純の青春

吉良 純

文字の大きさ
上 下
25 / 33

俺の宝物

しおりを挟む
20代の頃、吉川英治さんの「三國志」にハマり全巻揃えて宝物にしていました。数年前には安房直子さんの大全集を高値で買い宝物にしていましたが、故郷に帰る際に彼女のゆかりの地の図書館に全て献本しました。



俺、アルファポリスにおいては基本、書くよりも読む方が好きで、夜中、資格勉強の合間に1~2時間アルファポリスの他の作家さん達の作品を読ませていただいてます。

どれも素敵な作品なんですけど、この前偶然に見つけた朱宮あめさんの作品があまりにも素晴らしくて、つい感想を書いてしまいました。

以前はちょくちょく感想書いていたんですけど、ゲスな俺が書くとその作品や作家さんに悪影響及ぼすかも…と思い止めてたんです。そりゃそうでしょ?アダルトな話上げてる俺がいきなり感想書いてきて、気味悪いよね?(笑)

そんな俺を受け入れて下さってる作家さんの素敵な作品に、たまに感想書かせてもらってます。えっ?受け入れてない?(笑)

数作品ですね、感想書かせてもらってるのは。とある作家さんのおばさんに恋した作品なんか、まだ連載中ですが最高でしたね。


先の朱宮さんの作品を初めて読ませていただいた時の、宝石を見つけたような幸福感…前に自作を全作凍結された時、読み専も含めアルファポリスから完全撤退しようと考えた事もありましたが、これだから離れられないんです。中毒性がありますね。



アルファポリスの皆さんの作品が今の俺の宝物です。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

処女の将棋部員を抱いた

吉良 純
青春
将棋部の女子と仲良くなった話です

【R 18】現役小学校教師を抱いた

吉良 純
恋愛
真面目な先生だって自慰行為するんです

優しくてちょっぴりエッチな看護師さん達と…

吉良 純
恋愛
点滴治療を受けた時の実話です

スクールカーストの頂点から転落した美少女を励まし、抱いた

吉良 純
青春
傷心の女子を励ました話です

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

【R 18】お見合いを勧めてきた母の友人を代わりに抱いた話

吉良 純
恋愛
世話焼きおばさんを抱いた話です

処理中です...