Death phase

HIDUKI

文字の大きさ
上 下
1 / 1
Phase1

始まリ。-0-

しおりを挟む

(痛い…)

目を覚ましあたりを見渡すと、そこは自分の家ではないことに気がつく。

辺りは一面真っ白で、何も無い空間。

確か昨日は、しっかりと自宅のベットで就寝したはずだ。いつここに運ばれてきたのだろう?

腕にはApplewatchのようなものが巻かれていたが、外すことが出来ないようだった。

もしかしてここは、例の都市伝説の…

「いや、落ち着け。まだ決まったわけじゃない。」

すると、白い壁の一部から液晶が現れる。

"Death phase"

と、画面に文字が表示された後、私の顔写真と個人情報が晒された。

しかし、名前だけは本名ではなくとのみ表示されている。

「何が、したいんだよ。」


(~♪)


急にコミカルな曲が流れ、パンダの人形が出てきた。

『ヤァ、諸クン。ゴ機嫌如何カナ?』

「誰だお前は!ここはどこだ?!」

数秒の沈黙の後、笑い声が響き渡った。

『あハハ…!!ごめんネェ、個別に説明ニ答えるわけニハいかないんだよネェ~!』

なんせ収録なもんで。と付け足す。

それにしても、こいつは何だか文字化けしたような気持ち悪い喋り方をする。
まだ理解し切れていない頭にイラつく感情を煽ってくる。

『あ、まだ名乗ってなかっタネ!僕ノ名前ハ…ムラマサだヨッ!☆ヨロシクネー!』

お前なんかとよろしくしてたまるか!!
と言おうとしたが、これ収録だったな…。

『さテト、本題ニ入ろうカ!』

「本題…?」

『君たちニ共通スルいくつかの中デ、一つダケ!公開しちゃおウト思いマース!!』

先程に続き〈君たち〉と複数を指す表現をした。つまり、今この場に私以外にも何人かの存在があるという事になる。

『フフフーッ!それハネ~全員16サイって事だヨー!!!皆同い年なんダネッ☆』

「16歳?」

ここで、あの都市伝説を思い出した。
少し考えた後、同じ地域に住んでいるとは限らない。という考えに至り、取り敢えずその説は保留した。

『そしテ、もうヒトツ!君たちニお知らセガありまッス!』

突如、部屋が暗くなり、ドラムロールが鳴る。デン!という音と共に、私にスポットライトが当たった。

『今カラ君たちニハ、ですげーむヲしてもらうのデース!\キャー/ 』

自分で言って、自分でキャーって言うんだ…。
あ、いやそうじゃなくて!!!!


「嘘でしょ…」


"デスゲーム"…??!!?!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

意味がわかるとえろい話

山本みんみ
ホラー
意味が分かれば下ネタに感じるかもしれない話です(意味深)

本当にあった怖い話

邪神 白猫
ホラー
リスナーさんや読者の方から聞いた体験談【本当にあった怖い話】を基にして書いたオムニバスになります。 完結としますが、体験談が追加され次第更新します。 LINEオプチャにて、体験談募集中✨ あなたの体験談、投稿してみませんか? 投稿された体験談は、YouTubeにて朗読させて頂く場合があります。 【邪神白猫】で検索してみてね🐱 ↓YouTubeにて、朗読中(コピペで飛んでください) https://youtube.com/@yuachanRio ※登場する施設名や人物名などは全て架空です。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

10秒で読めるちょっと怖い話。

絢郷水沙
ホラー
 ほんのりと不条理なギャグが香るホラーテイスト・ショートショートです。意味怖的要素も含んでおりますので、意味怖好きならぜひ読んでみてください。(毎日昼頃1話更新中!)

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

“やさしい”お仕置き

ロアケーキ
大衆娯楽
“やさしさ”とは人それぞれです。

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

処理中です...