銃と少女と紅い百合

久藤レン

文字の大きさ
上 下
89 / 105
過保護な姉とお友達

9 エピローグ

しおりを挟む
◆ 数日後

「今日は唯牙は居ないけれど、この書類だけ置きに行くわね」

 事務所のドアが開きハルとそれに続いてサクラも中に入ってくる。

「クラッシュ!クラッシュ!! パッパッパ!!」

 すると部屋の中央の机から声が響く。

「あれ・・・・ 凛々奈?」

 机を見ると皿に山盛りになったサラダ、その横に大量のう○い棒。凛々奈は赤い筒のような物を持ってそれをサラダの上でガシャガシャと動かし続けていた。すると赤い筒の先から粉末が飛び出し、それをひたすらサラダにかけ続ける。

「クラッシュ!クラッシュ!! パッパッパ!! グ○メスパイザー!!!」

 入ってきた二人に気付かない程に狂った様に手を動かす。

「な・・・ なにしてるの?」

 恐る恐るサクラが近づき声を掛ける。

「クラッシュ!クラッ、 ああん!? 何よサクラ居たの!?」

 何故か血走った目でサクラを見る凛々奈。

「いや・・・なにしてるのかなって」

「ああん!? 知らないの!菓子粉砕機グ○メスパイザー!! みーちゃんのくれたう○い棒をふりかけにしてくれる夢のアイテムよ!!!」

 それだけ言うとまた机の上のサラダに目を移し狂った様に手を動かす。

「クラッシュ!クラッシュ!! パッパッパ!!」

「ハル・・・・ あれ・・・」

 凛々奈を指差しハルに助けを求めると何も見なかったとでも言うようにハルは書類を唯牙の机に置いて帰る準備をして言った。

「あのテンションになってる凛々奈ちゃんはそっとしておいた方がいいのよ、帰りましょうかサクラちゃん」

「え・・・・・ あ、うん」

 そのまま二人は事務所を出ていく。その後ろからは凛々奈の頭のおかしくなりそうな叫びが響き続けていた。

「クラッシュ!クラッシュ!! パッパッパ!! グ○メスパイザー!!


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢アンマリアのダイエット大作戦

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:604pt お気に入り:232

とある少女の旅、ときどき小走りな猫

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:93

田舎生まれの聖気士譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

闇の魔女と呼ばないで!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:124

王宮の幻花 ~婚約破棄された上に毒殺されました~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:47

処理中です...