ビターバレンタイン

聖 りんご

文字の大きさ
上 下
2 / 5

中編

しおりを挟む
「告白…どうやってしよう……。」

明日はバレンタイン当日。
ショコラオランジュタルトは無事に成功して箱に入れてリボンをかけた。後は告白をどうするか……。

面と向かって伝える?
ちょっと妄想してみよう……。


(ほのかの妄想)

「と、亨。私、亨の事が好きっ!ずっと前から……好きだったの……。」

「ほのか…。」

「つ、付き合って下さいっ!」

「……悪い。俺、お前の事そんな風に見れないわ。」

「そ、そんな……。」

「俺の理想は大人っぽい美人な彼女みたいな女性なんだ。」

「ふふふ。貴女みたいなちんちくりん、亨に似合わないわ~!」

「ああ、君は最高だよ…その唇も、俺を誘いすぎだ。」

「あ…え……待って!」

やだやだやだやだやだやだ!

「そんなのダメーーーーーーー!!…あ…って妄想だった。」

お、恐ろしい……。
自分の妄想にやられた。
……私にもっと女の子としての魅力があったらな……。
顔は普通だし…チビだし…胸も……って胸は、亨はやっぱり大っきい方が好きだよね……。
ちょっと何か詰めて盛…いや見苦しい……しかも今日も普通に話してたのにいきなりはおかしいでしょ!

「て、手紙っ!手紙を書こうっ!!」

Dear亨

私は亨の事が前から好きです。

……なんか違う。ボツ。
亨の彼女になりたいです…ボツ。好きです。私と付き合って下さい……ボツ。……私は亨の事が、男の子として好きです…ん、これでいこう。

渡す時はいつもみたいに渡してしまおう。
告白しながら渡して突き返されたら…たぶん普通にその場で泣き崩れちゃう。
だったら次の日に避けられて察するとか返事をもらってダッシュで逃げるとかすれば亨の前で泣く事は無いし迷惑もかけない。

本人の前で泣かなかったら今まで通りにしてってメッセージ送れば…元に戻れるかもしれないし……大丈夫!…大丈夫。

「大丈夫、友里に慰めてもらって…そうだ!ケーキバイキング行こう!!たくさん食べて食べてお腹いっぱいになったら…次に……ってああああもうっ!!」

スマホの画面をみると時間は11時。
だけど全然寝られる気がしない……。とか思ってたら亨からメッセージが来た。

<起きてる?>

<起きてるよ>

思わず即返事しちゃったけど何だろ。

(~♪)

うわっ!

「ど、どうしたの?」

「あーなんか寝れなかったからさ、ほのか起きてるかなって。」

「私も寝られなかったんだよね。」

「明日さ、バレンタインだろ?また、甘い系頼むな。」

甘い系…毎年たくさんもらう亨はビター目のチョコは食べてたけど甘いミルク系のチョコは私がもらって食べてる。……罪悪感はあるけど。でも…今年は……。

「ごめん。今年は私、手伝えないや。ちゃんと自分で食べ切る事っ!」

「うぇ?!ど、どうしてだよ!」

「どうしてもっ!じゃあ切るね!!」

「あっ待って!チョコく…」

亨は何か言いかけてたけど今はごめんっ!
直ぐにメッセージで<おやすみ>って送ってスマホを手放してベッドに入る。……まあ、寝れない……。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...