ヴァンパイアハーフだが、血統に問題アリっ!?

久々に実家に帰ると、結婚か幽閉か放浪の三択を父親に突き付けられた主人公。

結婚も幽閉も嫌なので放浪を選んだ。

とりあえず当面の資金調達を開始すると、美少女顔の男の子や自称女の子に優しいおにーさん、海賊の船長とやらに遭遇して拐われた!

これ幸いと、海賊船を足にすることにして鬼、人狼、猫又、妖精、人魚との船旅を。

・・・そして蠢く、主人公と因縁のあるサイコなヴァンパイアの真祖。

主人公を守るべく暗躍する保護者達。

主人公を狙うヤンデレな兄弟達。百合人魚。色欲全開の馬。妖艶な夢魔。

それぞれの思惑が絡み合う。

宿命なんか、知ったことじゃない。

一人称のリレー方式で、途中からキャラの視点がコロコロ変わりながら話が進んで行きます。

※病んでいる登場人物が複数人います。
※バトルシーンや怪我の描写には、痛い表現や多少グロい表現があります。
※偶に武器回があるので、武器に興味の無い方は、武器説明を読み流してください。
※序盤はシスコン、ブラコン成分が多めですが、♥️の付く話から百合成分が増えます。

不定期更新。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,696 位 / 192,946件 ファンタジー 3,552 位 / 44,699件

あなたにおすすめの小説

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

30年待たされた異世界転移

明之 想
ファンタジー
 気づけば異世界にいた10歳のぼく。 「こちらの手違いかぁ。申し訳ないけど、さっさと帰ってもらわないといけないね」  こうして、ぼくの最初の異世界転移はあっけなく終わってしまった。  右も左も分からず、何かを成し遂げるわけでもなく……。  でも、2度目があると確信していたぼくは、日本でひたすら努力を続けた。  あの日見た夢の続きを信じて。  ただ、ただ、異世界での冒険を夢見て!!  くじけそうになっても努力を続け。  そうして、30年が経過。  ついに2度目の異世界冒険の機会がやってきた。  しかも、20歳も若返った姿で。  異世界と日本の2つの世界で、  20年前に戻った俺の新たな冒険が始まる。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

お爺様の贈り物

豆狸
ファンタジー
お爺様、素晴らしい贈り物を本当にありがとうございました。

引きこもりたい伯爵令嬢

朱式あめんぼ
恋愛
ルクリア・ピンセアナ伯爵令嬢。 淡い桃色の髪、大きな瞳、小柄で華奢な身体。まるで兎のような彼女、実は元対人恐怖症の引きこもりストが転生してるんです!! 極度の人見知りだと思われながらも、なんとか対人恐怖症を克服していく愛らしい兎ーーー否、少女の話。 *更新については近況ボードに記載 *オマケも載せています(´˘`*)

はっきり言ってカケラも興味はございません

みおな
恋愛
 私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。  病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。  まぁ、好きになさればよろしいわ。 私には関係ないことですから。

理想の嫁は自分自身、転生した大賢者(?)の楽園建国記

いけお
ファンタジー
瀬良 瑞樹(享年43歳)、年齢=彼女居ない暦の自他共に認められる大賢者であった。理想の嫁の姿を想像しながら帰宅する途中、暴走する車に気付くのが遅れ命を失ったのだ。 (次は女の子に生まれ変わって可愛い子達と仲良くなりたいな) 『その願い、この私が叶えてやろう』 瑞樹の魂を呼び止めたのは、とある世界の神の1人であるボッチ。こちらの世界が創造されてからの3億年いや4億年もの間、彼女神(ハニー)を作れなかった彼は他の神々から大賢神と呼ばれる様になっていた。 『私と非常に良く似た素質を持つ君に私自身の望みも託そう、新しい人生を存分に楽しむと良い、大賢者 瀬良 瑞樹よ!』 ボッチから様々なものを与えられた瑞樹は将来理想の嫁の姿となる事まで約束されていた。 「俺は女の子に生まれ変わって可愛い子達と仲良くなりたいとは望んだが、理想の嫁の姿に俺自身がなりたいとは一言も言ってないぞ。それと俺の事を絶対に大賢者と呼ぶんじゃねえ~!!」 中身大賢者(?)な少女の新たな物語が始まろうとしている。 意見や感想には出来るだけ答える様に致しますが答えられなかった場合はご了承下さい。 この作品は 小説家になろう ツギクル カクヨムでも投稿しております。

侯爵令嬢は婚約者(仮)がお嫌い

ハシモト
恋愛
ある日、侯爵令嬢シルフィに婚約者(仮)があてがわれた。 仮婚約者の名はネヴィル。公爵家の次男にして跡継ぎの将来有望な美丈夫である。 しかし、シルフィはこの男、ネヴィルが大の苦手なのだ。 シルフィはこの婚約を取り下げるよう、公爵邸に交渉しに行くのだが…。 二人のすれ違い、じれじれなラブストーリー。

処理中です...