上 下
269 / 295
第三十章 最終章② 最終試練編

第96話-2 恋の決着

しおりを挟む
ヒュアキントスがアポロンと正式に恋人同士になっていた一方ーー

もう一つの恋に決着がつこうとしていた。

「ナルキッソス…おめでとう。この前のライブ、他の星の神々にも高評価だったんでしょう?」

ナルキッソスに話しかけているのは、彼に片想いをしているコーラスメンバーのエコーだった。

「ああ…。お前も協力してくれて、礼を言う」
「そんな…。私、コーラスだけどあなた達と一緒に活動できたこと本当に誇りなの。自信もついたし、それに声優としてデビューできそうなの」

エコーは表には出ずコーラスメンバーをしていたが、実績を認められ、声優業界からスカウトがかかっていたのだった。

「そうか。良かったな。お前、才能あると思う」
「あ、ありがとう…!」
「………。エコー。済まなかった。今までお前に冷たい態度を取って。僕はお前から逃げていたと思う。だが…」
「……そんな!私こそ、抱き着いたりしてごめんね。……あなたが言おうとしてること、わかってる。ヘルメス様のことでしょう?」
「……」

ナルキッソスは何も言えずに黙り込んでしまった。

「ヘルメス様は……あなたのことが好きみたい……だから……私は身を引くわ……でも……最後にお願いがあるの……」

そう言って彼女は目を瞑り、唇を差し出した。
彼女の意図を察したナルキッソスはその唇に優しく口づけをした。

エコーは涙を抑えることができなかった。
だが笑ってこう言った。



「ありがとう……。私、ファーストキスは好きな人としたかったから、夢が叶ったわ。これからも仲間として応援しても良い?」
「ああ。もちろんだ。これからもよろしく頼む」

そうして2人は握手を交わしたのだったーー


 2つの恋の結末を迎えることが出来た美少年達だったが、まだ課題は残っていた。

エロスの承認を得ること。
これが出来なければ始まらないのだからーーー!


第97話に続く・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王太子殿下は悪役令息のいいなり

BL / 完結 24h.ポイント:733pt お気に入り:1,177

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,818pt お気に入り:1,031

修復スキルで無限魔法!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:313pt お気に入り:30

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:3,408pt お気に入り:42

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

BL / 連載中 24h.ポイント:6,504pt お気に入り:1,661

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:7,135pt お気に入り:2,729

 デジタル・ドラゴン ~迷えるAIは幼子としてばんがります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,341pt お気に入り:1,169

チャラ男を演じる腐男子の受難な日々

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:372

処理中です...