全ての者に復讐を

流風

文字の大きさ
上 下
4 / 4

復讐の終わりに

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

迫る迫る迫る迫る迫る

沼津平成
ホラー
ホラーショートショート。自信作を詰め込んだ。

サツキユキオ
ホラー
ごくごく平凡な男、武田には唯一の趣味があった。それは「人の生活を覗き見ること」──!

背中がかゆい

桐原まどか
ホラー
かゆい!

民俗学者秋山弓華とSF、そして怪異

小夜夏ロニ子
ホラー
民俗学者秋山弓華が出会った怪異、”おけとうさま”。 友人である発明家、アンドロイド、霊能者の協力を得て、弓華は呪いに立ち向かう! 勝つのは怪異か、SFか。 選択肢を選ぶだけ、メッセージも送れる感想フォーム↓ https://forms.gle/awp9NjmEbSw6TeUU6

ちょっと怖い話

けんまま
ホラー
霊感が、あるわけではないのに、よく、不思議な事に、遭遇する人っていませんか? そんな、人のお話を集めました。 ちょっと怖いお話集です。

吹雪の中

ツヨシ
ホラー
吹雪の中で怪異にあった。

最終死発電車

真霜ナオ
ホラー
バイト帰りの大学生・清瀬蒼真は、いつものように終電へと乗り込む。 直後、車体に大きな衝撃が走り、車内の様子は一変していた。 外に出ようとした乗客の一人は身体が溶け出し、おぞましい化け物まで現れる。 生き残るためには、先頭車両を目指すしかないと知る。 「第6回ホラー・ミステリー小説大賞」奨励賞をいただきました!

AI彼氏

柚木崎 史乃
ホラー
日々の疲れに癒しを求めていた七海は、ある時友人である美季から『AI彼氏』というアプリを勧められる。 美季が言うには、今流行りのAIとの疑似恋愛が体験できる女性向けのマッチングアプリらしい。 AI彼氏とは、チャットだけではなくいつでも好きな時に通話ができる。人工知能の優秀さは一線を画しており、そのうえ声まで生身の人間と変わらないため会話もごく自然だった。 七海はそのアプリでレンという名前のAI彼氏を作る。そして、次第に架空の恋人に夢中になっていった。 しかし、アプリにのめり込みすぎて生活に支障をきたしそうになったため、七海はやがてレンと距離を置くようになった。 そんなある日、ラインに『R』という人物が勝手に友達に追加されていた。その謎の人物の正体は、実は意思を持って動き出したAI彼氏・レンで──。

処理中です...