拒絶者の行く世界

蒼華 スー

文字の大きさ
上 下
44 / 69
異世界旅行リターン

メール

しおりを挟む
    よしっ。もう納品してしまうか。




    「羅泉、今から私納品行く事にしたわ。」
    「ん?そんなに早くにいっても、いいのか?」
    「んー。じゃあ、やっぱり夕方頃に行くよ。でも、それまで、何していよう?」
    「そうだな………。またあの草原にいって、修行するか?」
    「おっ!いいね。じゃあ、よろしく!」
    「あぁ。」




    という訳で、ご飯を食べ終え、食堂から出ると、先程までいた草原へ向かった。




    ……………あっ!そう言えば、自分のステータスってまだ見てなかったな。……………まぁ、いっか。人の強さって数値では表せないし。というか、このステータスってのも一種の目安にしかならないしな。……………けど、少し気になるな。


    見てみるか。ちょうど草原に着いたし。




─ステータス─
    名前,ヒョウ・シラサキ
    Lv,不明
    HP,不明
    MP,不明
    スキル,不明
    加護,大量にあり表示不可
    その他,[メールが一通届いています。]






    ふむ。私のステータスって殆ど不明なんだ。ってそれよりも、メール?って何だ?少し見てみるか。




─メール─
    やぁ。僕はこの世界を作った、ソマリエ・ロン・エンカ。
    そして私は、この世界をアシスタントしている、ナルーシャ・エスカロフです。
    今回は、この世界に来てるれてありがとうね。
    君がくれた力のお陰で僕達も、かなり調子が良くなったし、力も上がった。
    あなたは私たちの恩人です。
    どうぞこの世界を、楽しんでいってね。






    おー。嬉しいな。では、お言葉に甘えてこの世界を楽しもうかな!
しおりを挟む

処理中です...