上 下
1 / 3

公爵令嬢は異国の地で処女を喪失する

しおりを挟む
職場の先輩の奥さんに頼まれて、彼女の妹の親友の女子とデートする事になりました。何でも奥さんの妹と同じ東京の大学生で、今度妹と一緒に、ここ金沢に旅行に来ると。その子の希望で金沢の男と観光がてらデートしたいと。それでなぜか俺に白羽の矢が立ったんです。

どんな子かは会ってからのお楽しみだと言われ、正直全く乗り気じゃありませんでしたね。そりゃそうでしょ?大恩ある先輩の奥さんの頼みなので仕方なく会うことにしたんです。



初めてその子と顔を合わせて驚きました。まず日本人じゃなかったんです。ヨーロッパの小国出身。更に驚いたのは彼女がその国の公爵令嬢だという事でした。流行りの小説だけの世界だと思っていたのに、現代にもまだそんな世界があったなんて…。

極めつけはその公爵令嬢さんが超のつく美人だった事です。ブロンドの長い髪、スタイルも抜群でした。



そんなお嬢様とデートだなんて…と怖じ気づいた俺に、「ヒロさん、今日はよろしくお願いします」と流暢な日本語でオリヴィアと名乗ったお嬢様が挨拶してきました。SPみたいな屈強のサングラス男に見張られていないか周りを見回しましたがいませんでしたね(笑)。





ありきたりだけどまず最初に兼六園に連れて行きました。勿論オリヴィアお嬢様は初めての兼六園。

俺は何度も行ってたし今更何の感動もなかったけど、オリヴィアお嬢様はものすごく感動しましてね。「オオウ…」と母国語風に感嘆しては「すごい…」と日本語で呟いたり、それがすごく新鮮でした。


中央公園をお喋りしながら散策して、香林坊こうりんぼうで軽くお茶。


それから尾山神社~近江町市場と回ってからひがし茶屋街に行き、そこでパスタランチ。

その後オリヴィアの希望でゲームセンターで一緒にプリクラ。一回500円でショボい透明な写真が出てきました。でもオリヴィアはメッチャ感動していましたね。なんでも男と一緒に撮ったのが初めてらしくてビックリしました。調子に乗った俺は5回続けて一緒に撮りました。

クレーンゲームでゆるキャラのぬいぐるみも獲ってあげました。「ヒロさん、すごいっ!」とオリヴィアが喜んでくれました。



他に行きたいとこある?と聞くと「海に行きたいです」とお嬢様が答えたので、金沢から近い内灘うちなだの海岸へ。大して美しくもない海に感動していたオリヴィアはとても美しかったです。

彼女の国の話を聞きました。オリヴィアは大学卒業したら国に帰るそうです。そして王族の男性と結婚すると…


夕方近くになったのでオリヴィアを親友のいる所まで車で送ろうとしたら、彼女が「まだヒロさんと一緒にいたいです…」と言いました。


親友の、奥さんの妹に遅くなると電話を入れてからオリヴィアに「何なら一緒に泊まる?」と聞いてしまいました。ハッとした表情を見せた後、彼女は「泊まりたいです…」と答えました。



再び香林坊に行きディナーしてからホテルのスイートルームを予約しました。

プラトニックな関係で終わらせたかったんですけどね、オリヴィアが余りにも魅力的で俺に好意を持ったのが分かると我慢できなくなりました。


ホテルの部屋に入りすぐにオリヴィアに抱きついてキスすると緊張しながら応じてくれましたね。熱い熱いキス。服の上からバストを揉み、トップスを脱がすと普通のインナー、ブラ。

その後お互いシャワー浴びてから再び熱いキス。すぐにオリヴィアのルームウェアを脱がしました。

脱がすとびっくりするくらい綺麗な乳房。欧州の女の子みんなそうなのかな?バスト大きかったから乳輪も普通よりかは大きめだったんですけど、本当綺麗でした。薄いピンクそのもの。

そのオリヴィアの綺麗な乳房を愛撫して吸うと、喘ぎ声ってか「フゥーフゥー」って息吐いていました。乳首を愛撫してあげたら「オオゥ…オゥ」って。

オリヴィアの下も見ようとしたら、何と彼女初めてだったらしくて。21才だったからメチャ驚きました。こんなに可愛く優しい公爵令嬢が…って。俺も少し怯んだけど、オリヴィアが「初めてはヒロさんがいい…」って。彼女の大切な場所の入口を指で這わせてから、中を拝みました。

