【完結】聖女は辞めたのに偉そうな従者様につきまとわれてます

「田舎くさい小娘だな」
聖女として召喚されたとき、第二王子のオルセア様は、私を三十秒ほどひたすら見詰めた後でそう言った。以来、何かと突っ掛かってくる彼を、面倒くさいなあと思いながら三年間。ようやく聖女から引退して、自由になれたと思ったのに…… 

※黒髪、浅黒肌、筋肉質で傲慢そうな王子(中身は残念)×腹黒クール、面倒くさがりな元聖女の攻防。 
※元聖女がひたすら勝ち続け、王子がたまに喘がされます(ギャグ) 
※五話完結。
24h.ポイント 7pt
32
小説 37,369 位 / 191,425件 恋愛 16,474 位 / 57,708件

あなたにおすすめの小説

【本編完結】最愛の勇者が同郷の迷い人に夢中なので、この婚約は破棄したいです。

のんのこ
恋愛
異世界から召喚された勇者が、魔王を倒し国に安寧をもたらしてから、かれこれ一年の月日が経とうとしていた。褒美として与えられた公爵位と第二王女であるミリアとの婚約。勇者と王女は仲睦まじく過ごしていたが、異世界からの迷い人アカリがやってきて… 使い分けていたアカウントをこちらに移行いたしました。 前アカウントで執筆していたものの加筆・修正版です。

【完結】元婚約者の聖騎士さまが恐ろしくてたまらないのですが、どうあっても逃げられないようです

雪野原よる
恋愛
私の元婚約者のサフィード様は、清廉な神気を纏った美しい聖騎士様だ。なのに、私は彼が恐ろしくてたまらない。何とか婚約を破棄しようとしたけれど、かえって、逃げられなくなってしまって……  命惜しさに逆らわず、従順に生きようとするけれど、つい怖くてビクついてしまう女の子と、その反応を楽しみつつ囲い込んで逃さないドS聖騎士様の話です。 ※筆者はドSの定義がいまいち分かっていません(書くほどに分からなくなってきた)  ※全14話完結。最終的にはやっぱりR15指定バカップルで終わります。追記:Ꭱ15でもバカップルでもなかった。なぜだ……

身代わり王女の受難~死に損なったら、イケメン屋敷のメイドになりました~

茂栖 もす
恋愛
とある世界のとある国……じゃなかった、アスラリア国でお城のメイドとして働いていた私スラリスは、幼少の頃、王女様に少しだけ似ているという理由だけで、身代わりの王女にされてしまった。 しかも、身代わりになったのは、国が滅亡する直前。そして餞別にと手渡されたのは、短剣と毒。……え?これのどちらかで自害しろってことですか!? 誰もいなくなった王城で狼狽する私だったけど、一人の騎士に救い出されたのだ。 あー良かった、これでハッピーエンド……とはいかず、これがこの物語の始まりだった。 身代わりの王女として救い出された私はそれから色々受難が続くことに。それでも、めげずに頑張るのは、それなりの理由がありました。

【完結】溺愛してくれる夫と離婚なんてしたくない!〜離婚を仕向けるために義父様の配下が私に呪いをかけてきたようですが、治癒魔法で解呪します〜

よどら文鳥
恋愛
 公爵家に嫁いだものの、なかなか子供が授からないミリア。  王族にとって子孫ができないことは死活問題だった。  そのため、旦那であるベイルハルトの両親からは離婚するよう圧がかかる。  ミリアもベイルハルトも離れ離れになりたくはなかった。  ミリアは治癒魔法の会得を試みて子供が授かる身体になることを決意した。 だが、治癒魔法は禁呪とも言われ、会得する前に死んでしまうことがほとんどだ。  それでもミリアはベイルハルトとずっと一緒にいたいがために治癒魔法を会得することに。  一方、ミリアに子供が授からないように呪いをかけた魔導師と、その黒幕はミリアが治癒魔法を会得しようとしていることを知って……? ※はじめてのショートショート投稿で、全7話完結です。

「おまえを愛することはない。名目上の妻、使用人として仕えろ」と言われましたが、あなたは誰ですか!?

kieiku
恋愛
いったい何が起こっているのでしょうか。式の当日、現れた男にめちゃくちゃなことを言われました。わたくし、この男と結婚するのですか……?

【完結】当て馬王子が主人公ではなく私とくっつくのは解釈違いなんです! 綺麗さっぱり消え失せさせて頂きます

雪野原よる
恋愛
好きになるのはいつも当て馬キャラ。ヒロインを一途に愛しながら報われない、そんな姿に何度涙したことか。そんな私が、悪役令嬢の為に婚約破棄する系の当て馬王子のいる世界に転生してしまった。喜んでお支えします、王子様! 一緒にこの婚約解消を乗り切りましょう! でも、王子がその後、間に合わせのように私とくっつくのは絶対に嫌なんです……だから、すみやかに、跡形もなく、綺麗さっぱり消え失せさせて頂きます!   ※全18話完結  ■絶対逃がさない系王子×人の話はよく聞くが実はあまり深く物を考えてない転生女子  ■ヒーローがヤンデレにならないよう努めましたが、絶対逃がさない系である時点でミッション達成が困難すぎました。微ヤンデレに片足突っ込んだ豹変型爽やかストーカー王子という感じです。属性多いな…

ざまぁ?………………いや、そんなつもりなかったんですけど…(あれ?おかしいな)

きんのたまご
恋愛
婚約破棄されました! でも真実の愛で結ばれたおふたりを応援しておりますので気持ちはとても清々しいです。 ……でも私がおふたりの事をよく思っていないと誤解されているようなのでおふたりがどれだけ愛し合っているかを私が皆様に教えて差し上げますわ! そして私がどれだけ喜んでいるのかを。

妹に婚約者を奪われました

おこめ
恋愛
妹に全てを奪われ続けた姉のお話。