上 下
7 / 144

7 初めてだけどビッチ頑張ります ※

しおりを挟む
 脳内でテンパっていたら、冬磨がベッドに入って優しく俺を抱きしめた。心臓が一気に爆発しそうになった。
 そして、頭の中が沸騰してる間に、気づけば自然に身体をずらされ、俺はベッドに寝かされていた。すごい。冬磨はなんでもスマートにできちゃうんだな。
 こんなに近くで冬磨を感じるのは初めてで、ビッチ天音の表情を維持できそうにない。もうとにかく無表情でいよう。無表情……無表情……。
 冬磨……カッコイイ……。

「天音」
「……なに?」
「大事なこと言い忘れた」
「大事なこと?」
「マウストゥマウスのキスは無しで。いい?」

 冬磨の言葉を頭の中でくり返す。マウストゥマウス……。ああ、唇のキスだ。
 そっか……。冬磨とは、キスはできないんだ……。
 なんか急にセフレの実感がわいてくる。エッチはするのにキスはしない。
 ……うん。変に勘違いしないでいられて逆によかった。

「俺も、キスはしない主義」

 俺は無表情でそう答える。

「同じだったか。なら安心。ときどき勝手にしてくる奴がいるからさ。そういうのは俺、すぐ切るから」

 勝手にした人がいるんだ。冬磨とキスできたんだ。……いいな。
 もうすで欲張りになってる自分にあきれる。

「唇以外はいい?」
「ん、いいよ」

 俺が答えると同時に、冬磨の唇が頬にふれた。それだけで俺の心臓はまた激しく鳴り響く。お願いだから静かにして、と言いたくなるほどだ。もし冬磨に指摘されたら、せめて緊張しているからではなく興奮しているからだと誤魔化そうと思った。
 冬磨の唇が、ゆっくりと俺の顔のパーツに順にふれていく。
 わ……気持ちいい。ゾクゾクする。
 最後に耳を口に含まれた。その瞬間、身体が震えて意識が遠のく。

「……ぁ……っ……」

 耳に舌が入ってきた。身体中に電流が流れて声が漏れる。
 冬磨に与えられる刺激にビクビクと震えるばかりで動くのを忘れてた。
 だめだ。始まったばかりでこんなんじゃ……っ。どうしよう全然余裕ない。もっと余裕があるように見せなくちゃ。ゲイビではどうしてたっけ……。
 俺は必死に冬磨のうなじに手を伸ばして優しく撫でる。反対の手は、バスローブの隙間にすべり入れて乳首にふれた。うわ……冬磨の乳首.……さわっちゃった。

「っ、天音、くすぐったい」

 笑いを含んだ冬磨の優しい声が耳に直接響いたあと、熱い舌が耳の中で音を立てて動いた。

「ん……っ、……っ……」

 背筋がゾクゾクして頭が真っ白になる。

「天音、緊張してる? もっと力抜いて。声も抑えんな」

 気づけばバスローブの結び目が解かれ、ゆっくりと脱がされた。
 冬磨の手が優しく俺の身体を撫でる。俺はもう冬磨の乳首に集中できない。

「……ん……っ、ぁ……っ……」

 どんなにこらえても恥ずかしい声が漏れて、身体の震えが止まらなかった。

「マジか。天音、そういう感じ? ギャップやばいな。すごい……クる」
「……は……っぁ……」

 そういう感じってなにっ?
 どういう感じだと正解なのっ?
 クるってことはこのままでいいのっ?
 どうしよう、わかんないっ!
 冬磨の唇が、耳からゆっくりと下がって首筋から鎖骨に舌が這う。

「……っん……」

 大好きな冬磨が俺を愛撫してる。俺なんかが冬磨にこんなことしてもらって本当にいいのかな……。そんな風に思ったら、急に涙があふれてこぼれそうになった。
 そうだ、冬磨のバスローブはどうするんだろう。自分で脱ぐのかな。脱がせたほうがいいのかな。

「ん……、ん……っ……」

 愛撫に意識を持っていかれながら、必死でバスローブの結び目を解くと、冬磨がサッと脱いでくれた。
 次はなにをすればいいんだろう。あんなに観たゲイビも今はなにも思い出せない。
 もう一度冬磨の乳首にふれてみた。でも、冬磨の唇も舌も手も、なにもかもが気持ちよくて集中できない。指が震えて動かせない。
 俺は乳首は諦めて、仕方なく背中に腕を回した。
 すると、冬磨が突然ふはっと笑う。

「なに、もう諦めたの? もっとさわれよ、俺の乳首」

 クスクス笑って顔を上げた冬磨が、俺を見て顔色を変えた。
 冬磨の『目を見ればわかる』という言葉を思い出し、慌てて目をぎゅっと閉じると、あふれた涙が目尻からこぼれ落ちていった。

「天音? なんで泣いてる?」

 答えられるわけがない。せめて無表情でいなきゃ。無表情で……っ。

「おい、天音? なんだよ……大丈夫か?」

 俺がなにも答えないでいると、まるで身体で答えろとでも言うように、突然冬磨は俺のものを撫で上げた。

「はっ、……ぁ……っ……」

 ビクビクと腰が浮いた。冬磨が俺のものにふれてる、もうそれだけで全身が燃えるように熱くなった。

「怖い……わけじゃねぇよな? 答えなかったらこのまま続けるぞ? 天音、どうした?」
 
 冬磨は諦めてくれない。どう答えればいいかもわからない。
 抱かれながらのビッチ天音は、難しい……。
 冬磨の背中に回した腕に力を込めて、俺はぎゅっと抱きついた。

「……きもち……いい……っ。とぉま……」
「……っ、おま……っ。はぁ、マジか。こんな興奮するの久しぶり」

 お腹の底に響くような冬磨の低い声。そして、下半身に当たる冬磨の硬いもの。
 冬磨が俺で興奮してる。嘘みたいだ……。
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】イケメンだけど短小な俺が異世界に召喚されたら

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:2,240

あなたに捧げる愛などありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:804pt お気に入り:1,366

力を失くした魔術師と、全てを覆い隠す愛執

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:143

悪役転生〜主人公に全てを奪われて追放される踏み台悪役貴族に転生した〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,445pt お気に入り:62

あわよくば好きになって欲しい【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,525pt お気に入り:1,874

婚約破棄された公爵令嬢 アンジェリカ様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:266

出勤したら解雇と言われました -宝石工房から独立します-

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:146

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,006pt お気に入り:2,063

処理中です...