上 下
106 / 144
冬磨編

34 もう俺だけにするか? ※

しおりを挟む
「わかった。じゃあ、今日は舐め合いしよっか」
「……は? なんへ?」
「ちょ……それ気持ちいからいったん口から出そうか」

 天音の頭をポンポンとして苦笑する。
 すると、天音が俺のものから口を離して信じられない言葉を口にした。

「なんで……舐め合い? なんでやんねぇの? もう俺のこと飽きた?」

 何を言い出すのかとびっくりして目を瞬く。

「飽きた……って」

 そんなこと考えてフェラしてたのか?
 俺は思わず吹き出した。
 マジで可愛すぎだろっ。

「ばぁか。飽きるとか絶対ねぇから。天音は特別だっつってんじゃん」
「じゃあ……なんで」
「今日はできないんだよ」
「どうして」
「ゴムもローションもねぇからさ」
「……え?」
「俺、この家ではそういうことしたことねぇから。用意してないんだ。買って帰ろうかとも思ったんだけどさ」

 これ言ったら……天音どんな反応するかな。
 もうこうなったら言うしかないか。

「たまには、セフレっぽくないことしようかなぁって思って」
「…………は?」

 天音の眉が寄った。

「意味わかんねぇ。どういう意味?」

 ……だよな。セフレなのに意味わかんねぇよな。

「んー……。まあいいじゃん。次からはちゃんと用意するから。今日は舐め合う?」

 天音のものがすでに反応して大きくなっていた。でも、ゴムなしでするわけにもいかないし、今日は舐め合うかと提案すると天音が黙り込んだ。

「天音?」
「…………フェラは……するじゃん」
「ん?」
「お互い大丈夫ならいいじゃんって言ったの、冬磨だろ」
「……言ったけど。お前はなにが言いたいの?」

 身体を起こして向き合おうとすると、天音が俺を押し倒してきた。

「大丈夫なら……いいじゃん。ゴムなくてもやろうよ」
「は…………え?」

 一瞬、天音が何を言ったのかわからなかった。
 ゴムなくてもやろうって言ったか?
 天音が?
 嘘だろ?
 とても信じられなくて固まっていると、天音は片足だけ脱いで手のひらに唾液を落とし、それで自分の後ろを準備し始めた。
 今何が起こってるのか脳が処理しきれない。
 天音が俺にまたがって……自分で後ろを……。

「……ん……っ……」
「……天音、本気?」
「ほん……き……だけど」

 そう答える天音は相変わらず無表情だが、なぜかどこか不安そうな瞳を覗かせていた。
 天音……何が不安なんだよ。どうした?

「俺……生は初めてだよ。本当に。フェラだって今のが初めてだった。絶対病気は持ってねぇよ」
「そんなこと、わかってるよ」

 どこか必死で説明する天音をなだめるように、足を優しく撫でてやった。

「だったらいいじゃん……な、やろ?」

 天音はどうしてこんなに必死なんだ?
 やりたくて誘ってるようには全く見えない。そういう色気がない。
 それよりも、どこか不安そうに怯えてるように見える。
 何かがトラウマとリンクした?
 ――――何が?
 考えても分からないな。そもそもトラウマの内容を知らないんだから。
 天音が安心できるなら抱いてやりたいが、ゴムなしでやればあとで絶対天音が後悔するだろうと思うと、いいよとは言えなかった。
 
「……だめ。俺、セフレとは生でやらない」

 伝えた瞬間、天音の表情がわずかに強ばった。
 どうしてそんなに必死なんだ?
 本当に分からなくて心配になった。
 ゴムなしでは絶対にやらないって、ここまでずっとかたくなに守ってきたお前のルールだろ。
 俺はお前が好きだから生でやってもいいけど、お前は違うだろ。

「お前もさ。そういうのは、本気で好きになった奴とだけにしな」

 それが俺なら最高なんだけどな……。
 天音はそれでも納得できないという顔で俺を見続けていた。
 そうだ。そうだよ。たとえ天音が俺を好きじゃなくても……。

「それともさ……」

 他のセフレを切って、もう俺だけにするか?
 そう提案したくなった。
 たとえ天音が俺を好きじゃなくても、俺だけに絞るならいいんじゃないか……。
 この流れなら、提案しても大丈夫な気がした。
 俺の気持ちがバレるわけじゃない。セフレとして提案してるだけだと天音は思うだろう。

 …………いや、ダメだろ。バカか。

 好きでもない奴と生でやったらあとで天音が後悔する、そう思ってダメだと言ったのに、俺がしようとしてることは矛盾してる。
 そんなの、ただ俺が天音を独り占めにしたいだけの都合のいい提案だ。
 俺の顔をじっと見つめる天音に、気まずさを感じて視線をそらした。

「あー……いや、なんでもない。天音、横になって」

 後ろを準備していた天音の指を優しく引き抜いてティッシュで拭い、天音をベッドにそっと寝かせる。
 
「天音、今日は俺が舐めてやるよ」
「……いい。やんないなら、もういい」

 ぷいっと天音がそっぽを向く。

「拗ねんなよ、天音」
「別に拗ねてねぇ。てか、やんないなら帰るっつたじゃん」
「わかってる。だから舐めてやるって。な?」
「もういい。寝る」

 そう言ってパンツとズボンをはいて天音は俺に背中を向けた。
 やんないなら帰ると言いながら帰らない天音に、俺はホッと胸を撫で下ろした。

「おやすみ。天音」

 とはいえ、完全に機嫌を損ねてしまった。
 こんなに機嫌の悪い天音は初めてだ。
 これ以上怒らせたくない。本当は抱き寄せるように眠りたかったが今日は諦めた。
 もし抱き寄せて腕を跳ね除けられたら、きっとダメージが半端ない。
 朝になったら機嫌直ってるといいけどな……。
 ごめんな、天音。セフレっぽくないことしようなんて思ってごめん。
 やっぱゴム買っとけばよかったな……。
 どこか様子のおかしい天音を心配しながらも、機嫌の悪い天音にダメージを受けてる自分にため息が止まらなかった。
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】イケメンだけど短小な俺が異世界に召喚されたら

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,240

あなたに捧げる愛などありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:1,365

力を失くした魔術師と、全てを覆い隠す愛執

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:143

悪役転生〜主人公に全てを奪われて追放される踏み台悪役貴族に転生した〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,232pt お気に入り:60

あわよくば好きになって欲しい【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,838pt お気に入り:1,873

婚約破棄された公爵令嬢 アンジェリカ様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:266

出勤したら解雇と言われました -宝石工房から独立します-

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:146

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,722pt お気に入り:2,061

処理中です...