一つの指輪と王の資格

鵲甫

文字の大きさ
上 下
3 / 5
お話の始まり始まり

これからとシュマちゃんの友達

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私は全てを失った。だから私は奴らに復讐すると決めた!ー 陥落王国の第一王子は、死ぬ度に強くなる魔法で国を一人で滅ぼすらしい。 ー

如月りゅうか
ファンタジー
※基本毎日投稿。 1xxx年。 シエル王国とオーラ帝国による和平条約は決裂した。 オーラ帝国が裏切ったのだ。 一年にわたる戦争により、シエル王国は陥落。 オーラ帝国が勝利した形となる。 しかし口伝はオーラ帝国によって改変されていた。 それによると、裏切ったのは帝国ではなく、シエル王国となっているらしい。 それを率いたのが、エクセル第一王子と。 違う。私は、そんな事していない。 仲間も、親も、民草も、全てを殺されたエクセル。 彼は、王国の為に一人で復讐を誓い、そして滅ぼしていく。 これは、彼の復讐物語である。 短編、というか長編を予定していない作りです。完全見切り発車です。 大体一話数分で読み切れる簡易な内容になっています。 そのかわり一日の投稿は多めです。 反響があったら続編を執筆したいと思います。 あ、私の別作品も見てみてくださいね。 あっちは大丈夫ですが。 こちらの作品は、少し適当なところがあるかも知れません。 タイトルとか長くね?シナリオおかしくね?みたいな。 まぁ、それは風刺みたいなもんですが。 でもそこは……うん。 面白いから!!!みてねぇっ!!!!!!!

脱法ミントの密輸回顧録

針ノ木みのる
ファンタジー
人の思考を読み解く事が出来る猫神様。マダナイ。 しかし、マダナイの怠惰な行いと文春砲が仇となり、天界を追放される事となった。 命さながら逃げ切る事になったが、マダナイの体には死の呪いが掛けられていた。 そこに偶然現れた、下界の魔法使いミント。助けてあげる代わりに、金属の輸入を手伝って欲しいと話を持ち掛けられ、マダナイは契約を結ぶ。 それは天界さえ認知していない、異世界間の密輸入だった。 これはマダナイが自身の地位と名誉と身体の回復を図るため為、ミントと協力し、異世界で物を密輸入した記録であり、邂逅して来た人々の思考の記録である。

ユーヤのお気楽異世界転移

暇野無学
ファンタジー
 死因は神様の当て逃げです!  地震による事故で死亡したのだが、原因は神社の扁額が当たっての即死。問題の神様は気まずさから俺を輪廻の輪から外し、異世界の神に俺をゆだねた。異世界への移住を渋る俺に、神様特典付きで異世界へ招待されたが・・・ この神様が超適当な健忘症タイプときた。

おばさん、異世界転生して無双する(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

Crosis
ファンタジー
新たな世界で新たな人生を_(:3 」∠)_ 【残酷な描写タグ等は一応保険の為です】 後悔ばかりの人生だった高柳美里(40歳)は、ある日突然唯一の趣味と言って良いVRMMOのゲームデータを引き継いだ状態で異世界へと転移する。 目の前には心血とお金と時間を捧げて作り育てたCPUキャラクター達。 そして若返った自分の身体。 美男美女、様々な種族の|子供達《CPUキャラクター》とアイテムに天空城。 これでワクワクしない方が嘘である。 そして転移した世界が異世界であると気付いた高柳美里は今度こそ後悔しない人生を謳歌すると決意するのであった。

神代の終わりの物語

漆海 次郎
ファンタジー
 かつて神と人は、地上で共存していた。  神が生きる神話の時代は既に終わりを迎え、人の世となっていた。  舞台は未だ信仰の息付く豊葦原。  主神<荒津比売>を信仰する王制国家であったが、今その政治は混乱を極めている。  現王の崩御によってはじまった、現王派と元老院による主権争い。  王族らが掲げるのは、主神を鎮め奉り、その恩恵をいただく御神鎮守。  元老院が掲げるのは、主神をこの世へ来臨させ他国を侵略する御神来臨。  対立する二つの派閥は、それぞれ次世代を担う国王の候補として王子を擁立した。  現王派は第一王子、涼介を。  元老院はその双子の弟、流之介を。  これは、政治に翻弄される若者達の物語。 ************************* 以前別サイトにて連載していた完結済の作品です。若干手直しして再連載完了済。 日常メインでじんわりゆっくり核心に迫っていくので気長にお読みください。 途中でルビつける気力が失せました。問い合わせいただければ返答します…。 Twitterにて小ネタや立ち絵等適宜投稿してます。 ※ぬるめですが性描写(近親相姦に準ずるもの、NL、BL、前戯~本行為までまちまち)あり。

異世界楽々通販サバイバル

shinko
ファンタジー
最近ハマりだしたソロキャンプ。 近くの山にあるキャンプ場で泊っていたはずの伊田和司 51歳はテントから出た瞬間にとてつもない違和感を感じた。 そう、見上げた空には大きく輝く2つの月。 そして山に居たはずの自分の前に広がっているのはなぜか海。 しばらくボーゼンとしていた和司だったが、軽くストレッチした後にこうつぶやいた。 「ついに俺の番が来たか、ステータスオープン!」

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

チート幼女とSSSランク冒険者

紅 蓮也
ファンタジー
【更新休止中】 三十歳の誕生日に通り魔に刺され人生を終えた小鳥遊葵が 過去にも失敗しまくりの神様から異世界転生を頼まれる。 神様は自分が長々と語っていたからなのに、ある程度は魔法が使える体にしとく、無限収納もあげるといい、時間があまり無いからさっさと転生しちゃおっかと言いだし、転生のため光に包まれ意識が無くなる直前、神様から不安を感じさせる言葉が聞こえたが、どうする事もできない私はそのまま転生された。 目を開けると日本人の男女の顔があった。 転生から四年がたったある日、神様が現れ、異世界じゃなくて地球に転生させちゃったと・・・ 他の人を新たに異世界に転生させるのは無理だからと本来行くはずだった異世界に転移することに・・・ 転移するとそこは森の中でした。見たこともない魔獣に襲われているところを冒険者に助けられる。 そして転移により家族がいない葵は、冒険者になり助けてくれた冒険者たちと冒険したり、しなかったりする物語 ※この作品は小説家になろう様、カクヨム様、ノベルバ様、エブリスタ様でも掲載しています。

処理中です...