めっちゃ綺麗なピンクの貝。感動しました。陰毛はブロンドを薄くした感じのを少しだけ生やしていました。

「オリヴィアのアソコ綺麗だよ」ってペロペロしてあげたら「オゥ…オゥ…ハッ…ハッ」って。本当可愛かったです。

「オリヴィア、気持ちいい?」って大切な場所を指でなぞりながら聞いたら、コクリとうなずいて「気持ちいいです…」って。

オリヴィア、口奉仕だけは嫌がりました。公爵令嬢の誇りからかな?渋々手でしてくれましたけど。バストフルフルしながら。


オリヴィアの大切な所を何度も何度も舐めて潤滑させてから挿入しました。殊の外すぐ貫通しましたけど、少し痛がられましたね。

オリヴィア「アアッ!アー!」って。感じての叫びじゃなかったです。痛がり。

でもめちゃくちゃ可愛かったから止まれませんでした。優しく乳房とか可愛がったりしながら処女を味わいました。

オリヴィアを抱えてキスしながら突いたりね。「俺の事好きか?」って聞いたら「ヒロさん…大好きぃ」って。

オリヴィアの大きめのお豆さんこねくりながら正面から突いて。「アアッ!!アアッ!!」って絶叫。

処女血が股をつたって、絶叫していた彼女を尚も激しく突きました。

ベッドのシーツ掴んだり、少し泣いたりしたオリヴィア。彼女のバストを揉みながら「オリヴィア、出すよ?」って聞いたよ。イエスともノーとも言わず目を閉じて舌先でペロッと唇を舐め回していました。既に2度絶頂を迎えていたオリヴィア。その仕草が余りにも可愛くてエロくて…

俺は両手でオリヴィアの腰を押さえ、最後に高速に腰を振りました。

「オリヴィアああぁ!!」



オリヴィアの綺麗なバストに大量の白濁液を放って俺も果てました。

オリヴィアも「オオゥ…」て。



ヨーロッパの小国の可愛い21才の公爵令嬢はこうして小さな島国の北陸の地で処女を喪失したんです。



それから俺は再びオリヴィアを抱き始めました。


俺に跨がりバストを揺らしていた公爵令嬢。左右の綺麗な薄ピンクの乳房は俺の唾液で濡れ光っていました。


2度目の限界を迎えた時、中に出してもいいか彼女に聞きました。オリヴィアは目を閉じながら首を縦に振ってくれました。

「オリヴィアっ!中に出すぞっっ!オリヴィアあぁぁ!!」


1度目の時に負けないくらいの大量の白濁液が、公爵令嬢の膣内に数回放たれました。


俺は彼女の躰を起こして、

「オリヴィア、ちょっとアソコ見てみな?」と耳元で囁きました。

オリヴィア、自分の大切な所から俺の白濁液が流れ出てるのを見て「オオッ!…アッ!!」と声を上げて躰をピクンピクンさせて感じていました。可愛くて仕方なかったですね。

「王子様に見せたいね、オリヴィアの中から俺の子種が垂れ出てるとこ」と意地悪く言うと、更に感じたらしく躰をクネクネさせていました(笑)。



結局朝まで5回オリヴィアを抱きました。彼女はもう俺にメロメロでした。別れのキスは公爵令嬢の涙の味がしました。



オリヴィアが東京へ帰ってからも何度か連絡を取り合っていましたが、彼女の今後を考え関係に終止符を打ちました。



オリヴィアお嬢様は大学を無事卒業して国に帰り、その後国の第何王子だかと結婚し男の子を産みました。


そう言えばつい最近、週刊誌に『日本の大学に留学していたプリンセス』と彼女の記事が載っていました。そこに「好きな日本の地域は?」と聞かれ「金沢です」と答えたオリヴィアの事が書いてありました。嬉しかったですね。

一切連絡を取らなくなりもう何年も経ちましたが、旦那の王子と息子さんと幸せに過ごしてて欲しいです。

そして彼女が世界中から愛されているといった話を聞く度、あの日俺に処女を捧げ膣内射精を受け入れてくれたオリヴィアの事を思い出し、胸が熱くなります。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄のその先に悪魔が笑って待っていた。

ノワール
恋愛
伯爵令嬢リシュベルには麗しい騎士の婚約者がいた。 だが、策略により、大勢の前で婚約破棄を宣言されてしまった。愛されていると思ったのに。 あまりのショックでその場に倒れてしまったリシュベルを、じっと見つめる人物がいた。 どうやら、悪魔に捕獲されることは初めから決まっていたようです。 ずっと不幸だったリシュベルが、幸せ?になっていくシンデレラストーリーです。 但し、そこで待ち受けていたのは、優しい王子様ではなく、残酷な悪魔だった。 *流行りの婚約破棄ものではありません。 *R18は予告なく *人外(悪魔)は出てきません。 *ネタバレになるためタグは随時追加です。 ⭐︎なろう様でも公開中です。

