働きアリの婚活

鶴山葵土

文字の大きさ
上 下
24 / 54

7.働きアリの再挑戦(4)

しおりを挟む
ナオトがカオリにメッセージを送ってから1時間ほど経った頃、カオリからのメッセージが届いた。
こんなにすぐに返事が届くとは思っていなかったナオトは返信の早さに驚いたものの、早速メッセージを確認する。

「初めまして、カオリです。よろしくお願いします」
カオリから届いた返信はナオトの想定に反し、あっさりとした内容であった。
メッセージに目を通したナオトは少し拍子抜けした。
女性から見れば、自分のプロフィールは大したものではないだろう。
しかし、あれだけ頻繁に足あとを残してくれて興味があることをアピールしてくれていた。
それだけアピールした相手からメッセージが届いたのだ。
もう少し喜びが伝わるような内容のメッセージが届くことを期待してしまうのも無理はないだろう。

だが、そんなことを言えるような立場ではないことは、ナオト自身もよくわかっていた。
忙しくて短いメッセージしか送れないのかもしれないし、メッセージのやりとり自体苦手なのかもしれない。
ただ一つ言えることは、これはようやく掴めた数少ないチャンスだということだ。
それを棒に振るような真似はナオトには出来ない。

あまり深く考えないようにし、ナオトは早速作戦を実行に移すことにした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

振られた私

詩織
恋愛
告白をして振られた。 そして再会。 毎日が気まづい。

婚約者

詩織
恋愛
婚約して1ヶ月、彼は行方不明になった。

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

婚約をなかったことにしてみたら…

宵闇 月
恋愛
忘れ物を取りに音楽室に行くと婚約者とその義妹が睦み合ってました。 この婚約をなかったことにしてみましょう。 ※ 更新はかなりゆっくりです。

JC💋フェラ

山葵あいす
恋愛
森野 稚菜(もりの わかな)は、中学2年生になる14歳の女の子だ。家では姉夫婦が一緒に暮らしており、稚菜に甘い義兄の真雄(まさお)は、いつも彼女におねだりされるままお小遣いを渡していたのだが……

真実の愛を見つけた婚約者(殿下)を尊敬申し上げます、婚約破棄致しましょう

さこの
恋愛
「真実の愛を見つけた」 殿下にそう告げられる 「応援いたします」 だって真実の愛ですのよ? 見つける方が奇跡です! 婚約破棄の書類ご用意いたします。 わたくしはお先にサインをしました、殿下こちらにフルネームでお書き下さいね。 さぁ早く!わたくしは真実の愛の前では霞んでしまうような存在…身を引きます! なぜ婚約破棄後の元婚約者殿が、こんなに美しく写るのか… 私の真実の愛とは誠の愛であったのか… 気の迷いであったのでは… 葛藤するが、すでに時遅し…

届かない手紙

白藤結
恋愛
子爵令嬢のレイチェルはある日、ユリウスという少年と出会う。彼は伯爵令息で、その後二人は婚約をして親しくなるものの――。 ※小説家になろう、カクヨムでも公開中。

離縁の脅威、恐怖の日々

月食ぱんな
恋愛
貴族同士は結婚して三年。二人の間に子が出来なければ離縁、もしくは夫が愛人を持つ事が許されている。そんな中、公爵家に嫁いで結婚四年目。二十歳になったリディアは子どもが出来す、離縁に怯えていた。夫であるフェリクスは昔と変わらず、リディアに優しく接してくれているように見える。けれど彼のちょっとした言動が、「完璧な妻ではない」と、まるで自分を責めているように思えてしまい、リディアはどんどん病んでいくのであった。題名はホラーですがほのぼのです。 ※物語の設定上、不妊に悩む女性に対し、心無い発言に思われる部分もあるかと思います。フィクションだと割り切ってお読み頂けると幸いです。 ※なろう様、ノベマ!様でも掲載中です。

処理中です...