上 下
27 / 27

出産後  9回目の交わり

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

大陸
2018.01.10 大陸

体調の変化のところで変だと思ったので書かせていただきました。
お医者さんは妊娠9週目と言ってますが真紀さんは4週目と思っているみたいなのですがどちらが正しいのでしょうか?

えりー
2018.01.10 えりー

9週目です。
間違えてしまいました。
すみません(・_・;)

解除
火宵
2017.08.11 火宵

産後のおろはいっかげつほどつづきます、また母乳で育ててる間は妊娠しにくいです

えりー
2017.08.16 えりー

そうでした。おろが出てますね・・・
母乳で育ててるときは妊娠しにくいんですね。初めて知りました。
ありがとうございます。

解除
マヒル
2017.08.08 マヒル

本当に王様なのと思うぐらい頼りない
このままでは古狸達に生まれてくる子どもまで
母親が気に入らないと反対され続ける予感がする
古狸達に操られるだけの王様なら、
王妃にはいつまでたってもなれない
古狸達にガッツンと冷酷に対処したら
毒蛇の件もうやむやだし、言い返されたら
なにも出来ないなら操り人形のままだよ

えりー
2017.08.08 えりー

毒蛇の件は犯人は別にいる予定です。
確かに操り人形のままっぽいですね・・・。

解除

あなたにおすすめの小説

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

瀬能なつ
恋愛
17才になった皇女サーシャは、国のしきたりに従い、6人の騎士たちを従えて、遥か彼方の霊峰へと旅立ちます。 長い道中、姫を警護する騎士たちの体力を回復する方法は、ズバリ、キスとH! 途中、魔物に襲われたり、姫の寵愛を競い合う騎士たちの様々な恋の駆け引きもあったりと、お姫様の旅はなかなか困難なのです?!

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

【R18・完結】転生したら巨乳美人だったので悪女になってでも好きな人を誘惑します!名ばかり婚約者の第一王子の執着溺愛は望んでませんっ!

水野恵無
恋愛
「君の婚約者が誰なのか、はっきりさせようか」 前世で友達と好きな人が結婚するという報告を聞いて失恋した直後に、私は事故で死んだ。 自分の気持ちを何も言えないまま後悔するのはもう嫌。 そんな強い決意を思い出して、私は悪女になってでも大好きな第二王子を身体で誘惑しようとした。 なのに今まで全然交流の無かった婚約者でもある第一王子に絡まれるようになってしまって。 突然キスマークを付けられたり、悪女を演じていたのがバレてしまったりと、振り回されてしまう。 第二王子の婚約者候補も現れる中、やっと第二王子と良い雰囲気になれたのに。 邪魔しにきた第一王子に私は押し倒されていた――。 前世を思い出した事で積極的に頑張ろうとする公爵令嬢と、そんな公爵令嬢に惹かれて攻めていく第一王子。 第一王子に翻弄されたり愛されたりしながら、公爵令嬢が幸せを掴み取っていくお話です。 第一王子は表面上は穏やか風ですが内面は執着系です。 性描写を含む話には*が付いています。 表紙絵は矢暮様(@yaguremaru )、ロゴはumi様(SKIMA(id=158249))に依頼いたしました。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています

【R-18】敗戦国の元侯爵令嬢は、公爵と国王に溺愛される

桜百合
恋愛
祖国が戦に敗れたことでバルサミア国の奴隷となった元侯爵令嬢カリーナ。奴隷として雇われた公爵家の主人リンドに惹かれていくが、叶わない恋だと諦める。そんな時カリーナに接近してきたのはまさかの国王アレックスであった。元侯爵令嬢カリーナが本当の愛と幸せを手に入れるお話。 ※こちらのお話は『今日であなたを忘れます〜』の本筋となったお話です。 (アレックスが可哀想…という感想を多くいただいたので、IFストーリーとして上記の作品の掲載をはじめました。) 途中までのシーンはRシーン以外ほとんど同じですが、中盤以降からお話がガラリと変わります。 ※R要素は後半に多めです。R部分には★マークをつけてあります。 ※去年の4月にムーン様に投稿した処女作となります。あえて当時の文体のまま、掲載しておりますので、至らぬ点は多めに見ていただけると助かります。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

清色恋慕 〜溺れた先は異世界でした〜

月峰
恋愛
令和元年記念作品。 温め過ぎて、封印状態だったベタな異世界転移物です。 他サイトで掲載済みの物を掲載させて頂いています。 門井智美《かどい さとみ》31歳。  OL歴10年のぽっちゃり喪女な智美は、自分への誕生日プレゼントとして、国内の南の島への一人旅をするため船に乗船していたが、痴話喧嘩に巻き込まれて、喧嘩していたJKと一緒に海に落ちて溺れてしまう。 助けられて気がついたらそこは言葉の通じない異世界でした。 ムッツリ寡黙皇子×卑屈真面目ぽっちゃり喪女 R18は最初はさわりていどで、最終付近に入ります。 設定はきっちりしてある様で、抜けてますのであまり詳しく突っ込まれると作者が凹みます。 昔の書きかけの初めての異世界転移話なので、文体がとっ散らかっております。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

シングルマザーになったら執着されています。

金柑乃実
恋愛
佐山咲良はアメリカで勉強する日本人。 同じ大学で学ぶ2歳上の先輩、神川拓海に出会い、恋に落ちる。 初めての大好きな人に、芽生えた大切な命。 幸せに浸る彼女の元に現れたのは、神川拓海の母親だった。 彼女の言葉により、咲良は大好きな人のもとを去ることを決意する。 新たに出会う人々と愛娘に支えられ、彼女は成長していく。 しかし彼は、諦めてはいなかった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。