I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった 被害者から加害者への転落人生

某有名強盗殺人事件遺児【JIN】
エッセイ・ノンフィクション
1998年6月28日に実際に起きた強盗殺人事件。 僕は、その殺された両親の次男で、母が殺害される所を目の前で見ていた… そんな、僕が歩んできた人生は とある某テレビ局のプロデューサーさんに言わせると『映画の中を生きている様な人生であり、こんな平和と言われる日本では数少ない本物の生還者である』。 僕のずっと抱いている言葉がある。 ※I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 ※人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった

教師真由美の密かな「副業」 〜教師と生徒、2人だけの交換条件〜

maity
恋愛
東京で一人暮らしをする高校2年の真壁優也は、担任教師の森沢真由美の美しさに心を奪われていました。 人妻でもある彼女への満たされぬ想いに苛まれる彼にとって、放課後帰りの真由美を尾行し、彼女のプライベートを盗み見することだけが密かな慰めだったのです。 ある日、優也は夕方の繁華街を尾行中に、いつもと違う真由美の行動を目撃しました。それは彼女にとって誰にも知られたく無い秘密…… 「副業」のため、男性相手の性感エステサロンに入る姿だったのです。 憧れの美しい教師の「副業」を知ってしまった優也の決意…… 彼は真由美が働く店で客として彼女を指名し、今まで触れることすら出来なかった彼女の体で、想い描いた性の願いを叶えようとします。 彼は教壇に立つ真由美の美しい後ろ姿を見つめながら、彼女を90分間だけ自分だけのものに出来る「予約」の日を待ち続けるのですが……

process(0)

おくむらなをし
青春
下村ミイナは、高校1年生。 進路希望調査票を紙飛行機にして飛ばしたら、担任の高島先生の後頭部に刺さった。 生徒指導室でお叱りを受け、帰ろうとして開けるドアを間違えたことで、 彼女の人生は大きく捻じ曲がるのであった。 ◇この物語はフィクションです。全30話、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

箱入り悪役令息は兄達から激重執着されている事に気づいていません!

なつさ
BL
『悪役令息に転生したので死なないよう立ち回り始めたが何故か攻略対象達に執着されるように』の続編シリーズ 今回は前作エヴァの息子達が主人公に! エヴァの息子として生まれたユキは、兄達に蝶よ花よと持て囃されたせいで正真正銘わがまま悪役令息に。 しかし、世間知らずなせいでド天然なユキは、ユキに恋情を抱くヤンデレ兄達から激重執着を抱かれてることに気づかず・・・ 「僕は完璧だから皆から崇め称えられて当然なんだ!ん?どうしたの兄さん。えっどうしてそんなとこ触るの?んっ・・・僕が可愛いから?あっ…♡ん…そっかぁ・・・それなら仕方ないのかぁ・・・」

責任取って!

鬼龍院美沙子
恋愛
未亡人になり身寄りがなくなり1人暮らしを続けてる女。 男との秘め事は何十年もない!アダルト動画に妄想が走る。

【アルファポリスで稼ぐ】新社会人が1年間で会社を辞めるために収益UPを目指してみた。

紫蘭
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスでの収益報告、どうやったら収益を上げられるのかの試行錯誤を日々アップします。 アルファポリスのインセンティブの仕組み。 ど素人がどの程度のポイントを貰えるのか。 どの新人賞に応募すればいいのか、各新人賞の詳細と傾向。 実際に新人賞に応募していくまでの過程。 春から新社会人。それなりに希望を持って入社式に向かったはずなのに、そうそうに向いてないことを自覚しました。学生時代から書くことが好きだったこともあり、いつでも仕事を辞められるように、まずはインセンティブのあるアルファポリスで小説とエッセイの投稿を始めて見ました。(そんなに甘いわけが無い)

ラ・ラ・グッドバイ

おくむらなをし
恋愛
大学の事務員として働く派遣社員の吉田は、何度目かの失恋をした。 仕事も恋も長続きしない自分に苛立ちながら副業にしている日雇いの現場へ向かい、そこで栗谷ほまれという年下の女性に出会った。 妙にパーソナルスペースが狭い彼女の態度に戸惑いながらも一緒に食事をして別れ際、彼女は「またね」という言葉を口にする。 その後2人は意外なかたちで再開することとなり……。 ◇この作品はフィクションです。全20話+アフターSS、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

処理中です...