誰か、私を殺して

一宮 沙耶

文字の大きさ
上 下
39 / 46
第8章 名古屋生活

2話 男性ホルモン

しおりを挟む
「私ね、本当に汚い女なの。」
「どういうこと。」
「私ね、男性が好きになれなくて、好きなのは女性なの。そんな女性、ほとんどいないじゃない。だから、愛し合える相手が見つからないのよ。」
「そうなんだ。つらいね。」
「わかってもらえる? あなたは、今は奥様は一緒じゃないみたいけど、結婚してたんでしょう。羨ましいわ。」
「そんなんじゃないよ。」
「いえいえ、絶対に幸せな結婚をしてたのよ。」
「実は、僕は女性なんだ。」
「意味がわからない。だって、ヒゲも生えてるし。」
「昔から、女性が好きで、男性になりたくて悩んでた。そこで、勇気をだして男性ホルモンを飲んで男性として暮らしてるんだ。」
「・・・。」
「信じられないんだったら、ここ触ってみて。」

手を触れると、男性としてあるべきものがなかった。
少し変だとは思っていたけど、バストも少し大きい。
男性でも大きい人はいるしねと思っていたんだけど、それにしては大きすぎたものね。
だから、声も女性みたいだったのかもと先日の記憶が蘇ってきた。

「でも、子供は生みたかったんだよ。だから、精子バンクから精子を買って、自分で生んだのがあの子なんだ。でも、手術して男性器をつけるとか、バストを切るとかまで勇気はなくて、身体は女性のまま。ヒゲを生やし、風貌は男性ぽくしているだけかな。だから、女性が好きでも声をかける勇気がなくて、今日まで来てしまった。でも、先日、キラキラしたあなたと出会って、あなたのことばかり考えていたんだ。もし、女性のことしか好きになれないんだったら、僕の身体は女性だし、一緒に付き合えないかな?」
「え、突然で、よくわからない。」
「断ってもいいから、ゆっくり考えてみてくれ。」

その晩は、彼は娘さんの部屋に布団を敷いて寝ることにした。
私は彼がいつも寝てるベットで過ごしたけど、たしかに男臭さはない。
包みこまれるような温かさの中で、ぐっすりと寝ることができたの。

朝日が目に入り、私は、冷蔵庫にあるベーコンと玉子をフライパンで焼いた。
食パンを焼き上げたころ、コーヒーの香りで目が覚めたのか、彼と娘さんは起きてきた。

「わぁ、おねえさんがまだいた。おはよう。」
「おはよう。よく寝れた?」
「ぐっすり。」
「おはよう。朝ごはん、ありがとう。おいしそうだね。」
「起きたのね。じゃあ、食べましょう。」
「昨晩は、無理なことお願いしちゃってごめんね。返事待ってるから。」
「もう少し、時間をちょうだい。あなたのこと、なんにも知らないから。」
「待ってる。」
「ねえ、おねえさん。食べたら、早く遊びにいこうよ。」
「そうね。どこがいいかしら。」
「遊園地に行こうよ。お父さん、いいでしょう?」
「そうだね。いいかな?」
「もちろんよ。」

私達は、遊園地で思いっきり楽しんだの。
そして、帰り道、道端には、野の花も咲き始めているのに初めて気づいた。
小川のせせらぎも気持ちがいい。
心が華やいだからか、周りは色にあふれているのに改めて気づいたの。

まだ、少し寒いけど、陽の光は温かい。白いレースのスカートは風になびいている。
周りからみると、恥ずかしいけど、私の顔には、微笑みがあふれていたんだと思う。
そして、彼の家で過ごすことが増えていった。

私は、彼のレクチャーを受けて、トレーダーとしての経験を積んでいった。
そして、彼の家で、ネットでの株式投資をして、着実に資産形成をしていった。
ごはんは一緒に食べ、もう一緒に暮らしていたの。
こんな生活、悪くはない。というより、毎日が幸せ。

彼は、山を歩くのも好きで、ふもとに別荘を買い、金曜日の午後には車で別荘に向かう。
土曜日の朝から女の子とハイキングをする。
夜には、別荘に引いた温泉に一緒に入るなんて贅沢な時間を過ごした。

朝、起きると、女の子を囲み、彼の横顔がある。まるで家族。
化け物で変人な私でも、普通の幸せを得ることができた気になっていた。
心が満たされる日々が続いた。

ずっと、この生活が続くものだと疑うこともなく・・・。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

恥辱の日々

特殊性癖のおっさん
大衆娯楽
綺麗もしくは可愛い女子高校生が多い女子校の銀蘭高校の生徒達が失禁をする話 ルーレットで内容決めてんで同じ内容の話が続く可能性がありますがご容赦ください

聖女戦士ピュアレディー

ピュア
大衆娯楽
近未来の日本! 汚染物質が突然変異でモンスター化し、人類に襲いかかる事件が多発していた。 そんな敵に立ち向かう為に開発されたピュアスーツ(スリングショット水着とほぼ同じ)を身にまとい、聖水(オシッコ)で戦う美女達がいた! その名を聖女戦士 ピュアレディー‼︎

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

処理中です...