滅びゆく都会の住人
彗星の破片が地球に落ち、人類が滅亡に向かうなか、都会生活に慣れた男女がどう生き残るのか。
※日頃はTSとかありえない話しばかり書いていますが、今回は、現実にあり得る話しだけにしました。
※主人公の女性の恋愛観、結婚観にも、かなり偏っていますが、共感いただける部分があれば嬉しいです。
※日頃はTSとかありえない話しばかり書いていますが、今回は、現実にあり得る話しだけにしました。
※主人公の女性の恋愛観、結婚観にも、かなり偏っていますが、共感いただける部分があれば嬉しいです。
第1章 都会生活
第2章 隕石の襲来
第3章 田舎での家族生活
あなたにおすすめの小説
結城 隆一郎 の事件簿 Seazon 6
一宮 沙耶
大衆娯楽
相手の気持ちがわかる、そんな能力って欲しい? それとも不幸な能力?
今回は、静かに、暖かい時間が過ぎていきます。
劇的なことが起こらないですが、少しでも心に響けばと思います。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
関係者の皆様、私が立派な大人になれるその日まで、あと少しだけお待ちください。
羽月☆
恋愛
大学四年の前半、就活に勢い込んで突入した大曲 芽衣(おおまがり めい)
気がついたらもう冬になっていた、まだまだ決着もついてない私の戦い。
ゼミの教授の部屋で毎日泣き言を聞いてもらい、励ましてもらい。
それでも全然ダメだった。
見かねた教授のお世話で何とか面接をしてもらったのは小さな会社。
明らかなコネで押し込んでもらい秘書二号として修業がスタートしました。
無口な春日社長と、素晴らしく笑顔のやさしい郡司さん。
午後にはお茶会などもあり、ちょっとお客様状態で・・・・・。
早く役に立ちたい、ちゃんと胸張って社会人だと言えるくらいの仕事がしたい!
自分の思いだけが空回りする。
徐々に社長秘書二号として社長と二人きりの外回りが増えていきました。
いろんなドキドキを感じて、無口な社長の背中について行きます。
人と人がつながること、それは本当にちょっとしたきっかけとタイミングが必要だったりする。
大人になりたい芽衣がちょっとだけ一歩を踏み出す、そんなお話。
春日 太郎 郡司 朝陽
狭間教授
声劇・シチュボ台本たち
ぐーすか
大衆娯楽
フリー台本たちです。
声劇、ボイスドラマ、シチュエーションボイス、朗読などにご使用ください。
使用許可不要です。(配信、商用、収益化などの際は 作者表記:ぐーすか を添えてください。できれば一報いただけると助かります)
自作発言・過度な改変は許可していません。