となりのロリコン

 公開直後に上映禁止となった宮崎パチ男監督による幻のファミリーアニメ映画『となりのロリコン』。ついに今年再上映が決定ということで、本作を小説化させていただきました。

<宮崎パチ男とは?>
 日本を代表するアニメ映画監督、漫画家。幅広い年代に支持されるファミリーアニメ作品群の指揮を長年取り続けている。
 代表作として『股の下のジョニー』『ケビンとジョニーの神殺し』『ジョニー勃ちぬ』『思い出のジョニー』などがある。

 『となりのロリコン』は宮崎パチ男監督作品の中でも特に子供から愛されている作品です。心温まるファミリーアニメの決定版、ぜひご覧ください!

※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ありません。また過激な性表現や暴力シーンがございます。あらかじめご了承ください。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,542 位 / 192,271件 大衆娯楽 577 位 / 5,507件

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

兄になった姉

廣瀬純一
大衆娯楽
催眠術で自分の事を男だと思っている姉の話

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

由紀と真一

廣瀬純一
大衆娯楽
夫婦の体が入れ替わる話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

バレー部入部物語〜それぞれの断髪

S.H.L
青春
バレーボール強豪校に入学した女の子たちの断髪物語

坊主女子:スポーツ女子短編集[短編集]

S.H.L
青春
野球部以外の部活の女の子が坊主にする話をまとめました

処理中です...