雨宮課長に甘えたい

コハラ

文字の大きさ
上 下
93 / 179
雨宮課長のミートソース

《1》

しおりを挟む
家の近くのスーパーで買い物をしてからマンションに帰って来た。エレベーターに雨宮課長と二人で乗っているのが嬉しい。

目が合うと雨宮課長が微笑んでくれる。たったそれだけの事が幸せな気持ちにさせる。雨宮課長は最強すぎる。なんでこんなに素敵なんだろう。

「奈々ちゃん、扉閉まるよ」

雨宮課長に見惚れていたら、エレベーターの扉が開いていた。
もう三階に着いちゃった。このエレベーター、いつもは遅く感じるのに。

「行こうか」

エレベーターから出ると、雨宮課長がレジ袋を持っていない方の手で手をつないでくれる。

指の長い大きな手は、とっても温かい。
仙台の駅で手をつないでもらった事を思い出した。

あの時はよそよそしい感じがあったけど、今はしっかりと恋人つなぎで嬉しい。
心の距離が近くなったんだと感じて、甘い気持ちになった。
 
玄関ドアを開けると、「おじゃまします」と言って雨宮課長が部屋に上がる。
二週間前に雨宮課長が来た日から、いつ来てもらってもいいように部屋は綺麗にしてあった。

廊下を進んで、ドアを開けて、ダイニングキッチンの電気を点けると、後ろから雨宮課長に抱きしめられた。

「奈々ちゃん……」
 
色っぽく囁かれてドキッとする。
振り向くと、唇が重なった。

私を求める唇は激しい。私の唇の全てを食べ尽くすようなキスに窒息しそうになる。

こんなに求められた事はない。
激しいキスは私の事を好きだと言っているみたいで、胸が締め付けられる。

気づいたらソファに横になって課長とキスをしていた。体が熱い。このまま課長に抱かれたい。だけど……。

「あの、課長、今日はここまでで」
 
蕩けそうになる理性を総動員して、課長の唇から離れた。

「ごめん。つい」

課長が気まずそうな笑みを浮かべる。

「すみません。実は生理が来てしまって」

眼鏡越しの瞳が戸惑ったように揺れた。

「ごめん! 奈々ちゃん、お腹痛い? 温かい飲み物でも作ろうか」

生理の事、がっかりされると思ったら、いきなり課長が心配し始めて驚いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,543pt お気に入り:3,772

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,167pt お気に入り:2,491

陰キャな魔導士は、平和な世界で聖騎士に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:417

追放された元聖女は、冒険者として自由に生活します!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:3,603

俺の彼女は中の人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:355

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:222,053pt お気に入り:5,647

処理中です...