世界滅亡カウントダウン

モカ

文字の大きさ
上 下
8 / 10

しおりを挟む



「…………っ、ぁ!」

「……は、」


口を離す瞬間に思いっ切り舌を吸われ、本格的に腰が抜けた。

月明かりに照らされて、俺と先生を繋ぐ、銀色の糸が光った。座り込みそうになった俺の腰を支えて机に座らせた先生は、俺と視線を交えたまま勝ち誇った笑みを浮かべた。


「……分かった?」

「…っ、分かった、分かったから……っ! 服の下まさぐるのやめて…っ」


力が入らなく動けないことをいいことに、服を掻い潜り腹をまさぐる手を制すれば、不満げな顔をして先生は離れた。


「……いいだろ、今までオアズケ喰らってたんだから」

「…な、だからって…! あんたには教師としてのプライドはないのか!?」

「ハッ、そんなもん知ったことか。好きな奴を抱いて何が悪い」

「!」


不敵に笑った先生はそのまま俺を押し倒した。抵抗しようとして精一杯伸ばした手はいとも簡単に捕らえられて、頭の上に一束にして机に縫いつけられる。


「…大体、お前が悪いんだぜ? ずっと何か言いたそうに俺を見てるから。言わせようとしてお前を見てたら俺が惚れちまった。そのクセ、俺が居ない俺の城で一人告白とかしやがって………責任、取れよ」

「……っそ、そんな横暴な、んっ」


続けようとした言葉は再び先生によって奪われた。啄むようにキスをされて思わず恍惚として見上げれば、先生は満足したように離れて、また腹をまさぐり始めて。心の準備が出来ていない俺は焦って口を開く。


「…ちょ、ちょ、ちょ! 本気で!? だって、今日後何時間で終わると思って……!」

「………………お前、気付いてないのか?」

「……な、何を…?」


神妙な顔をして言う先生に、目をパチクリさせた。そんな俺を見て神妙な顔から一転、ニヤリと笑う先生。……嫌な予感しかしない。


「と、け、い。見てみ」

「………うん、」


先生が手の拘束を解いてくれたので起き上がる。この科学準備室には時計がない。だから携帯を取り出して時間を見て、目を見開いた。



しおりを挟む

処理中です...