快晴の空の一面の群青

ともえどん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

快晴の空の一面の群青

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

心がザワつく掌編集

ゆき@万年筆文芸部員
現代文学
心が少しザワつく掌編たちを集めました。 背筋がゾワッとしたり、ゾッとしたり、ヒヤッとしたり むず痒がったり、歯がゆかったり 心が寒かったり、あったかかったり そんな掌編たちです

黎明

風まかせ三十郎
現代文学
 暮れなずむ街に彼女は舞い降りた。滅びゆく街の片隅で、彼女は死にゆく野良猫を拾い上げた。一人と一匹が高架橋から眺める風景。狂騒と諧謔と破滅と逆説とが泡沫のごとく浮かび上がり、やがては忍び寄る夕闇の中へ飲み込まれてゆく。暗黒天女、それは死の御使い。あるいは未来への希望。

悟先生

犬束
現代文学
 高校時代の恩師、悟先生のこと。

冴え渡った天が泣いたから、きっと彼女は哂っている

碧井夢夏
現代文学
重病の母を支える私の家に来た男。義理の父となった男は母を看取った。 母を失った私は、家族になったばかりの男と二人きりの家族になる。 ビターエンド。淡々としたお話です。 事件の少ない、湿気の多い、ちょっとジメジメしたものになりました。

処理中です...