上 下
205 / 295
第二十三章 オリンポス12神登場編

第72話‐3 オリンポス12神vs美少年達⁉

しおりを挟む
アポロン、ヘルメス、アルテミスは集まっていた。

「済まない、アポロン…。まさかこんな事情があったなんて知らなくて……」


ヘルメスは頭を下げた。ロキと勝負するために企画した美少年達のユニット対決が、ここまで騒ぎになった挙句、オリンポス12神まで巻き込む事態になるとは想定していなかったのだ。




アポロンはため息をつくとこう言った。

「いや、仕方ないことだ。まさかこんなことになるとは誰も予想できんだろう」
「まさか、ヒュアキントスとアドニスが処刑を保留されていたなんて…。でも、私は彼らの味方をするわ。短い期間だけどあの子達と関わって、良い子だと知ってるもの」

アルテミスはきっぱりと言い切った。


「しかしオリンポス12神とエロスを入れ、11人以上を認めさせる、か…。エロスだけより難易度は高くないかもしれんが、反対派もいるのが問題だ。それにポセイドン殿も…」

ヘルメスの言葉に一同沈黙する。


「私達3人とデメテル様、アフロディーテ。それにお父様も味方だとして。残り5人か……不可能じゃないと思うわ!」
「だが油断はできん。オリンポス12神の者達は甘くはない。温情だけでは味方にはなってくれないだろうからな」
「だが負けるわけにはいかない。我々も力を合わせなければな」


(ナルキッソス君……まさか、君を巻き込む羽目になるとは……。だが、必ず私が守ってやる!)
ヘルメスは固く決意するのであった。


果たして美少年達はオリンポス12神とエロスを認めさせることができるのかーーー!?


第73話に続く・・・


★現時点の賛成派・反対派・中立派

賛成派:ゼウス アポロン アルテミス ヘルメス デメテル アフロディーテ  
中立派:ヘラ アテナ ヘスティア
反対派:ポセイドン アレス ヘパイストス
不明:エロス
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誠実な転機: 過ちから学び、合法な成功への道

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ド平凡少年は異世界テンプレを知らない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:58

彼岸の庭であなたを想う

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

アメシロテウス英雄譚がための英雄詩編

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...