コレクター王と白髪娘

えりー

文字の大きさ
上 下
8 / 22

変わりゆく関係

しおりを挟む
最近やたらとグレンが触れてくるようになった。
そして何事もなかったかのような顔をしている。
昼間は近寄りがたい雰囲気を出している王が見せるもう一つの顔を知ってしまったような気がした。
意外と甘えたがりなのかもしれない。
あんなに凛とし、強い王が・・・。
(まさかね・・・)
もしそうならマリアはグレンの事を可愛いと思う。
グレンはどういう理由で自分に触れてくるのだろう。
ふと考えてみた。
答えは1つしかない。
男女の営みがしたいのだろう。
でもマリアにはそんな勇気がない。
後宮に入れられたからにはいつかその日は来る。
しかし、グレンは嫌がる女には手を出さないと言い切った。
もし、私が嫌がらなかったらどうなるのだろう。
グレンは抱くのだろうか。
考えても答えは出なかった。
この後宮に来てからもう3ヶ月になる。
きわどい所まで下着の上から触れられるようになった。
前みたいな恐怖感はもうない。
一度きちんと話合うべきなのかもしれない。
線引きがぶれて見える。
グレンの事は嫌いじゃない。
むしろ今は好意を持っていると思う。
でもグレンにそれを伝えていない。
(だって伝えたら・・・今の関係が壊れるかもしれないもの)
マリアは今の関係が心地よかった。
だが、逃げているようで嫌だった。
そんなある日事件が起こった。
マリアだけを寵愛することを面白く思わない人はたくさんいる。
部屋でグレンの帰りを待っていると毒蛇を投げ込まれてしまった。
(しまった!鍵をかけ忘れた・・・!)
急いで呼び鈴を鳴らすとすぐにマナがやって来てくれた。
「どうかなさいましたか?」
「マナさん!蛇がいます!!毒蛇だと一目でわかりますから間違いありません」
そう叫んだ瞬間蛇が姿を現した。
蛇はマリアの足に噛みついた。
鋭い痛みが走り、鈍痛に変わった。
マナは持っていた短剣で、蛇を床に刺した。
そして急いで自分の服を破き、毒がまわらないようきつく噛まれた場所を縛った。
一応応急処置は一通りできるマナだが緊急に医師の手配をした。
医師は毒を吸いだし、腫れるのを防ぐために薬草を塗った布をあて包帯できつく巻いた。
蛇の毒は強いものでヘタすると死に至るものだった。
医師はまだかろうじて意識のあるマリアに解毒剤を渡した。
マリアは急いで解毒剤を飲み干した。
額には玉のような汗が浮かんでいた。
とりあえず安静にしておくしかないのでマリアはマナの肩を借り、ベッドまで行き横になった。
その話を聞いたグレンは急いでマリアの容態を医師に聞き、何に注意すべきか訊ねた。
「マリアは・・・大丈夫なんだな?」
「はい。今は解毒剤と睡眠薬で眠られておりますが命に別状はありません」
その言葉を聞きグレンは安堵した。
そしてマリアと自分の部屋に毒蛇を投げた犯人に復讐することを誓った。
いつもより厳重に鍵をかけているため閉め出されているグレンはドアを叩いた。
「マナ!!俺だ」
そう言うと鍵を開け中へようやく入ることが出来た。
ベッドを見るとぐったりと横たわるマリアの姿が目に飛び込んできた。
「あのヤブ医者め!全然大丈夫じゃないじゃないか!」
近くにあったタオルでマリアの汗を拭ってやった。
それで目が覚めたのかマリアはぼーとする頭でグレンに語り掛けた。
「・・・グレン・・・と話したいことが・・・あるの」
「今はダメだ!!」
その様子を見たマナは音もなく下がった。
「それより怪我を治せ!」
「・・・うん。そしたら話を・・・聞いてくれる?」
「ああ、約束する」
「・・・じゃあ、安心だね・・・」
そう言い終えるとまた眠りにマリアは落ちていった。
「このままじゃ終わらせない!!」
そう小さく呟きマリアの唇にキスを落とした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王女の朝の身支度

sleepingangel02
恋愛
政略結婚で愛のない夫婦。夫の国王は,何人もの側室がいて,王女はないがしろ。それどころか,王女担当まで用意する始末。さて,その行方は?

王妃は番の王の愛執から逃げられません

清里優月
恋愛
「ヒカル、私と結婚して正妃になって欲しい」    元悪役令嬢の私が別人と思われて元婚約者に告白された件について2部。1部から4年後の物語。ウィル神界と天空界に分かたれてウィル王になったリチャードとシングルマザーとしてリチャードとの間の子を育てているヒカル。誤解からお互いの心が離れているが、二人の間の子はウィル王が持つ紫の王眼を持って産まれていた。その為二人の子であるライアンを引き取ると申し出るリチャード。ライアンの為にウィル神界に降りて、リチャードの正妃になる。天空界と違う日々に戸惑うヒカルと政務に忙しいリチャードはすれ違う。とあることからリチャードを拒むと、ヒカルは監禁されてしまい?

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【完結】間違えたなら謝ってよね! ~悔しいので羨ましがられるほど幸せになります~

綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
「こんな役立たずは要らん! 捨ててこい!!」  何が起きたのか分からず、茫然とする。要らない? 捨てる? きょとんとしたまま捨てられた私は、なぜか幼くなっていた。ハイキングに行って少し道に迷っただけなのに?  後に聖女召喚で間違われたと知るが、だったら責任取って育てるなり、元に戻すなりしてよ! 謝罪のひとつもないのは、納得できない!!  負けん気の強いサラは、見返すために幸せになることを誓う。途端に幸せが舞い込み続けて? いつも笑顔のサラの周りには、聖獣達が集った。  やっぱり聖女だから戻ってくれ? 絶対にお断りします(*´艸`*) 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2022/06/22……完結 2022/03/26……アルファポリス、HOT女性向け 11位 2022/03/19……小説家になろう、異世界転生/転移(ファンタジー)日間 26位 2022/03/18……エブリスタ、トレンド(ファンタジー)1位

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

5人の旦那様と365日の蜜日【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
気が付いたら、前と後に入ってる! そんな夢を見た日、それが現実になってしまった、メリッサ。 ゲーデル国の田舎町の商人の娘として育てられたメリッサは12歳になった。しかし、ゲーデル国の軍人により、メリッサは夢を見た日連れ去られてしまった。連れて来られて入った部屋には、自分そっくりな少女の肖像画。そして、その肖像画の大人になった女性は、ゲーデル国の女王、メリベルその人だった。 対面して初めて気付くメリッサ。「この人は母だ」と………。 ※♡が付く話はHシーンです

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

【R18】散らされて

月島れいわ
恋愛
風邪を引いて寝ていた夜。 いきなり黒い袋を頭に被せられ四肢を拘束された。 抵抗する間もなく躰を開かされた鞠花。 絶望の果てに待っていたのは更なる絶望だった……

処理中です...