼からだ。
 問答無用で拒否する。
 それを五回くらい繰り返したけど、流石に六回目で観念して、出た。
『なんで拒否るんだよ、泣くぞ』
「だ、だって……」
『お前の家どこ?』
「え?」
 意味不明な質問に聞き返すと、蒼は言った。
『公園の近くって言ってたよな? 公園着いたから、多分近くまで来てるんだけど』
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小児科医の僕は、彼氏に溺愛されています。

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:19

先輩と苦手な訓練②

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:18

発情上司と同居中!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:61

SMの世界

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:385

悪役令息は、王太子の股間に顔面ダイブしてしまった!

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:78

幼馴染はとても病院嫌い!

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

【完結】聖女の息子は加護という名の呪いを撃ちまくる

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

お嬢の番犬 ブラック

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

【続】愛の奴隷にしてください。【R18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:113

奴隷を飼いました。

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:124

処理中です...