上 下
1 / 1

『ニート』な王子との白い結婚 〜働かない人に食べさせるご飯はありません。はいこれ、馬小屋から持ってきた飼葉です〜

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

sanzo
2024.10.03 sanzo

いやー、なんだろー。。。
斜め上を行ってるのは、、
うん、キモイ(笑)
うん、でも面白かったよ?

前の方の感想でも書かれてましたけど、白い結婚3年で離縁出来るとしましょう。
なので、サッサと離縁で、国王に進言して主人公が領主になって、
新たな伴侶を迎えた方が、領民には幸せだ〜ね〜
国的にも絶っっっ対に、元王子が居るよりマシだよね~

さぁ、父(国王)的に、どんな判断するかなぁ〜
島流しかなぁ

しがわか
2024.10.04 しがわか

キモいですか!キモく書こうと思ったんでOKですね。
続きを書く気は満々だったのですが人気出なかったです…。

予定では主人公が領地改革してるところに、キモ王子がついてきて罵倒されては喜ぶ感じでした笑。
強い女の子を書きたかったんですけど、キモい男をフィーチャーしすぎたかもしれませんね。
でも無理矢理連載にする可能性もなくはないです。その際はよろしくお願いします!

解除
ゆうゆ
2024.09.29 ゆうゆ

あれー?
楽しく読ませて頂きました。
ユピテル王子、ビンタで斜め上に覚醒しちゃいましたね。白い結婚って3年したら離縁できるのよね?もう、ユーノ居ないと領地維持も回らないし、早いとこ王子捨てちゃった方が良いかも?まあ、その後はその辺に放置しても問題なさそうだし、ユーノは新たな旦那様に溺愛されて、それを眺めるのも王子M化してるから良きかも。

しがわか
2024.09.29 しがわか

お読みいただきありがとうございます♪
流れ的には旦那はとりあえず放っておいて、他の臣下と溺愛が既定路線かもですね!
それを眺めて喜ぶようになったらもういよいよ極まっちゃってますけど笑。

続きは書きたいですが、書くかは今のところ未定です😢

解除

あなたにおすすめの小説

元婚約者が愛おしい

碧桜 汐香
恋愛
いつも笑顔で支えてくれた婚約者アマリルがいるのに、相談もなく海外留学を決めたフラン王子。 留学先の隣国で、平民リーシャに惹かれていく。 フラン王子の親友であり、大国の王子であるステファン王子が止めるも、アマリルを捨て、リーシャと婚約する。 リーシャの本性や様々な者の策略を知ったフラン王子。アマリルのことを思い出して後悔するが、もう遅かったのだった。 フラン王子目線の物語です。

(完)そんなに妹が大事なの?と彼に言おうとしたら・・・

青空一夏
恋愛
デートのたびに、病弱な妹を優先する彼に文句を言おうとしたけれど・・・

陛下から一年以内に世継ぎが生まれなければ王子と離縁するように言い渡されました

夢見 歩
恋愛
「そなたが1年以内に懐妊しない場合、 そなたとサミュエルは離縁をし サミュエルは新しい妃を迎えて 世継ぎを作ることとする。」 陛下が夫に出すという条件を 事前に聞かされた事により わたくしの心は粉々に砕けました。 わたくしを愛していないあなたに対して わたくしが出来ることは〇〇だけです…

旦那様、離婚しましょう

榎夜
恋愛
私と旦那は、いわゆる『白い結婚』というやつだ。 手を繋いだどころか、夜を共にしたこともありません。 ですが、とある時に浮気相手が懐妊した、との報告がありました。 なので邪魔者は消えさせてもらいますね *『旦那様、離婚しましょう~私は冒険者になるのでお構いなく!~』と登場人物は同じ 本当はこんな感じにしたかったのに主が詰め込みすぎて......

婚約破棄は十年前になされたでしょう?

こうやさい
恋愛
 王太子殿下は最愛の婚約者に向かい、求婚をした。  婚約者の返事は……。  「殿下ざまぁを書きたかったのにだんだんとかわいそうになってくる現象に名前をつけたい」「同情」「(ぽん)」的な話です(謎)。  ツンデレって冷静に考えるとうっとうしいだけって話かつまり。  本編以外はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

白い結婚はそちらが言い出したことですわ

来住野つかさ
恋愛
サリーは怒っていた。今日は幼馴染で喧嘩ばかりのスコットとの結婚式だったが、あろうことかバーティでスコットの友人たちが「白い結婚にするって言ってたよな?」「奥さんのこと色気ないとかさ」と騒ぎながら話している。スコットがその気なら喧嘩買うわよ! 白い結婚上等よ! 許せん! これから舌戦だ!!

愛してしまって、ごめんなさい

oro
恋愛
「貴様とは白い結婚を貫く。必要が無い限り、私の前に姿を現すな。」 初夜に言われたその言葉を、私は忠実に守っていました。 けれど私は赦されない人間です。 最期に貴方の視界に写ってしまうなんて。 ※全9話。 毎朝7時に更新致します。

旦那様のお望みどおり、お飾りの妻になります

Na20
恋愛
「しょ、初夜はどうするのですか…!?」 「…………すまない」 相手から望まれて嫁いだはずなのに、初夜を拒否されてしまった。拒否された理由はなんなのかを考えた時に、ふと以前読んだ小説を思い出した。その小説は貴族男性と平民女性の恋愛を描いたもので、そこに出てくるお飾りの妻に今の自分の状況が似ていることに気がついたのだ。旦那様は私にお飾りの妻になることを望んでいる。だから私はお飾りの妻になることに決めたのだ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。